林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch389:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 13:29:31 kVq08Qn90
>>378
それはおかみさんにOLをやれってことかw まあはやてや蒼が子どもっぽいからね。
まあマジレスすると今の中学生ってあんなもんじゃないかな。いとこしか知らんが。はやてとかが幼すぎな気も。
>>386
はやブレ最萌キャラの順父を忘れるとは、何もわかってないぞ君は。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch