09/05/22 15:41:53 O
>>261
> >>253 一番確実なのはTVCMと法人契約。
> サカイはやってないが、電光掲示板使ってる会社もある。
> マンションの管理人やコンビニのオ-ナ-などに、カウンタ-にパンフを置いてもらったりとか。
> 大体、トラックが街を走ってるだけでも宣伝になる。
> ヒマな時期になると「繁華街や駅前を走って来い」などと言われる。
> 要は見積もり依頼の電話を増やす事。
> あと、大手の場合「カ-ド会社からの紹介」も結構多い。
> >>257
> 分かってる上でからかってるんだが。>>245にちゃんと書いてる。
> あと、今お前にからんでる奴と俺を混同したのが、そもそもの発端な。>>237
発端?ばかか?
性質を理解してねえからここまでお粗末なんだよ
がんばって回答考えてこれかよ。検討外れもいいところだな。それにお前は中小企業をバカにしているのか?
そんな古典的戦略で通用するか。誰もがやってるわ