しまむらいとvsユニクローライト -デスノート- 3着目at CSALOONしまむらいとvsユニクローライト -デスノート- 3着目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596:しまむらいと 07/01/17 11:48:14 僕は自分の利益など一度も考えたことはない 弱者に自分のセンスをおしつけ金儲けをしている悪党とは全く違う そういう悪党こそ世の中の敵なんだ 597:マロン名無しさん 07/01/17 19:18:42 tp://blog9.fc2.com/2/2log/file/1166326486751.jpg ここのスレ住人へネギからのメッセージ 598:マロン名無しさん 07/01/17 20:02:18 >>597 ちょwwwwwwwwクソワロタww 599:マロン名無しさん 07/01/17 20:24:37 >>597 ラフィトの口から!!wwwwwww 600:マロン名無しさん 07/01/17 21:10:02 自分も子供の頃黒いVネック着てたことを思い出した Vラインに白いラインが入ってた 忘れたい過去だw >>597 ニアがニヤリwww 601:1/2 07/01/17 23:37:34 秘密結社 歌:シマ ムライト ねぇ君の知り合いで アパレルとかさ そうゆう人に 顔がきく人っていない? 今度紹介してほしいんだ "間違いだらけのセンスを救うため ぼくと秘密結社をつくらないか?" モデルやってる彼女で 裁縫に長けた奴がいて 服と金はきっと それでどうにでもなると思う "間違いだらけのセンスを塗りかえる すごい秘密結社を作らないか?" ネギとラメとLucky!にあふれてる日々っていいじゃない? ユニクロのCMなんて 聞きたくもないってそう言ってたじゃない 君にも一つくらい 恥ずかしい服があるんじゃない? 「ないこともないけど・・・今さらもう、どうにもならないし・・・・」 "それ色とかロゴとかすぐわかる? まずは着てみることから始めよう・・・" アジトは今んとこ 郊外あたりがいいと思う 駐車場を広くして 自転車でいけるあたりが丁度いい "ねえ間違いだらけのこのセンスを ぶち壊すために さぁ立ち上がろう" いつかセンス良くって 素晴らしい日々を謳歌しよう 「ダサい」なんて言葉 聞きたくもないって そう言ってたじゃない "間違いだらけのセンスを救うため ぼくと秘密結社をつくらないか?" 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch