南野陽子の結婚・出産を願うスレ2【出産して】at GEINO南野陽子の結婚・出産を願うスレ2【出産して】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:通行人さん@無名タレント 07/12/26 08:53:39 rNTBI1/z0 >>1 お言葉ですが、結婚や出産に、「署名活動」っておかしくありませんか??? 結婚や出産は、他人の請願によって成り立つようなものでもないし。 7:通行人さん@無名タレント 07/12/26 20:20:56 KWxmHVbN0 陽子って名前がよくないんじゃね? 芸能人独身者や×多いよね 8:通行人さん@無名タレント 07/12/26 23:58:11 1XiExiLCO にしおかすみこの物まねしてたね 何か萌えた 9:1 07/12/27 06:48:33 n/QGOp+70 ナンノに幸せになって欲しい。 口には出さない、皆さんの思いが手に取るように 良く分かります。 何故なら、私も全く同じだからです。 浅香唯や渡辺満里奈ファンのような安心感を 持つ事さえ、許されないのが、私達なのです。 10:通行人さん@無名タレント 07/12/27 06:56:18 rQINWPqdO ホクロが年々でかくなってきている。なんか、蝿がとまってるみたい 11:通行人さん@無名タレント 07/12/27 09:20:28 J7u19//lO >>10 まあ、そう言うなよ ホクロはあまり触らない方が良いって昔から言うだろ 大目に見てあげなよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch