長瀬智也のスタイルフリー【アサヒの発泡酒】at CM長瀬智也のスタイルフリー【アサヒの発泡酒】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:提供:名無しさん 10/01/05 22:40:43 0 新CMきたね 昨年に続きサイパンロケはほんとだったんだ 草原が爽やかでいいね~ 長髪の長瀬かっこいー! 203:提供:名無しさん 10/01/08 12:40:55 0 すっごくいい風景だね 長瀬の美味しそうな飲み方表情も相変わらずいい 204:提供:名無しさん 10/01/10 17:44:59 0 長瀬含めて絵が綺麗なので商品がより美味そうに見える 205:提供:名無しさん 10/01/11 20:55:45 0 テーマ曲も変わったね change the world大好きだったけど今回の選曲もいいね 206:提供:名無しさん 10/01/12 23:54:44 0 爽やかでさらには大人の余裕というか色っぽさも出てきていいね長瀬 207:提供:名無しさん 10/01/14 08:03:56 0 グラスで飲んでるのもいい。おいしそう 欲しい 208:提供:名無しさん 10/01/17 12:23:12 0 大き目のグラスが涼しげでいいね しっかりアサヒのロゴが入ってるけどw 209:提供:名無しさん 10/01/21 20:27:16 0 tp://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0118_5.html 長瀬グラス欲しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch