林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/29 11:18:33 BIbIJZgEO かなり主観というか想像が入ってるけど 一応、俺の中での 強さランクなんだが…… 高2~高1:会長>>宮本>炎雪≧御門>祈≧上条>氷室>月島>>>>>>星河 1、2トップは説明不要だが、静久が会長に常に追随する信念を持っていること 会長の片足に不具合があることを考えると、その差はそれほど開いてないと思われる 2、3の差についてはあるいは互角に近いかもしれないが 会長、静久の差がそれほど開いてない事を前提にすると 炎雪の方が上って事はないと思われる 4以下の順列は、ミカどんと槙さんについては読者からの視点だと どうしても炎雪に差をつけられそうな気がするが 紗枝が炎雪を相手にしてる事を知った上で 『槙組が勝ってくる』と発言した事、また槙さんの実力をかなり評価してる事 試合前に氷室相手に舐めた態度をとってた事 これらを鑑みると紗枝の脳内ランクでは 御門≧自分≧槙>>炎雪>>氷室ぐらいになってしまうが 流石にこれは認めがたい……炎雪が星を狙わないのを前提にしてたんだろうか? みのりに関しては玲&紗枝からある程度評価されていた事 戦力外の紅愛を相方に実質一人でSランクまで昇り上がった事 あの過酷な罰ゲームを受けたあとも平然としていた事 以上の点からクロ並みの馬鹿だということを除けばかなりの実力者だった気がする 個人的にみのりとおそらく中3組トップの綾那(ただし素の状態)の間に どのくらいの開きがあるのかが気になる また、中3組のランクを綾>順>ゆ>夕>み、とした場合 中1トップのクロは、お女将さんに勝てるのか?ってのも気になる 長文スマソ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch