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「コンプレックスがビジネスに」“貧乳ブラ”の開発者。10代の少女が経営者になるまで
―コンプレックスが原動力のすべてだった。
ここ3年間で制作してきたプロダクツについて、ファッションデザイナー、ハヤカワ五味はそう振り返る。
高校生のときに個人で制作した「切り取り線タイツ」で注目を集め、その後も自身のコンプレックスに着想を得た、胸の小さな女性向けにデザインした下着ブランド“feast by GOMI HAYAKAWA”を発表。
2015年1月には18歳にして「株式会社ウツワ」を立ち上げるなど、アパレル業界内外を問わず、世間の注目を集め続けてきた。
高校生の頃から全力で走り続けてきた彼女も、今年で21歳になる。
ブランド立ち上げから2年、起業から1年半が経った現在、彼女を取り巻く状況や心境にどのような変化があったのだろうか。
ファッションデザイナー、ハヤカワ五味の歩んだ軌跡を今、紐解く。
(ライター・佐々木ののか/Yahoo!ニュース編集部)
(以下略、続きはソースでご確認下さい)
9月20日(火)11時0分配信
URLリンク(news.yahoo.co.jp)