林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch803:800 06/12/29 12:26:54 BIbIJZgEO>>801 俺も最初はゆかり>順だと思ってたんだけど 今回の氷室戦ではボディブロー→馬乗りマウントと 氷室がその気だったら確実に星落してたからなぁ… つーか、武門の家に生まれてガキの頃から鍛えられてた綾那&順はかなり有利だよな 逆に病身でありながら順の見よう見真似と独自の発想で オリジナルのスタイルをあみだしてクロに勝った夕歩は 中3組で1の天才かもしれん(綾那もそうだとは思うが) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch