林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch447:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/08 07:42:15 flx0Jwdb0>>439 他のキャラは女臭いって、(例に挙げてる)紅愛なんかこの漫画で一番「女の子」って感じじゃん。 蒼も女の子っぽいし。逆に玲や雉は全然女臭くないだろ。 >>446 だよな。シリアスな試合って、はやて綾那VS順夕歩戦以来やってないし、今回はこの展開でいいと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch