07/01/14 12:48:44 4fQSPYXM0
◆関連スレ
電撃大王について語ろう~その26
スレリンク(comic板)
【エース】角川系漫画総合16冊目【電撃】
スレリンク(comic板)
【コミック百合姫】百合漫画総合スレ 24
スレリンク(comic板)
【天使】まんがライフMOMO-10冊目【ごつ者】
スレリンク(comic板)
攻めるも乙女受けるも乙女 林家志弦百合スレ・3 ※21禁
スレリンク(lesbian板)
comic SYLPH(シルフ) メディアワークス
スレリンク(gcomic板)
◆「はやて×ブレード」関連スレッド 過去ログ保管庫
URLリンク(hayate.saloon.jp)
3:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/14 12:50:54 4fQSPYXM0
◆過去スレその2
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その16
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その15
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その14
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その13
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その12
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その11
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その10
スレリンク(comic板)
4:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/14 12:51:25 4fQSPYXM0
◆過去スレその3
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その9
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その8
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その7
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード ♯6
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その5
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その4
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その3
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その2
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード
スレリンク(comic板)
5:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/14 12:55:01 4fQSPYXM0
>>1
新連載が抜けてました。
■連載作品
「はやて×ブレード」 月刊コミック電撃大王
「ストロベリーシェイクSweet」 コミック百合姫
「キリカのビーム」 まんがライフMOMO(休載中)
「ビージェネ! Beat Punk Generation」 コミックシルフ
6:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/14 13:39:00 B6rZzNRSO
>>1
天地の怒れる乙
7:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/14 13:40:09 9RZ+o3kUO
>>1
乙
8:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/14 13:40:14 AY3PidL40
ストシェの2巻まだー?
9:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/14 13:57:33 xxe7VcUc0
>1乙
過去ログ保管庫さん
URLリンク(hayate.saloon.jp)
10:9
07/01/14 13:59:44 kaTXxzlF0
うわ余計なことした、ゴメン
11:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/14 18:06:08 uescqWiiO
>>1
乙です。
キリカ復活はもう有り得ないっぽいかな?
結構バカバカしくて好きだったのに。
12:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 01:39:01 tQgrE4SyO
前々スレに引き続き>>1000なら帯刀を嫁に頂こうと思ったが、
まぁおかみさん裏表紙の為なら仕方ないか
13:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 12:05:55 F9nLlZLQ0
URLリンク(up2.viploader.net)
14:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 14:18:33 5E2HXgBL0
おかみさんもはやて、みのりと並ぶ幼ルックスの蒼とくっ付いちゃったからなあ。
帯刀あたりと組めば「妹キャラ」になれたかも知れないのに。
15:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 14:41:06 tF0R3buE0
ねえよ
16:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 15:57:20 PvH0jTeA0
1000とっといてなんだが
次はゆかり&まきなんだろうな…
つか会長ズ二回も出るなよぉ…
17:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 16:04:37 PH8fgFn4O
は?
18:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 18:40:54 Dyi8WPf20
>>13
第四巻の後ろ表紙に感動した。
今まで第四巻は書店のカバーをしたままだった…
今、カバー外した。
19:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 20:23:38 SDhEOuiq0
六巻は表紙青だろ
20:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 20:36:55 mBDzapuS0
既出だがピンクもあるよ
URLリンク(www.animate-shop.jp)
21:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 21:21:49 3mycA6Sy0
今更だがメガストアのサンタの女の子スゲー可愛いな
会長と同じくらい
22:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 21:59:12 oPNI0roX0
ちょっと聞きたいんだけど、シスターレッドが好きな人いる?
もしいたらその魅力を存分に語って欲しい
23:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 22:18:17 /FG9DmsW0
そういえば18vs2の時
みかどんが「あたしらがBの時の記録だぞー!」って言ってたけど
相手さえ選べばBでも出来そうだな
24:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/15 22:35:44 HnH7aDjC0
>>22
えーと・・・温泉で野球拳?
25:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/16 00:46:10 dFju2Y5n0
>23
違うABCのBを妄想して鼻血でた
26:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/16 01:00:46 w5m8ITwBO
>>25
お前の素敵過ぎる発想のせいで不覚にもおっきした
27:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/16 03:04:07 B2B7X0IH0
何か むっさ臭い ここ
近所の エロゲ厨 無職デブヲタの 体臭と 同じ wwwwwwwwwwwww
28:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/16 13:15:17 MiMBX0xcO
今週末はいよいよ電撃大王発売なわけだが、ゆかりと綾那の関係はどうなると思うかね
29:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/16 13:28:56 uN3uk9Ee0
本格的な和解はまだ先だろうけど、ゆかりがちょっとでもデレを見せてくれるといいね
30:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/16 13:37:43 hYfcpwC80
>>22
黒歴史
31:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/16 15:08:24 chLdtJe00
そういや今月は20日発売か。毎年一月は林家関係盛り上がるな
32:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/17 11:42:40 NBPPb3/S0
その前に18日に百合姫でストシェ再開だ
33:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/17 13:29:17 4vd+8f7f0
ハブの場合、戦闘そのものよりもどちらかと言うと幕間の方が好きだから今月は楽しみ
ゆかりと綾那はしっかり絡んで欲しいな
34:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/17 16:42:44 9w87+ykj0
このスレからホロかわいいよホロのスレに行ってるの誰だw
35:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/17 20:27:28 W6hoYcCXO
じゅんじゅんっていいよね
エロいし可愛いし最高だよね
36:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/17 21:51:30 zoVafy5jO
まあジュンジュンはシグマ対してのみ受けだけどな。
某黄薔薇姉妹のごとく。だがそれがいい。
37:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/17 23:22:28 396grIwCO
順嫌いじゃないけど3巻じゃちょっとウザキャラ
38:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/18 08:44:16 y6lbJzhc0
順は1.2巻の頃が好きだった。
39:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/18 12:10:20 olglXJFvO
らんらん百合覚醒wwwww
2巻で完結させるつもりかなストシェ
40:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/18 12:57:09 5nqWbu2TO
キスで完結か朝チュンで完結か…
後者を希望だがストシェ的には前者だろうな
41:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/18 22:59:52 IsyPLd/XO
個人的にはガチ方向にはいって欲しくないなあ
42:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/18 23:25:46 YAmSkKrkO
いや、それは無理でしょ
掲載誌が掲載誌なんだから
無理言っちゃいかんW
43:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 04:46:56 8ybyBl++O
コミックで読んでるんだが友達の家にあった
ちょっと前の電撃大王読んだ。
炎雪、顔変わってねえかい?
しょっぱな出てきた時はかなりきたんだけど
今(ちょっと前?)のツラはイマイチ。
でもオレはヤツはみかどんを超えるファイターと
信じている。多分強さでいったらヤジロベーぐらいの
44:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 08:11:09 c7/inXCR0
ストシェ完結でピサチ.復活?
45:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 09:13:09 peBYDIya0
らんらんがとうとう覚醒したか…。ヘタレの樹梨亜と違って一度気付いたら押しが強そうだもんな…。陥落も間近か
46:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 13:52:30 lRk4Yvyx0
URLリンク(tmp.2chan.net)
47:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 16:47:29 1B2uxr0q0
kwsk
48:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 16:59:37 ASfaoI/p0
林家さんって男性?女性?
男性が百合系書いていると「男性の理想的な人間関係」としか見えないのですが…
女性が書いていると「ああ、この人は本当に百合が好きなんだ」と思えなくもないが。
49:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 17:50:59 EAJA/ro90
らんらんが薫やZLAYに寝取られてジュリアorzエンド
…は、ないか。さすがに。
50:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 18:41:29 QpWf3paC0
林家ぱー先生は昔から女の子ですよ。
51:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 19:01:27 BD3r56170
>>48
これでお前が男だと笑えるな
52:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 19:12:18 /1XEFxJvO
話しかけるんじゃありません
53:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 19:24:07 1Ff30/rw0
ネットでもリアルでもいいんだけどさ、
好きな(尊敬する)人に話しかける時って緊張するよな
で、大抵ガチガチになって失敗する
そんな時の後悔ほど俺を悶々とさせるものはないわけよ
林家志弦は俺にとってそんな作家だな
54:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 20:42:15 CwxwUeIL0
>>48
自分で考えろ。
性別分かりやすい人だし。
55:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 21:09:01 ES9U0X6KO
作家の性別なんてどうでも良かろうに
女だからって付き合えるわけでもないのに
56:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 23:50:27 s/C2QyrS0
凄い差別を見た
57:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/19 23:59:35 ES9U0X6KO
すまん失言だった
58:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/20 00:29:33 +yCQ8XvW0
女だからって女とイチャイチャしちゃダメですかッッッ!!!
早く大王読みたいのう
59:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/20 00:38:15 SmOqsiuh0
姉さんファンって女性が多いのか?
今更でスマンけど
60:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/20 01:32:37 29PflTEh0
姐さんの日記更新されてるね。
この絵はやっぱり綾那かな?凛々しいなぁ
61:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/20 10:31:24 T0NL9ZMg0
先月までは何もかも中途半端でイライラしたけど槙さんの好感度上がったわ
あと最後の最後で炎雪が期待に答えてくれて大満足www猛獣万歳
62:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/20 10:54:46 Wh3mHGR4O
相変わらずギャグはあるものの、ギャグのままオチにならないでホッとしたわ
炎雪も終始シリアスに撤してくれてヨカタ
63:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/20 11:00:15 +8S5YXKm0
これがはやてやモカちゃん関連のキャラだと
最初シリアスに徹してても最後はギャグになってしまうんだが
64:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/20 12:01:32 X30IlqiZO
最後までシリアスじゃつまらんだろう
65:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/20 12:10:46 fiEyZKOpO
槙さんが意外とギャグっぽい
でもそんな槙さんが好き
66:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/20 13:29:47 T0NL9ZMg0
とらのあな購入特典の栞、バリエーション多すぎだろ・・・orz書下ろしとかズルいw
それはそうと日記絵の紅愛モエス
67:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 12:45:44 r+QZbQSR0
>>64
朱がシリアスに徹した分
槇さんが頑張ってくれた!
あと、「お帰りなさいませお嬢様方!」って
やってから蹴りいれるなんて…綾那も成長したな
68:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 14:38:17 TtXUru6SO
今月は何驚いたって、ミカどんが普通に強かったことに驚いたよ
炎雪とどっちが上かはまだ微妙だが
あと四つも年上の上級生を『あいつ』呼ばわりするクロに違和感を感じたなぁ
さて、とらの栞全種類手に入れる猛者はいるかな
俺は雉猿さえ手に入ればそれでいいが
69:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 14:56:30 kZqSXuMd0
折角の発売日だったのに鯖落ちとはorz
通常版と限定版の表紙並べられるとアヒルはやての等身のありえなさが際立つな
70:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 15:05:35 rCWIUAp70
とらで買えるお前らがうらやましいよ…
71:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 15:40:59 r+QZbQSR0
とらのあなの特典なんてあるんだ…
おかみさんあるのかな
72:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 16:34:55 rCWIUAp70
流れぶった切って悪いんだけど
会長の戦闘スタイル(居合とかフェンシングとかそういう呼称)って何なんだろう
5巻見ると基本的に左手だけで剣持って、右手は添えるだけ。あれは何の構えなんだ?
73:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 16:53:23 r+QZbQSR0
氷炎がただのAに格下げ食らったってことは
特A枠に空きが出来るってわけで…(しかも紅みのが抜けた分も含めて2チーム)
ゆかり達は実力的には申し分ないだろうけど、多分ポイントが足らない
…また新キャラ出て、影の薄いキャラがますます…うぅ
74:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 16:57:39 kZqSXuMd0
>>73
Sランク以外は特に枠とか無いんじゃね?普通に星奪りに参加できるんだし
75:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 17:14:33 Pzf9hY4a0
Sランクは生徒会役員も兼ねてるから枠があるんで、
それ以外のランクは無制限でしょ
76:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 18:08:04 18lANnjLO
>>70
しかし俺はとらとメイト巡ると交通費で単行本もう3冊買えてしまう罠
77:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 18:26:20 TtXUru6SO
栞は選べるのかランダムなのか
選べるとしたら誰のが最初に無くなるか
78:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 18:28:53 kZqSXuMd0
>>77
順夕歩瞬殺で次に会長静久か雉猿と予想
79:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 18:42:29 N5pJnV9w0
このスレで栞という字を見るとあの人のことを思い出してしまう
80:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 18:43:23 rCWIUAp70
ちょっと待て、俺の紗枝が描き下ろしじゃんかよ
見てえー!
81:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 18:59:18 7/fOPwBP0
何冊買えば全員揃うんだ?
82:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 19:07:23 3SvV1tv90
>>78
主役なめんなw
マジの話、順夕はともかく雉猿あたりに負けるはずないじゃん。主役でファン投票3位と5位
のコンビなのに。最近はやては株上げてきてるし。
ま、おれはゆか綾が欲しいんだけど、ねーわなorz はやてもかちゃんでもいいぞ。
83:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 19:19:08 VarnkOv50
メイトのやつは当然1冊買うとして、とらのはどうすればいいんだろう…
84:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 19:19:38 fQ/yaxbd0
やっぱりみのり。
85:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 19:22:49 VarnkOv50
>>77
この前のげんしけんのイラストカードのときは
秋葉店ではランダム、新宿店では選べれたから
今回も店によって対応違うのかもね
86:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 20:17:38 Moc/eYBaO
正直言えば限定版とか特典商法はうざい
でもはブだから買わざるを得ない
87:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 20:32:45 6rbrMTm10
初回限定ならいいけど店舗限定されるとつらい
88:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 20:41:09 +dhiWygJ0
特典が1種類ならいいけど、とらだけで複数あるのはちょっとな
89:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 21:12:05 7/fOPwBP0
はブだけで数種類は厳しいな
せめて電撃系書籍対象ならまだええのに
90:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 22:06:03 pD4SVptPO
おまえら踊らされすぎw
特典なんかどうでもいいじゃん。漫画は読めりゃそれでいいんだよっ。
さて、一番近い日本橋店まで片道2時間1000円ちょっとか…
91:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 22:26:54 KeYu2N/s0
八種類かあ
選べるならふつうに八冊買うなあ
アニメイト版ニ冊とあわせて十冊だな
92:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 22:31:19 o20fzMnA0
さて、一番近いとらまで新幹線で片道2時間半なわけだが
これはいかに
93:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/21 22:56:57 VarnkOv50
>>91
全種集めるつもりならその種類分の冊数買えば全部揃うよ。
虎が複数種類特典つけるときって順番決まってるから
94:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 00:30:22 VEF7PJtA0
>>93
よっしゃー!!!!がんばる・・・・働くよ
95:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 00:47:35 bww1Q+0GO
栞は欲しいが、とらは遠いorz
まぁ、帯刀が居なければそれまでなんだが
96:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 01:04:19 9gqclpmUO
はやてと炎雪は戦うカナ?アヤナは戦わないと言ってるが。
はやて対炎雪は見たいが、まずはやて秒殺だろうな…
97:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 01:43:15 Dvi9DE0K0
炎雪相手だと、綾那は地だから直接は剣を交えるシチュにはなりにくそうだな。
むしろ鬼もか戦のような一対一の果たし合いで、綾那が自分自身で過去に決着を付けるパターンになるかな?
98:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 02:37:59 ijKoZ1Wn0
URLリンク(www.37vote.net)
99:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 07:27:39 iAsb5sndO
>>97
執拗に綾那にこだわる炎の前にはやてが立ち塞がり、
前回の戦いがちらついて鬱になる綾那を氷がねちねちいじめる展開になるんじゃない?
そうこうやってる内にはやてがボコられて、それを見た綾那がブチ切れて氷を瞬殺し、炎に踊りかかるとか。
100:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 12:25:33 Pv6JBDIHO
>>99
いよいよドラゴンボールだな
101:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 16:29:25 cGwWVZKC0
正直、今はハブよりストシェの続きが読みたくて仕方が無い。
最高潮らんらんカワイス。
102:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 16:49:02 9PRS+lHD0
今月号読んだけど、Aランクがすごいハイレベルになってるね
逆に特Aがスカスカだけど、あっさり通過するんだろうか。それともまた新キャラ登場?
103:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 17:12:52 soC1cv9E0
はやてはBで修行を積むからのんびりやるっぽいけど
Bで強敵と言えそうなのって両刀使いくらいだろ
後はおかみさんが綾那コピーを捨てて逆に強くなるとか
桃犬がBまであがって…魔界のチャクラは正直反則なのであたって欲しくないが
104:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 18:11:56 7+JIUVdD0
つかむとこいっぱいあるのになっで萌えた
槙さんがギャグキャラにww
ゆかりはノリやすいのかしらん、死なないでの左上のコマ可愛すぎ
おつかれさまvのいのりんは絶対いい表情してるはずなのにっ…!
取り押さえるいのみかテラカッコヨス
始めじゃなくて初めじゃね?
綾那ガンバレ
でもやっぱり萌え度でいうとストシェの方が上だなぁ、ユリスキーってのもあるが。
105:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 18:39:04 7Ng/BZjB0
俺も今ハブよりストシェの方が萌えは上にきてる。つかアレ反則だろwww
燃えのハブ。萌えのストシェって事で
106:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 21:02:08 IlwSPlBB0
綾那の至近距離にいたとはいえ、はやてもあの着ぐるみ
状態で反応してるんだもんなー。
みかどんいのりんと違って、剣を受けるには至らなかったけど
(いやある意味受けてはいたがw)、阻止の一端は担ったと。
1巻の出だしで、みかどんがはやてのことを、もっさんと同じくらいの
反応速度だって見抜いてたけど、現時点でみかどん自身はもっさん
会長ペアには勝てる見込みがないと思ってるわけで……
綾那が本気復活させて修練積めば、マジで鉄道ペアはさいきょー
ふーふも夢じゃなさそうなんだがなあ。
107:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 21:19:27 lU7+MRLA0
はやても着ぐるみなければ普通に受けられるんだろうけど
そうはさせないのが林家さんのうまさに感じる
108:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 21:22:17 JwwKw/EK0
スピードだけでは勝てないけどね。そのスピードがあっても、はやては夕歩に完敗してるわけだし。
それにはやてのスピードはもうマックスだろうし、これ以上強くなるにはどうしたらいいんだろ。
綾那も剣士としての総合力は高いがこれといった秀でたものがあるタイプにも見えないし、結局
最後は綾那のバーサク頼みになるんじゃ最強への道はまだまだ遠そう。
109:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 21:43:15 9PRS+lHD0
まあでも星奪りのルール(当てればおk)だとパワーはなくてもなんとかなりそう
必要なのはスピードと、槙さんのような正確さ? 夕歩は特殊なケースだしねえ
110:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 21:47:13 3IjPwATV0
みんなは通常版とメイト限定版のどっち買うの?
111:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 21:57:02 oKAXAl2I0
>110
何言ってるんだおまいは。両方に決まってるジャマイカ
玲かっこいいよ玲
112:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 22:10:35 chv0uwHk0
さらに虎特典のしおりをコンプする猛者はいねがー!
113:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 22:15:16 lU7+MRLA0
>110
俺はメイトで買うかな
虎の特典の絵はメイトの裏表紙イラストみたいだし無理にいっぱい買わない
虎の特典しおりじゃなくてイラストカードみたいだよ
114:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 22:33:35 rSuMuKq80
6通常版の裏表紙はだれだっけ?
115:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 23:39:25 zVY+qzd80
日記ワロタ
さすがだぜ!
116:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/22 23:44:31 HgSG92f9O
>>114
氷と炎
117:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 00:27:53 auQYdIuEO
>>113
何人かは書き下ろしらしいぞ
118:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 01:47:58 VI78NzfJ0
らんらんの中では、れな≒じゅりあだったけど、せらさんの中では、れな≒らんらんに
見えたということをらんらんが知り、かつ、らんらんは自分の気持ちに気づいたわけで。
らんらん≒じゅりあということに気づくのも時間の問題か、本当に終わりそうだなヤダヤダ
まぁ気づいたとしても二人ともヘタレなんだろうけどな!
119:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 03:24:48 nGYnhZPF0
とらのあなで栞(イラストカード)つくってどこで詳細見れる?
それっぽい単語でぐぐっても出てこない・・・。
なんていうか
林家先生のペーパー系は(とくにストシェ)と電撃系の特典は
とらのあななのに
はぶのCD特典漫画や単行本限定版はアニメートだからややこしくて困る。
どっちかにまとめてほしす。
120:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 03:29:04 nGYnhZPF0
詳細は日記か・・・よくしらべずにごめんなさいorz
おわびに栞が全種類つくなら8冊とらで買います。限定版も買います。
121:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 03:35:13 dSSGwTh0O
それぞれの書店が売るためにやってること。
商売的には競争だからまとめられるわけがない。
それからやたら質問してる奴が多いが、過去レス少しくらい見てから
質問してもいいんジャマイカ?
答えはちょっとさかのぼればあるぞ。
122:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 03:37:04 dSSGwTh0O
って、書いてる間に調べたんだね
俺も先走ってスマソ
123:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 06:26:32 Txdd9sD70
神祈が今回かっこいい動きを見せたのは
次のシドナン戦の布石と見た。
特に祈が炎のスピードについていけるとは。
まぁ、それくらいはできないと来たる決戦のときに
みやもっさんに瞬殺されかねないか。
124:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 09:26:30 0tXMI0M4O
まあミカ祈準最強派としてはあのくらいはやってくれると分かってたので驚きはなかった。
ただただその凛々しかっこよさに黄色い悲鳴を上げるばかり…
あぁ、なんか物足りないと思ってたら「最強」のお二方が出てないのか。
125:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 10:52:10 kEkJDyZ7O
むしろ炎氷を倒したビューティーペアどんだけ強いんだよって思ったな
きっと剣の舞どころじゃないガチバトルだったんだろうな
126:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 14:33:54 WYFjiE6S0
槙先輩のガチレイプショーが見られるかと思ったのに・・・
でも傷ついたゆかりが暴行後みたいな感じだったのでよかったです
127:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 16:37:59 SB3J2a0w0
定期的にきもい奴が湧くな
128:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 19:10:55 kEkJDyZ7O
嵐よりはマシ
129:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 21:47:37 YpGI+IQh0
>>125
「わたしの戦闘力は53万です」とか
大豪院邪鬼でも塾長にはまったく歯が立ちませんとか
そういうレベルじゃね?
130:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/23 23:08:08 auQYdIuEO
現時点で会長が負ける可能性が想像できるのって
ナギがもの凄い天才でラスボス候補
って場合ぐらいしか想像できない
もしくは会長卒業間近に、会長VS静久で
静久が会長を乗り越えるとか
131:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/24 00:04:16 IxwpmQZ40
槙先輩もゆかりもバカが感染してきている・・・。
132:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/24 00:12:10 /m0c0UfpO
だがそれがいい
133:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/24 22:35:32 LEdgLPtz0
空気感染なんだよなぁ?
唾液感染だったり、粘膜感染だった日にゃぁ……(;´Д`)ハァハァ
134:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/24 23:08:16 aS00RGJ7O
感染経路ははやてだけどな
いや、それもアリか!?