林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch83:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 13:10:36 NgXEUj8N0
いやあ、槙さん強いな。まだ安心は出来ないけど良かった。来月はゆかりんの見せ場かな。
個人的には綾那に乱入して欲しかったけど、コレもいいかな。でも先月綾那の幼児期の虐待話をやったのは
どういう意味があったんだろ? 来月もう一波乱あるのかしらん。
>>79
よつばと!や苺ましまろと同じ雑誌に載ってる漫画にそのあたりのことを求めても無理じゃないかと。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch