林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch803:800
06/12/29 12:26:54 BIbIJZgEO
>>801
俺も最初はゆかり>順だと思ってたんだけど
今回の氷室戦ではボディブロー→馬乗りマウントと
氷室がその気だったら確実に星落してたからなぁ…
つーか、武門の家に生まれてガキの頃から鍛えられてた綾那&順はかなり有利だよな
逆に病身でありながら順の見よう見真似と独自の発想で
オリジナルのスタイルをあみだしてクロに勝った夕歩は
中3組で1の天才かもしれん(綾那もそうだとは思うが)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch