林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/21 20:00:33 oTWDbvz50 つか毎度毎度戦闘中はあんま面白くないよなハブって。後日談やまとめ方は上手いんだけども 651:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/21 20:12:51 vXNGa6OSO >>650 落ちが上手いと感じるってことは、そこまでの話の運び具合がきちんとしてるからだろ 652:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/21 20:15:42 i82Yl5wYO 姉さんも色んな要求に応えにゃならんから大変だな。 ギャグとシリアスと戦闘混ぜるだけでも かなり難しいだろうに 653:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/21 20:18:38 oTWDbvz50 >>651 ああ、だから予定調和っぽく見えちゃうのか。今回も良い終わり方を期待 654:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/21 21:48:29 Gw8hQHWGO 最近すっきりしない決着が続いてる気がするから今回はきちんと白黒つけてほしいなぁ でもなんか時間切れっぽいなぁ・・・ 655:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/21 22:16:50 Zgqbq82dO 今月読んだよ。相変わらずクオリティたけぇ!w 毎度バトルシーンいいな。「流れ」をちゃんと描けるのってあんまりいないからな。 綾那が弱さを見せることではやて・綾那コンビの形がようやく定まってきた気がする。 じゅんじゅんの言ってた「相互理解なんかとはちょっと遠いよねー」とかが生きてくるんだな。 ともあれ槙ゆ×炎氷戦、ゆかりがど根性で氷室さんを下したけど、炎雪がこれで終わったとは思えないし。 先の展開が予想できないな。マジ楽しみ。 しっかし陰剣だったり爽やかだったり、氷室さんは底の見えない人ですね。…あれ、なんだろうこのドキドキ(ry 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch