林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch626:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 18:43:44 9Dpma3ps0
URLリンク(www.youtube.com)
はやて×ブレードが連載開始した号からの電撃大王全部持ってるよ。どうしよう。
部屋のスペースがけっこうヤバめ、積んでるだけで二度と読まないのは分かってるのに捨てられ無い……
しかもはやてが表紙に来た号は3冊づつあるし…

前は「はやて×ブレードがアニメ化したら整理しよう」なんて考えてたけど、アニメ化なんかしたらますます捨てれなくなるよな。マジやばい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch