林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch92:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/21 17:14:00 4jS2AWeG0>>90 それはシブースト…と思ったら、ほんとにシルブプレって お菓子もあるんだな。 この場合はフランス語の「どーぞ」だと思う。 英語の「Please」に当たる単語。 …日記の文脈だと「いらっしゃいませ~」とか「大歓迎」 みたいなニュアンス含みっぽいがw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch