南野陽子の結婚・出産を願うスレ2【出産して】at GEINO南野陽子の結婚・出産を願うスレ2【出産して】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:通行人さん@無名タレント 08/02/08 16:51:19 U0Ac/w6JO >>67 ありがとうございます! 昔「ナンノこれしき!」で聞いてから なんとなく頭に残っていて最近 どうしても聞きたくなりました いい雰囲気の曲ですよね CD探してみます 69:通行人さん@無名タレント 08/02/08 17:30:02 s0ngZzuB0 しらじらしい 70:通行人さん@無名タレント 08/02/08 18:50:47 uR5cA24i0 >>66 はーい ありがとうございます! 71:通行人さん@無名タレント 08/02/08 18:52:22 uR5cA24i0 また大先輩のあんたが先をこされた。いよいよヤバイよ。 72:通行人さん@無名タレント 08/02/08 18:55:39 uR5cA24i0 QBK Understood? 73:44 08/02/09 06:29:16 nhZgzAcH0 >>69 >しらじらしい ここの曲ですね。 http://jp.youtube.com/watch?v=v6AYc0DZyIU > 昔「ナンノこれしき!」で聞いてから youtubeで聞いたとしか思えん。 女性に異性としての魅力を感じるのは、 閉経までだね。 逆に言うと、45歳くらいまでの女性は まだ魅力がある。 子供を産める女性は、本当に素晴らしい。 彼女の女性ファンは、不幸な人生を送って いる人が多そうだから、子供を経済的理由 で産めない人も多いだろう。 でも、気にする事はないですよ。 彼女のファンなんて、大抵がそうだから。 私も、もうすぐ孤独死するだろうし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch