林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch528:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 02:30:53 E+FcCZuMO
>>520
上中下はともかく、それじゃ只の三回突きじゃね?
足音は一回で突きは三回らしいから、踏み込まずに必殺の突きを残り二回を放つ技じゃね?
踏み込まないから次撃が異常に早いし、次あるとも思わんでしょ、普通。
剣道だと小手ですから踏み込まないと一本取れないんだから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch