林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch389:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/05 13:29:31 kVq08Qn90>>378 それはおかみさんにOLをやれってことかw まあはやてや蒼が子どもっぽいからね。 まあマジレスすると今の中学生ってあんなもんじゃないかな。いとこしか知らんが。はやてとかが幼すぎな気も。 >>386 はやブレ最萌キャラの順父を忘れるとは、何もわかってないぞ君は。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch