林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch463:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 10:42:33 gVszAJxF0
>>461
綾那強いな。智やハルヒの半分近く取れてるし、ストパニ静馬や極上聖奈あたりには勝ってるし。
紅愛もオメ。会長に続いて高等部2人目の通過。

はやくメロンの方の最萌にも出れるようになったらいいな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch