南野陽子の結婚・出産を願うスレ2【出産して】at GEINO南野陽子の結婚・出産を願うスレ2【出産して】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:通行人さん@無名タレント 08/02/05 22:27:25 ecaAPepIO スレ違いで申し訳ありませんが アーイラビュー~ なんとか~ かんとか~♪ 好きよ と~て~も~♪なんとか~ しぶきを~まきあげてしまう~の って感じの歌詞の曲名教えていただけませんか?メロディーだけは覚えてるんですが‥ 65:44 08/02/06 04:47:16 Je/5qvdU0 >4.マイナス思考 >何でもないことや、いい事までを >「まぐれだ」「誰にでもできる」 >と思い込む。うまく行ったことや、 >社会的な昇進なども「自分には務 >まらない。」と絶望してしまう。 正に、結婚・出産を諦めてしまっている 彼女そのものではないですか。。。 結婚をあきらめた、、、何故このような発言が 彼女の口から出るのか、全く理解できません。 彼女に、認知の歪みが有るのは確定でしょう。 みんなで、彼女を真正の道に引き戻して あげましょうよ。 66:通行人さん@無名タレント 08/02/08 00:09:52 s0ngZzuB0 ↑氏ね 67:通行人さん@無名タレント 08/02/08 16:38:30 etPlDvpj0 >>64 GLOBALというアルバムに 「 SPLASH 」っていう曲がある。それに近いと思われる。 The windy sky しぶきをまきあげて 飛び込む ああ あなたがまぶしい ・・・ I love you more than you love me 好きよ とても ・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch