16/05/26 15:15:51.46 CAP_USER9.net
広告ブロック機能に勝つSNS「イムガー」 急成長の秘密
ミレニアル世代の男性向け広告好調
By MIKE SHIELDS
2016 年 5 月 26 日 07:22 JST
ウェブに精通した若い男性層をデジタル広告に注目させるのは難しい。たとえ彼らが広告ブロック機能を使っていなかったとしても。
ユーザーの大多数をミレニアル世代の男性が占める急成長中の会員制交流サイト(SNS)「Imgur(イムガー)」はマーケティング担当者たちがユーザーの注意を引くのを手助けする方法を考え出した。一部のブランドの広告には数百件のコメントが寄せられ、その多くは実際に好意的なものだった。
2009年に開設されたイムガーは、人気の映画やテレビ番組からの一場面など、あらゆるデ...
以下ソース
URLリンク(jp.wsj.com)