【経済】トヨタ 世界販売台数、過去最高 3年連続首位へ 上半期初の500万台超え[7/30]at NEWSPLUS
【経済】トヨタ 世界販売台数、過去最高 3年連続首位へ 上半期初の500万台超え[7/30] - 暇つぶし2ch2:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:50:42.44 gjk3pVyM0
.
【ヴィッツにみる恐るべきトヨタのボッタクリ】

原価 20万円

トヨタ本社が130万円の暴利

トヨタ系ディーラーが30万円の暴利

消費者はフルオプション込み180万円での購入を強いられる


トヨタさえなければ消費者は20万円でヴィッツに乗れるんだぞ
国民は何故文句を言わないんだ
いまこそ声を挙げるべきだろ

3:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:50:43.14 zkxoBr0G0
グギギギギギギグギギギギギギグギギギギギギグギギギギギギグギギギギギギグギギギギギギグギギギギギギグギギギギギギグギギギギギギグギギギギギギ‥‥!

4:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:53:14.29 f9nKKH2P0
そろそろスミス夫人の出番だなw

5:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:53:28.77 6JjqLU6b0
でも給与据え置き

6:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:53:35.32 e+ek3/4CI
中国では売れてないんだろ

7:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:54:29.41 wK2O/xu50
自動車産業って戦争の次に環境破壊やな。

8:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:55:28.66 B9joUpU90
>>2
いつでも貼る準備してたろ

9:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:56:18.66 hbcSp0T50
>>6
人民日報が「日本車が事故時にへこむのはけしからん、日本車は欠陥車だ。
庶民なんて跳ね飛ばしてもかまわないのだから変形するな」と言ってますが、

日本車は事故時に危険が両者に最少になるように、車が自己犠牲をするように作られています。

10:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:57:02.10 WPu/nnjc0
ああグループねグループ・・・つまんね

11:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:58:21.52 wK2O/xu50
>>2 の言ってる原価って製造原価のことやね。
実際の企業の利益率は5%あったかな?

12:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:59:04.76 PrlH/kA80
また、言いがかりをつけられそうだな

13:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:59:15.71 wjExu2pq0
>>11
アンカ付けるな喜ばせるだけだぞ

14:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:59:37.14 MjJjaZdz0
どこも好調だよ
今自動車業界は景気に沸いてる

15:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 14:59:40.73 liGhQsBU0
でも復興特別税は免除

16:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:00:52.91 mFzyCfVQ0
世界は、いよいよトヨタ帝国の奴隷か。

17:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:01:06.67 JKB2VflN0
そろそろ
アメ公のいやがらせが...

18:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:01:14.97 dcJ9r8gw0
トヨタ(ダイハツ:日野含む)509万7千台
VW(アウディ・ポルシェ含む・マン含まない)497万

中々熱い戦いだな

19:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:01:47.20 74Y8Drr/0
中国に膝まづいてもトヨタを超えられないVW

20:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:03:02.05 e6MXo/mN0
でもVWが猛追してるんだよな
今年は抜かれる可能性が高いとの記事もあったが

21:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:04:43.36 uZ4+Q5p90
>>6
フォルクスワーゲンが中国でガンガン売り上げ伸ばしてるから
トヨタを抜くのは時間の問題とみられれてるようだね

22:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:05:22.48 PP5f5oYf0
最近、トヨタマークの軽自動車をよく見るな

23:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:05:55.02 jYh79CBt0
ますますモジュール化が進むな

24:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:07:24.54 pVTys91B0
こんだけトヨタが売れても
貿易赤字が14兆円もあるという現実

原発を止めたせいで燃料輸入が激増し、
慢性的に赤字が出るようになっている

25:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:07:26.58 GpjbHhSL0
原価厨は池沼だからスルーで

26:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:07:46.65 cdJznEw30
日本車嫌いの【幽斎★】(=うしうしタイフーン)が悔しくて悔しくて・・・

27:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:07:49.29 JZXeJ5ZX0
VWは、中国での販売量が多いんだろう。
ナチスはやっぱナチスだな。全く反省してない。

28:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:08:08.89 bBkOzr8c0
トランスフォーマーも日本人に製作させればあんなゴチャゴチャじゃなくもっとセンスの良いものになっていた
アイアンマンは映画の方が日本人にCG作って貰えて良かったね

29:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:09:54.05 NiZaQ9/V0
トヨタ栄えて万骨枯る

30:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:10:21.94 ueYmDAes0
運搬系がすごい伸びてるよね
東南アジアとか中東~中欧に行くと日本のトラックだらけ
入り組んだ路地や坂道が多い国にはぴったりなんだろう

31:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:10:47.73 8NSBVndO0
販売世界一になったら、なんらかのペナルティ受ける罰ゲームが漏れなく付いてくるから
VWに世界一は譲ってやるのが賢い経営者

32:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:11:37.16 /vlh8kPy0
道具と割り切ればトヨタになるもん

33:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:11:42.01 ueYmDAes0
>>20-21
つーか去年まではずっとワーゲンがトップだったんだよ

34:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:12:50.68 lhY6AlToO
トヨタ=サムスンと考えれば日本も韓国みたいになってきたな
輸出引き戻し税にしろ補助金にしろ国が全力で支えてるのも同じ

35:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:13:11.70 V9PRIGRT0
.
★各国の一時間あたりの最低賃金

日本  764円
カナダ  1000円
フランス  1000円
アイルランド  1100円
オーストラリア  1900円
ニュージーランド 1350円
イギリス  1300円
スイス  950円(平均は1200円ぐらい)
アメリカ  900円(州によって違う、平均1100円、シアトルは1500円)
スウェーデン 年単位で団体交渉。(マクドナルドで1650円)
ドイツ 1200円
.

36:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:13:46.86 H/N1DNNv0
やっぱ品質いいの?

37:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:16:31.97 cU1uFfF10
ダイハツと日野をまさか混ぜていないだろうな?

38:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:18:57.40 fGkl2QCGi
うちの近所にランクル作ってる工場があるんだけど、キャリアカー1台に新車4台くらい積んで、ひっきりなしに走ってるよ
輸出用か知らんが売れてるのはわかる

39:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:21:25.55 1pe/1jeb0
台数は多いけど、安物ばっかだから利益率は低いんだよねえ。
ドイツ勢はそこんとこが桁違いに高い。

40:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:26:15.45 0iB+1dHe0
「SAI」見に行ったけど、ガキっぽくてダメだな。

一番まともに見えたのが「プレミオ」w

結局スバルにしたわ・・

41:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:36:45.52 liGhQsBU0
スバルwww
toyotaの下請け

42:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:36:47.31 5FeN34s50
ダイハツやいすゞが入ってる時点で凄い違和感がある

43:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:36:56.68 N59lsp880
>>39
トヨタのほうが利益多いだろ?桁違いに(笑)ドイツ車が高いって・・・ただの妄想?

>>38
ランクルは中東や戦闘地域で引っ張りだこ、ドイツ車なんて足元にも及ばない。

44:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:37:26.91 0iB+1dHe0
中国人も、いかにトヨタ車が丈夫かを知る時がそろそろ来る。

今は、金がまわったから適当に自動車を買った段階でしかない。

VWとトヨタ、どちらが丈夫かをこれから知る事になる。

身内データが出て、それを知った中国人は間違いなくトヨタを選ぶようになるだろう。

45:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:37:44.92 LOAlIiA+0
日本人「アウディほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

外国人「トヨタほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

なぜなのか

46:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:39:07.59 k0FPEqWZ0
ずーっとトヨタに乗ってきたけど、増税前にドイツ車買ってみた。
高速道での足回りは最高だけど、やっぱり次はまたトヨタに戻ると思う。

47:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:39:21.05 rWfYYuKh0
新・3大、トヨタ優遇調査会

・円安で喜ぶトヨタ
・消費税増税で喜ぶトヨタ
・法人税減税で喜ぶトヨタ


消費税が上がるほど輸出企業は儲かる。財界が消費税に大賛成なのはこうしたカラクリがあった。
その上、法人税もまけてもらおうとはムシがよすぎるのだ。
スレリンク(newsplus板)

48:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:43:31.09 N59lsp880
>>47
共産党員ってどうしてそんなにトヨタが憎いの?

トヨタ社内には大勢の共産党員がぬくぬくと生活してるけど、
たまにビラまきのお仕事がある程度。

49:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:51:15.37 rWfYYuKh0
<下は消費税5%時のデータ、8%になり、法人税減税なら庶民は、その財源不足分を更に新税設立でむしとられ、ますます苦しめられる>

実は日本は超重税、福祉超充実国家のスウェーデンよりも税負担が大きい!

租税・社会保障負担率
日本 28.8%
スウェーデン 51.6%

この数字だけ見るからスウェーデンは重税国家と言われるが、
ここから社会保障給付費や公財政支出教育費を差し引いた修正国民純負担率は、

日本 14.0%
スウェーデン 11.9%

逆に日本の方が大きくなる。
つまり払った額から返ってくる分を引くと、日本の方が負担が大きいのである。

つまり
北欧の 高福祉 高負担
欧米の 低福祉 低負担

日本はその悪いところだけを合わせた低福祉 高負担

↑ 10 Luxembourg21.0
税 14 Hong Kong SAR 24.2
金 18 Singapore 27.9
が 22 Switzerland 28.9
安 35 Korea, Rep33.7
い 47 United Kingdom35.3
国 48 New Zealand 35.6
58 Netherlands39.1
66 Norway41.6 ⇒ このあたりが中央値
67 United States42.3
税 75 Canada 45.4
金 81 Greece 47.4
が 87 Russian Federation 48.7
高 89 Australia 50.3
い 90 Germany .50.5
国 99 Sweden.54.5(老後は天国)
↓ 101 日本55.4(老後は地獄)

URLリンク(ameblo.jp)

URLリンク(yuuponshow.at.webry.info)

----------------------------------------------------------------------------
よく外国の消費税は、もっと高い。それに比べると、日本の税は低い方と、テレビでは ごまかすが、
実際の外国の消費税は、国民年金保険や国民健康保険など、何もかも含めた込み込みの国で、それに騙されている。
その国と比較するのは、おかしい。
日本は、消費税以外に、たくさん税(国民年金保険も国民健康保険も税みたいなもの)が
あり、総合的に税は、一番高い。

(海外と公務員には金をつぎ込み、国民には金は足らんぞ と むしり取る政治 日本)

50:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:51:47.10 Kep+upKE0
アメリカでの新車販売シェア(2013)

米国系 45.7%
日本系 37.4%
欧州系  8.8%
韓国系  8.1%

URLリンク(www.marklines.com)


アメリカではドイツ車は人気がない

51:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:53:34.44 rWfYYuKh0
公務員の利権を守る共産党
スレリンク(kyousan板)

【政治】国家公務員の給与を引き下げるな、憲法違反だ-共産・山下議員が法案撤回を要求
スレリンク(newsplus板)


注意、共産党も公務員の味方

52:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 15:58:17.46 liGhQsBU0
>>48
トヨタ車が売れてもうれしくない人
日産 本田 マツダ 三菱

きょうさん党員だけでネエズラ

53:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:06:45.96 0iB+1dHe0
共産党とかもう関係ないよww

昭和のうちは国民を騙せたのかもしれないけどねw

どこもアメリカの許可を得た似非団体のプロレスw

日本は反共の防波堤論も、香港返還で嘘だとバレたしねw

もう嘘を吐くのはやめろw全部バレてる。

アメリカの国益のために全てが仕組まれ、そのように戦後教育をされているんだから。

54:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:26:30.92 MaF2guJU0
>>34
しかし、サムチョンと違いトヨタの株主の3/4はまだ日本人(日本の法人、国や地方自治体)だからね。

55:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:28:33.98 aBeqAfZs0
俺の車歴 日産→スバル→スズキ→ダイハツ←いまここ
年を取るたびに車のグレードが下がっていくんだが

56:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:31:19.47 6CjhjCm90
さすがトヨタ
日本車が一位なんて誇らしいよ








クソダサいから絶対買わないけどねwwwwwwwアフォwwwww

57:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:32:30.73 Esg01vGO0
トヨタを目の敵にする奴多いけど、
派遣でも期間工でもまだ待遇がましなのはトヨタだぞ。
他のメーカーなんて・・

ディーラーでも日産と三菱は売れる車・売る車がなくて死にかけだし

58:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:37:32.95 ZywEqy2D0
>>50
米国でも独車=金持ちの乗る車なんだろうね

59:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:39:50.42 jYh79CBt0
なんで、トヨタはアイサイトみたいなのを本気で開発しないのかね
スモールオフセットではAピラーはくの字に折れたり…
レクサスなんて未だになんちゃつて自動ブレーキなんだもの
付加価値があってこその高級なのにね
ユーザーや歩行者に対しての安全性が低いのが気になる
高級に観える外観と動力性能の数値には拘るが
安全に体する意識がねぇ。。

60:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:43:01.03 6CjhjCm90
ヨタにもアイサイトは付いてるよ

でも因縁つけられるから、大っぴらに言わないだけ
自動で止まるとか言ったらそりゃもうね・・・



61:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:44:59.09 cC4P7EN5O
中国が3000万台を目指す勢いなんだよな。
日本の普通や小型車が、300万台から400万台位だから、
中国に追い越されそうな感じがしている。
5000万台迄行けば、
追い越されてしまう。
日本は、1992年に600万台位だったからね。

62:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:45:19.79 AAOByMc10
VWに抜かれるのは時間の問題。中国市場でイメージ悪化がでかい。
民主石原の一連の劇場で余計な摩擦おこしたのが物凄くでかいな。
VWも品質は高いから、トヨタとの選択になったときに感情の部分が大きく影響する。
現実的には、東南アジア市場とか他で巻き返すしかない。

63:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:45:48.01 qZEdfB7E0
買い替えでエコwww

64:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:47:31.39 zjLLU/Kv0
頑張ってんなぁ。
あんだけアメリカにいやがらせされたのに。
また第二段攻撃くるかな。
とんちきなリコール問題が。

65:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:47:47.30 5rvysQQa0
>>43
トヨタの利益って2兆円規模だもんな
VWグループは1兆ちょっと超えるぐらい

66:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:49:24.81 5rvysQQa0
>>58
金持ちがそんなちっこい車乗るかよ
BMWのX5ですらアメリカじゃミドルクラスSUVなのに

67:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:50:49.81 QUTLHMBb0
>>61
URLリンク(www.jiji.com)

68:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:52:18.92 iF8UOghn0
トヨタもそろそろドイツを見習って高級車路線に転換しないと先がないぞ。
いくら500万台売っても一台あたりの平均価格がメルセデスの半額しかないわけで、
こういう商売モデルはいずれ途上国に奪われる。
日本の家電メーカーの後追いをするなよ。

69:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:54:37.95 6CjhjCm90
金持ちは車(笑)なんて、とうに、こだわってない
高級車=ド底辺の妄想

自家用ジェットなのか否か

70:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:56:04.46 5rvysQQa0
>>69
車にしてもトレーラーを移動ホームに改装したのに乗ってるわな

71:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 16:57:36.35 COZbI1u60
こんだけ売れてもディーラー勤務はブラックだからな。
奴隷ですわ。

72:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 17:02:07.53 1cYf5Yxv0
>>2
じゃあ原価に20万円のっけて良いからヴィッツと全く同じ車を作ってくれる?
毎月5000台買うよ?

73:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 17:06:33.76 YtntcY2z0
マツダ買ったけど、やっぱり次トヨタがいいや

74:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 17:09:18.27 N59lsp880
トヨタは中国から半分引いている賢さ、それでも売れちゃうんだから始末が悪い。

VWの中国進出は50年も前からだから歴史が違いけど、危うい場所だよ。

>>62
おまいは日本人か?何を言ってるのか自問自答してみろ、恥ずかしいやつ。

75:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 17:20:04.61 AQIJ12fS0
>>11
メーカーが40、ディーラーが60?

76:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 17:21:16.07 tKAqGvt10
中国ってあれだけの人口と国土のわりにあんまり車が普及してないけどなんで

77:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 17:25:48.54 NYHFMxwm0
【連結純利益2014年3月期】
順位   純利益    企業名    
━━━━━━━━━━━━
*1位 1兆8,231億円 トヨタ自動車
*2位   .9,848億円 三菱UFJフィナンシャル・グループ
*3位   .8,353億円 三井住友フィナンシャルグループ
*4位   .6,884億円 みずほフィナンシャルグループ
*5位   .5,854億円 日本電信電話
*6位   .5,741億円 ホンダ
*7位   .5,270億円 ソフトバンク
*8位   .4,647億円 NTTドコモ
*9位   .4,447億円 三菱商事
10位   .4,386億円 東京電力
11位   .4,279億円 JT
12位   .4,221億円 三井物産
13位   .3,890億円 日産自動車
14位   .3,220億円 KDDI

78:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 17:28:16.61 +j6+hOtw0
つかドイツはこんだけ世界中にドイツ車売ってるのに
日本車をドイツで売ると9~10%の関税かけるってどういう了見だ?
日本は関税ゼロだぞ?

79:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 17:28:45.26 NYHFMxwm0
【時価総額ランキング】
順位 時価総額 企業
━━━━━━━
*1位 21.0兆円 トヨタ
*2位.  9.0兆円 ソフトバンク
*3位.  8.6兆円 三菱UFJ
*4位.  7.9兆円 NTTドコモ
*5位.  7.8兆円 NTT 
*6位.  7.4兆円 JT
*7位.  6.6兆円 ホンダ
*8位.  5.9兆円 三井住友FG
*9位.  5.5兆円 KDDI
10位.  4.9兆円 みずほFG

80:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 18:44:56.57 AAOByMc10
>>74
自分に都合の悪いレスすると外人認定か?
それほどおかしいことは書いてないと思うがな
レス内容におかしいところがあるなら具体的に指摘しろよ

81:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 19:15:36.33 0iB+1dHe0
自由に安くドイツ車が買えた方がいいと思うけどねw

いかに酷い代物か解る。

そうすればドイツメーカーも日本生産に切り替えるか、撤退するだろうねw

1000円のバッグを5万で買うバカらしさに気づくといいよww

日本人はまず価値というものを根本から見直さないとダメ。

プロパガンダにも弱すぎる。

82:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 20:00:36.48 3fkO39hB0
またモリゾー泣かされる悪寒wwwwwwwwwwwwwww

83:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 20:04:23.84 Cl6UoKpa0
・・・これだけ儲かっているのに、MR-Sの後継は出ない

待っても待ってもハイブリッドやEV実験車ばかり、
オープンに乗れる時間は限られている、俺の頭頂にも限界があるというのに・・・

84:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 20:24:25.40 ze34WkbF0
5年間、 法人税 全く支払わなかった  トヨタ・・・・・まじで最高です。鬼畜企業と ペテン自民安倍晋三との イカさま合作経済。



トヨタがやっと日本で税金を払える?!」

今期、上方修正し、単体ベースで5期ぶりの営業黒字に転換するトヨタ。
09年3月期に営業赤字に転落

85:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 20:27:10.35 lRj+2kle0
愛知県では毎年過去最高益と報道されてる
毎年儲かってるのはトヨタだけだよな
からくり一杯ありすぎなんだよな

86:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 20:33:07.55 PlO4IsU60
【消費税より安い】「人が足りなさすぎる」 
自動車産業も人員補充ができず長時間労働の消耗戦、部品供給に遅延リスク★2

トヨタの日給はかつて9000円だったが、9200円に上がっている。
トヨタの日給はかつて9000円だったが、9200円に上がっている。
トヨタの日給はかつて9000円だったが、9200円に上がっている。
トヨタの日給はかつて9000円だったが、9200円に上がっている。
スレリンク(newsplus板)

9000 + 0.05%消費税 = 9450円
9000 + 0.08%消費税 = 9720円

87:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 20:55:55.10 fJGuezwS0
>>84
中国の一人あたりGDPは円にして年60万ほどです。
(スイスやオーストラリアの1/10日本の1/6ほど)
しかも都市住民はそれなりに文明国の生活をしてます。
若いのはアニメやネトゲもします。
私たちとたいしてかわりません。

つまり大多数の農村部の人間は平均よりもっと貧しいわけです。

88:87@転載は禁止
14/07/30 20:58:36.31 fJGuezwS0
すまない。
>>76に対してです。

89:名無しさん@0新周年@転載は禁止
14/07/30 21:06:59.12 54WpJK/w0
母ちゃんがPOLO乗ってるけど、走行中にサイドミラーが落っこちたり、窓のサンバイザー?が壊れたら4か所すべて交換とか。。
かれこれ修理費で軽く20万は行ってるな
次は、燃費良くて故障の少ない日本車にするって断言してる
ギャグにしか思えない故障が起きるワーゲン車
でもデザインは凄い気に入ってるジレンマw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch