06/12/29 02:15:03 wu/NV+4MO
>752
ちょwwww
754:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 09:50:48 D7JAdAAaO
ZETMAN待ってる身としては一週間くらいなんてことないw
755:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 14:30:53 tNm9Z/t60
ハンタ待ってる(ry
756:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 14:31:32 MoAPCVYP0
>>754
禿同
757:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 14:57:56 kXvX7jFQO
乙マンは半年、ハンターは一年か…
758:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 16:13:52 8tQcgPEQ0
>>754
毎週のごとく休載で期待もたされてるもんな
759:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 19:01:13 wu/NV+4MO
せめて桂のバカと冨樫のアホは何故休まなきゃならんのか公表されてたらなぁ
760:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 19:58:22 kXvX7jFQO
>>759桂はアシスタントがいないんだろ。
毎週毎週募集してるし。
ところで今年のYJ新連載って、ブラッド、アニマート、キングダム、スクール侍、孔雀、嘘喰い、仮面、めーてる、81、カジテツ、だっけ。
結構充実してたかな?
761:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 20:52:34 n40CCMd70
桂やら大暮やらのアシとか大変そうだな。
762:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 20:53:34 W3TZbnLX0
グレって性格に問題でもあるの?
763:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 12:10:53 2E9jyhKP0
桂とか言うヤツ、読者をバカにしすぎなんだよ!何様のつもり?
たまに載せたと思ったら、たったの8ページって…真面目に仕事する気あんの?
764:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 14:25:54 YsN+TSBl0
桂って他に仕事してるのか?
765:大阪屋
06/12/30 14:34:36 3ZCOzHu/0
アシが逃げたら描けないってのは正和本人がネームしかやってない証拠
766:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 14:43:37 3ZCOzHu/0
名前消し忘れた
767:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 21:49:43 XBlD+dwJO
極道つぶしって面白かった?
768:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 21:57:02 zWanY3tH0
最終回だけたまたま見たけどなんか面白かったよ
ちょっと切なかったけど
769:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 22:16:08 MVjNaYNd0
>>760
72って本当に空気なんだな…
770:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 23:59:46 rS1lfE6j0
ああ。ナナニイのスレも12/15から書き込みなくて虫の息だぜ。
771:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/31 00:34:01 7Fh8KMAeO
だってつまらないとかそういうレベルじゃなくて読む気しないし
772:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/31 00:50:14 q6MJjnT80
俺は一応読んでいるというだけだな。
作者がバイク好きなのは伝わってくるが・・・
773:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/31 01:10:54 rfxiXU4+0
バイクってさー、ひとたび大事故に巻き込まれちまったら尋常な死に方はできんらしいな…
アスファルトに体中打ちつけて、顔の半分摩擦で削られて、周辺に脳みそが飛び散って、
そんでもって心肺停止したあとは遺族の見守る中、糞尿漏らし続けながら息絶えるらしい
だからオレはバイクにだけは、絶対に乗らん!