【500万】金沢市復興計画【経済圏】at DEVELOP【500万】金沢市復興計画【経済圏】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/24 15:54:42 bPMjbHsz 07/24(金) 04:51 JSd7RN9M これもすごいね http://www.town.nonoichi.ishikawa.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=FT020100&topic_id=5&message_id=95 >15年後、25年後は人口減少と税収減が起こり、それから金沢と合併するのでは手遅れになります。富山や福井、島根や鳥取、青森や岩手などとやがて変わらぬ県になります。 今は富山や福井、島根鳥取青森岩手なんかとは違う大都会のつもりなんだ 18:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/24 22:43:45 7Q45BLjk どうみても青森、岩手の方が上だろう 勘違いも程々にね 19:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/25 00:50:34 zKBHoG0c っつーか市長が代われば変われるだろう 20:名無しさん@お腹いっぱい。 09/07/25 09:41:39 6X2tWgTm >>17 すっげ~。それ野々市町の公的掲示板だろ~。 あのさ、普通だったらそういう書き込みは役所の担当者が削除したりするのだろうが、 野々市町の場合、金沢市民が腐った生き物だってことを町民に知らしめたくて、 わざと載せているのだろうね。それだけ金沢は野々市に嫌われているってことが良く分かる掲示板だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch