林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch46:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 21:59:37 qyI0LVKx0
>>45
おまえもあの令の甘さは知っていよう 今の時代をあいつでは生き抜いていくことはできん!!
となれば三つ編みと凸は必ず だれかの手に落ちる!!
それでもいいのか!!おまえほどの女がなにを迷うことがある! 奪いとれ
今は悪魔がほほえむ時代なんだ!!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch