林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch494:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/12 18:56:41 g/aMxMFu0>>490 総合的には買う価値はないよ。 しょぼい雑誌。 俺は同人誌買う人間だから雑誌の値段なんかいちいち気にしないけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch