長瀬智也のスタイルフリー【アサヒの発泡酒】at CM
長瀬智也のスタイルフリー【アサヒの発泡酒】 - 暇つぶし2ch202:提供:名無しさん
10/01/05 22:40:43 0
新CMきたね
昨年に続きサイパンロケはほんとだったんだ
草原が爽やかでいいね~
長髪の長瀬かっこいー!

203:提供:名無しさん
10/01/08 12:40:55 0
すっごくいい風景だね
長瀬の美味しそうな飲み方表情も相変わらずいい

204:提供:名無しさん
10/01/10 17:44:59 0
長瀬含めて絵が綺麗なので商品がより美味そうに見える

205:提供:名無しさん
10/01/11 20:55:45 0
テーマ曲も変わったね
change the world大好きだったけど今回の選曲もいいね


206:提供:名無しさん
10/01/12 23:54:44 0
爽やかでさらには大人の余裕というか色っぽさも出てきていいね長瀬

207:提供:名無しさん
10/01/14 08:03:56 0
グラスで飲んでるのもいい。おいしそう 欲しい

208:提供:名無しさん
10/01/17 12:23:12 0
大き目のグラスが涼しげでいいね
しっかりアサヒのロゴが入ってるけどw

209:提供:名無しさん
10/01/21 20:27:16 0
URLリンク(www.asahibeer.co.jp)

長瀬グラス欲しい


210:提供:名無しさん
10/01/22 22:47:27 0
スポットCMは流れてないのかな
スタイルフリーCMの長瀬1回目の時から凄くいい
どの表情も爽やかで気持ちよくて可愛くて男前
チェンジザワールドや新BGMの君の瞳に恋してるも
風貌雰囲気にぴったり似合ってる

211:提供:名無しさん
10/01/27 00:35:37 0
スッキリ感が好き>スタイルフリー
開けて結構時間が経ってもわりと美味しく飲めるし



212:提供:名無しさん
10/01/27 02:54:09 0
なるほど

213:提供:名無しさん
10/01/27 18:04:56 O
>>210
いいね
爽やかで色っぽい長瀬
美味しいし♪

214:提供:名無しさん
10/01/29 17:33:15 0
キャンペーンはまだなのかな
自分もグラス欲しい


215:提供:名無しさん
10/01/30 00:19:19 0
長瀬マジ男前
笑顔大好き
シルエットのグラスゲットだ!


216:提供:名無しさん
10/02/03 00:35:37 0
これまでの爽やか伸びやかでなカッコイイ存在感も大好きだったけど
今回のちょっと大人のエキゾチックな雰囲気もすごく魅力的

217:提供:名無しさん
10/02/16 08:56:18 0
キャンペーンのパッケージ出始めたらしいね


218:提供:名無しさん
10/02/21 11:09:41 O
グラス、いきなり当たったんだが。
送ってなんぼキャンペーンだと思ってたし、
今まで当たった試しなんぞないから、危うく捨てるところだった。
どうでもいいが、パッケージの長瀬が役所広司に見えた。

219:提供:名無しさん
10/02/21 20:02:04 P
羨ましい!
自分2ケース買ったけど申し込み専用はがきに当たりマークは無しで残念
つか500だけと思ってたけど350mlパックも対象でよかった
グラス底の立ち姿のシルエットがかっこいいんだよなあ

役所さんですかw今回の髪型とかちょい似てるかもw
パッケージではCMより揉み上げが薄いね
セクシーで男前だ

220:提供:名無しさん
10/02/22 12:24:06 0
ちょっとパーマ髪だけどカッコイイ
シルエットもいいね

221:218
10/02/22 12:56:42 O
>>219
買ったのは350mlを1パックだったよ。
ちなみにスペック
・賞味期限2010.10
・製造2010.02.上C
 
さっき買ったのも上記スペックだがハズレだった。(購入店舗は違う)
とりあえず見た目のパックの違い…バーコード一緒だし…
缶底の記載
ハズレ→H/NH E
当たり→H/NA E
だった。
5月までじっくり検証してみる。
 
ジャニ系は昔から苦手なんだが、長瀬だけは格好いいな!
全ての長瀬ファンに当たればいいと願うよ!

222:提供:名無しさん
10/02/23 01:35:22 P
>>221
219ですがありがとう!
丁寧に情報もサンクスです
参考になります♪以降の検証も是非よろしくw

そして最後の言葉嬉しいな~ほんと感謝です


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch