林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch447:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 07:42:15 flx0Jwdb0
>>439
他のキャラは女臭いって、(例に挙げてる)紅愛なんかこの漫画で一番「女の子」って感じじゃん。
蒼も女の子っぽいし。逆に玲や雉は全然女臭くないだろ。
>>446
だよな。シリアスな試合って、はやて綾那VS順夕歩戦以来やってないし、今回はこの展開でいいと思う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch