林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch83:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/21 13:10:36 NgXEUj8N0いやあ、槙さん強いな。まだ安心は出来ないけど良かった。来月はゆかりんの見せ場かな。 個人的には綾那に乱入して欲しかったけど、コレもいいかな。でも先月綾那の幼児期の虐待話をやったのは どういう意味があったんだろ? 来月もう一波乱あるのかしらん。 >>79 よつばと!や苺ましまろと同じ雑誌に載ってる漫画にそのあたりのことを求めても無理じゃないかと。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch