林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch626:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/20 18:43:44 9Dpma3ps0URLリンク(www.youtube.com) はやて×ブレードが連載開始した号からの電撃大王全部持ってるよ。どうしよう。 部屋のスペースがけっこうヤバめ、積んでるだけで二度と読まないのは分かってるのに捨てられ無い…… しかもはやてが表紙に来た号は3冊づつあるし… 前は「はやて×ブレードがアニメ化したら整理しよう」なんて考えてたけど、アニメ化なんかしたらますます捨てれなくなるよな。マジやばい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch