09/05/03 14:48:26 +OWEbf9D
もう何度も言っていますが、納得とは感情的情緒的問題です。感情論がよいとは言いませんが
必ずしも論理的な正しさが納得を得られる材料ではないわけです。
納得できる材料は、住人の中にあるのですから、住人から意見を募りましょうと言っても
いやだとおっしゃる。納得できる材料を募りましょうよと言っても拒否されるんですから、
どうぞ、まず、再申請なさってみてください。
運営側が住人の納得が得られていると考えれば、再申請は承認されます。
あなたがどう納得しようが、運営がそう思わなければ致し方ありません。
その場合はあなたが運営に論理的に説明を求めたらいかがでしょう。あなたが納得できるまで・・・。
私は住人の納得という問題は感情的情緒的なものでだから、みんなの意見を募って納得しているか
どうかの材料にしましょうと提案しているだけです。でもそれじゃいやなんでしょ?では再申請を…。
拒む理由はないじゃありませんか。納得していないという材料が出ていない、論理的な反論もないから
皆は納得しているはずだ、違うなら論理的で具体的な材料を出せの一点張りなんですから、
話は一向に進みませんよ、どうぞ再申請してくださいな。