林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch528:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/16 02:30:53 E+FcCZuMO>>520 上中下はともかく、それじゃ只の三回突きじゃね? 足音は一回で突きは三回らしいから、踏み込まずに必殺の突きを残り二回を放つ技じゃね? 踏み込まないから次撃が異常に早いし、次あるとも思わんでしょ、普通。 剣道だと小手ですから踏み込まないと一本取れないんだから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch