★ ヤングジャンプ総合スレ Part36 ★at COMIC★ ヤングジャンプ総合スレ Part36 ★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト753:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/29 02:15:03 wu/NV+4MO >752 ちょwwww 754:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/29 09:50:48 D7JAdAAaO ZETMAN待ってる身としては一週間くらいなんてことないw 755:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/29 14:30:53 tNm9Z/t60 ハンタ待ってる(ry 756:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/29 14:31:32 MoAPCVYP0 >>754 禿同 757:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/29 14:57:56 kXvX7jFQO 乙マンは半年、ハンターは一年か… 758:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/29 16:13:52 8tQcgPEQ0 >>754 毎週のごとく休載で期待もたされてるもんな 759:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/29 19:01:13 wu/NV+4MO せめて桂のバカと冨樫のアホは何故休まなきゃならんのか公表されてたらなぁ 760:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/29 19:58:22 kXvX7jFQO >>759桂はアシスタントがいないんだろ。 毎週毎週募集してるし。 ところで今年のYJ新連載って、ブラッド、アニマート、キングダム、スクール侍、孔雀、嘘喰い、仮面、めーてる、81、カジテツ、だっけ。 結構充実してたかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch