林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch629:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 21:27:06 mYjRQ2sG0
>>626
捨てる勇気も必要だよ。

この前部屋の許容量がマジヤバイから、初期の苺ましまろと
玄鉄絢の読みきりだけ切り取ってとあずまんがの最終回残して
潔く捨てた。

もう雑誌は買わないぞと誓ったところでピクシーゲイル表紙&読みたさに
ドラゴンエイジ買っちゃった><


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch