林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch524:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 23:55:59 FtZGJml6O
>>523
いや待て待て作中では、あと3ヵ月もしたら今年度終わっちゃうんだ
まだナギとかシドナンとか神門と天地の因縁とかの伏線が片付いてないのに終わっちゃ困る
せめて後一年間分は続いてほしい
新入生キャラは居なくて良いから


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch