【公共広告機構】CMの篠田って子が可愛い【3R】at CM
【公共広告機構】CMの篠田って子が可愛い【3R】 - 暇つぶし2ch327:AKB48スレより
07/03/28 15:59:56 0
770 :ファンクラブ会員番号774 :2007/03/28(水) 15:57:32 ID:AGiKRPUP
>>730
>>731
篠田がそれぞれの曲の選抜メンバーに選ばれたのは、ロリ顔だからだと思うよ。
篠田は確かに、公共広告機構のCMでも、少なくとも大島麻衣や小嶋陽菜より浮いてる感があるよ。
あと、喋り方からして、篠田にはやる気が確かに感じられないな。髪の毛を黒くすれば、
篠田は10代メンバーに何とか順応できると思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch