林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch92:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 17:14:00 4jS2AWeG0
>>90
それはシブースト…と思ったら、ほんとにシルブプレって
お菓子もあるんだな。

この場合はフランス語の「どーぞ」だと思う。
英語の「Please」に当たる単語。

…日記の文脈だと「いらっしゃいませ~」とか「大歓迎」
みたいなニュアンス含みっぽいがw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch