06/12/02 16:35:09 NdRtSTqW0
>>344
わからんぞ~
戦ってる最中に妙な過去話挿入して読者の同情を誘いつつ
死ぬ間際にいい奴になるパターンで戦いを決着させ、
再登場時にはちゃっかりしげるファミリーの一員になってたりするかも
349:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 19:01:15 LjnfHmFp0
冬カタログ買った人ー
はぶサークル今回どんくらいあった?
350:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 21:29:17 +qoZ3M8l0
俺は明日買いに行く
351:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 22:31:44 pqTSrfzs0
……へへ
書類不備で落ちちまったぜ―
352: ↑
06/12/02 22:35:17 hydY+NGC0
BL作家志望さんの意見
はじめまして、BL作家志望の者です。
個人的な意見になってしまいますが、私は女の争いが大嫌いです。
相手の足を引っ張り相手を落としいれ、なんとしてでも男を落とそうとする女の根性。
自分自身女の端くれですが、男に血なまぐさい女の争いを見せずして、
男の気を引く・媚を売るような器用な真似は出来ません。
また私は女の内面の醜さに気づくことのできない男も大嫌いです。
出来れば美少女を書く時には内面の醜さも書いて欲しいものですね。
リアリティがありませんもの。
話がそれましたが、BLと言うジャンルの読者層に男性はごく少数なのではないでしょうか。
作者も女性の方のほうが圧倒的の多いように思われます。
思うにBLとは女性だけの妄想の世界なのではないでしょうか?
353:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 23:59:36 2G39bWlR0
>>351
イ㌔
354:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 00:21:23 B9xd8DL50
サークル結構増えてたな10個くらいあったきがする。
355:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 03:06:42 DCfjEGCiO
内訳予想しようぜ
356:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 03:12:37 FWiQiRn4O
林家ジャンルの配置が「パ」とは
やってくれたな、配置担当
357:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 03:45:35 qtEjsDfc0
>>351は当選してたらどのキャラ本を作るつもりだったんだい?
358:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 06:08:12 ApGUb4K90
と聞く>>357はどんなキャラ本を望んでいるのか
359: ↑
06/12/03 06:31:10 UCDYGbC00
夜宵吹雪さんの意見
女性がBLが好きな理由。
これはまあ、通りすがりさんと同意見で人それぞれだと思います。
女性が全員がBL好きと言うわけじゃないですし。
じゃあ、何で好きなのか。
昔の人は言いました。
「女同士で真実の友情だの何だの言ったって、
結局恋愛が絡めばそんなものは崩れてしまう」
……妙に納得できませんかね?
男もそういえるかもしれないんですけど、女って基本的に怖いんですよ、うん。
美しい友情だの言っても、何だってきっかけ一つで崩れてしまう。
恋愛、つまり異性が絡めば言うまでもありません。女性の場合それが激しいんです。
女性には奇妙な法則がありまして。
女同士は恋愛が絡み、一度大喧嘩してしまうと、それ以降話したりする機会がなくなるんです。
単なる意地の張り合いかもしれませんが。
しかし男女で恋愛が絡んで喧嘩をしても、割と普通に話せたりするんです。
その二人の性格にもよりますが。
そして男同士の場合は喧嘩してもすぐに仲直りをしてしまう、そんなイメージがあります。
私だけかもしれませんが。
多分、そんな関係に憧れてるのではないかと思います。
つまり、BLとは女性にとって自分にないものを求めてるのではないかと結論します。
誰だって自分にないものを憧れる。だからこそ惹かれる。
だからBLはすさまじい人気を誇っているのではないかと、私が思ってます。
360:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 10:56:20 UCapUEJhO
順にチョメチョメされる夕歩
ママにチョメチョメされるみずち&蒼
なら2000でもOK
361:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 12:06:48 MjxToWYR0
第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ17
スレリンク(vote板)
{{犬神五十鈴@はやて×ブレード}}
本日出場中です
投票よろしくです
362:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 18:46:20 n3SbYVT6O
コミケカタログ買って来た
ハブスペースは11個(メインは別でハブもやってる、というサークルは除く)
綾那、順、夕歩が多いね
363:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 18:57:56 UCapUEJhO
このYES NOまくら!
いまいち意味が分からない。
364:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 19:24:47 RBxw498Q0
YES NOまくらを知らない!?
YES面を上にすると今夜はOKよ?って意味で
NO面を上にすると今夜はダメー!って意味
すももももももってアニメのOPでも似たようなのがあったな
365:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 19:46:12 8X5dmCQWO
すももアニメは稀に見る糞アニメ
366:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 20:10:52 cVep3G010
>>363
つURLリンク(ja.wikipedia.org)
367:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 20:32:29 kpY5PnNiO
>>365
糞漫画をアニメにして糞アニメになるのは必然といえる。
368:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 21:22:36 /t7rQ1gH0
YES NOまくら知らないかー。
久し振りに世代のギャップ感じたわ。
つかwikipediaに項目あるのかよw
じゅんじゅんは表も裏も「YES」のYES NOまくらを持ってそうですね。
369:361
06/12/03 23:12:28 MjxToWYR0
投票ありがとうです
第二回漫画最萌トーナメント 一次予選22組の結果
スレリンク(vote板:740-743番)
370:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 23:53:26 /Q1N++IQ0
>>362
夏は10だっけ・・・1増えた。
白服はないんかー!!
371:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 00:31:44 B4LrmV6B0
URLリンク(www.mediaworks.co.jp)
期待してるんだけどストシェ休載の原因はこれ?
372:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:26:41 BTdxtdkJ0
>>362
白服や中一組の人気も上がってきたけど、やっぱりその3人は強いからなあ。
でもまだ11か。もう少し増えてるかと期待したんだけど。
やっぱりアニメにでもならんと劇的には増えないか。
373:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:31:32 jpqk2cu8O
XES‐NOマクラ・・・。
懐かしい。
あの頃は独占女の60分にはまっていてな・・・。
374:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:51:29 uANRB4V9O
「新婚さんいらっしゃい」じゃなかったか?>イエスノー枕
375:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 08:20:43 jpqk2cu8O
うふふ
376:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 08:35:11 adlUYHgo0
新婚さんは未だ続いてるわけだが
アイラブ爆笑クリニックはもうやってないのかな?
377:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 10:04:49 9vJ7IoHS0
テレビ朝日が映らない地域の人は見られないよ。
今はテンピュールの枕だな。
378:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 14:16:54 jpqk2cu8O
アヤナ順とかはせめて高1に・・・。
379:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 18:48:23 eA7IDewj0
保守age
>>378
それは思う。
中学生って思うと正直色気は感じない。
しかし高1と思い込むとあら不思議。
380:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 20:37:47 RR924lot0
順が高校生になったらウルトラソードの雪みたいになりそうだ
381:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 21:42:18 AItGA6PjO
姐さん忙しそうだね
今回のコミケも新刊は無理かな
まぁ月一でハブが見れるだけで幸せなんだが
382:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 22:08:37 vRTGaOqn0
なにをいまさらってネタだったらまじすまん
あやな高1で思ったけどさ、高3生がいないって事は
1回は進級イベントがあってもいいようにっていう伏線っていうか保険なのかな
もしあればはやての後輩となる新キャラも出てくるわけだな
383:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 22:21:37 B4LrmV6B0
会長と、わっさんだけ出てくればいいよ
384:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 00:44:50 tqvGTXNl0
ボクシングってこけそうな題材だな・・・
演劇みたいな結果にならないことを祈る。
385:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 03:48:36 t0MSQzHP0
演劇がこけたと申すか
386:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 09:01:27 o6nHWJSaO
男キャラがシャバ蔵1人とはなかなか徹底してますな。
387:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 09:42:28 XOtRMh8e0
>>386
じゅんじゅん父ちゃんに、1コマだけだが雉猿の父親も出てきたのは
俺の目の錯覚かね?
388:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 11:35:36 t0MSQzHP0
はやブレ本編は全てとある男子校演劇部の壮大な劇だから登場人物は全員♂だかンね
389:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 13:29:31 kVq08Qn90
>>378
それはおかみさんにOLをやれってことかw まあはやてや蒼が子どもっぽいからね。
まあマジレスすると今の中学生ってあんなもんじゃないかな。いとこしか知らんが。はやてとかが幼すぎな気も。
>>386
はやブレ最萌キャラの順父を忘れるとは、何もわかってないぞ君は。
390:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 14:16:18 3479yNEEO
綾那のトラウマになってる痩せ爺は?
391:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 14:28:55 ujtpAuK6O
男性読者の百合フィルターは
男キャラはギャグキャラ以外透過しないってことじゃないだろうか。
392:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 16:25:12 whG0POAs0
女子ボクシングって割と斬新だよな。
掲載誌さえヘタ打たなければ…ってそりゃ無理か!w
393:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 16:52:05 Mgxa+Hbg0
まあとりあえずいつも通りに百合百合してくれればそれでいい>ボクシング
394:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 17:18:05 NSMO8Vpi0
掲載誌の方向から考えて百合要素は無くした方がいいと思うがね。
作品がしっかりしてれば、雑誌がこけてもどこかが拾うかも知れん。
395:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 18:46:28 t0MSQzHP0
全然違う雑誌だけど井原祐士が女子キックボクシング漫画を描いてたこともあったな・・・
396:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 19:15:12 cMuZYezfO
レッスルエンジェルス次回作のゲスト絵師に来てくれないかな
397:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 19:45:58 HM2pyjXaO
SYLPH特典
URLリンク(www.toranoana.jp)
398:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 20:49:57 aTyWB6Bq0
絵を見る限りでは意外とまじめな漫画を描こうとしているような気がするんだが
気のせいだろうか
399:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 22:17:27 ukdblXJ30
まだ予告絵だけしか情報がないからな
ギャグ漫画ではなさそうだけど
400:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 22:38:53 YKWRGjsF0
キリカはもう完全放置?
401:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 23:21:19 ZWGAN7An0
ボクシングか...。
100万$ベイビーの影響か、ライカ選手とか他の影響か...。
ボクシングやムエタイ(キック等含む)に、
女を絡めないで欲しいなぁ正直。
女性の顔がボコボコになるとなぁ。
まじにひく。例え漫画でも想像しちゃって。
相手がコメカミから出血したら、チャンスとばかりに親指ぐりぐり突っ込んで傷口広げてレフェリーストップ狙う。
シビアになればなるほど、そんなのが目立つ世界なのに。
おっぱいも殴られると痛そうだし。
402:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 23:26:56 YlQIqplkO
>>397
SAPMLEって何?
403:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 23:38:18 1sGmYh/6O
シンシアザミッション好きな俺からすればばっちこーいって感じ。
キャットファイト大歓迎。
404:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 23:52:05 q+v8Oyna0
林家さんの新作は
リンかけ百合百合風味なんですねきっと
405:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 00:12:53 qWoiDInz0
>>395
タイアップ物だな。
そのせいで「魔界の門」が中断されてしまったんだよな…
再開することなく廃刊(つД`)
406:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 00:32:26 4edVqRjdO
Aランクでグローブ型改造刀キャラでゲスト出演か
407:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 01:34:06 lH63OpLHO
それはもう刀じゃない気がする
408:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 04:57:13 CrHsjH1o0
手刀というものがありまして
409:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 07:42:13 ucNbEIe40
手刀がありなら貫き手もありだな。
410:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 09:52:50 Mr++wkykO
順はアヤナラブな訳か??
単に節操ないだけ?
411:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 10:56:18 HX4Ck/RL0
>>406
つまり...対戦相手としてはジークンドーを操る彼女が。
その頃には通信教育だけでワンインチパンチさえ、習得している猿だった...。
412:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 11:35:16 Ij52kA1e0
順って健気だと思う。
たぶん母親が不倫&失踪した事は、ものすごい負の影響あたえてて。
そんな母親と同じ、大人の体になっていく順。
複雑な感情を内包しながら、それに負けないために敢えてエロエロに。
でも実は男を一番怖がりそうだ。
というより男と恋愛する自分を、か。
413:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 11:42:32 uqONBQ9a0
なにこの20年前の三流エロ劇画的発想
414:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 11:49:41 Mr++wkykO
夕歩ママ→順
が憎悪の視線だと凄く萌えます。
415:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 14:58:41 xcK3xbx40
綾那はノーマルだから(女に)モテるのかと思ってたけど、ゆかりとは普通にラヴラヴしてたみたいだから、
そういうわけでもないのね。
中等部のメンバーで男性とデートしてるのが絵になりそうなのはおかみさんぐらいか。わんこや猿もなんとなく
似合いそうな気もするが。
416:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 16:07:55 mYO6tJ4mO
>>410
自分の脳内ではラブどころじゃないけどな
417:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 16:44:25 ZhxoytBUO
みずちは子連れになってたり、未亡人になってる所は想像できるが
同年代の男と一緒にいる所は想像できんなぁ…
似合うとしたら久我父みたいなタイプか…
一番男連れで登場しても違和感無いのは紅愛かな
悪い意味では無く
418:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 16:59:39 8kRUWeXp0
むしろ意表をついてみのりで
419:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:01:06 Mr++wkykO
「お菓子食べさせてくれるんだってー!」
420:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:16:21 6u3OxziQ0
>>417
紅愛は人生を誤ってるよな
普通に女子高生やってればかなりモテただろうに
421:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:18:45 HSdFKiK+0
>>420
大丈夫
今もモテモテだ
みのりに
422:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:27:42 lH63OpLHO
>>415
わんこや猿もなんとなく
似合いそうな気もするが。
二人共、刃友が男の子みたいだからなぁ
423:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:38:02 X/Hf3JQ40
第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ19
スレリンク(vote板)
{{黒鉄はやて@はやて×ブレード}}
{{天地ひつぎ@はやて×ブレード}}
本日出場中です
投票よろしくです
424:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 20:53:10 ZhxoytBUO
真打ち登場って感じだなぁ
しかしキジっちゃんだけ結婚してる姿ががまったく想像できんな
絶対結婚できないはずのもかちゃんより想像できん
425:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 20:57:42 L+6k13TH0
キジっちゃんみたいなヤンママは多そうだけどな
426:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 22:17:27 lq6ijDAE0
>>424
むしろ嫁をもらっていそうだ
427:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 22:20:18 ZyNU2hiNO
だが意外と料理は上手そうだ
428:423
06/12/06 23:44:25 X/Hf3JQ40
投票ありがとうです
第二回漫画最萌トーナメント 一次予選25組の結果
スレリンク(vote板:266-269番)
429:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 01:25:57 4kPP6Hiq0
紅愛は本人は不服だろうけど
黒服のがにあってて可愛いよな
430:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 02:50:42 fHViKRtH0
今日の漫画最萌トーナメントは
{{葵・フェニックス@ULTRA SWORD}が出場している!
みんなはりきっていこーw
431:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 02:54:10 fHViKRtH0
やべ}足りてなかった
{{葵・フェニックス@ULTRA SWORD}}
432:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 05:18:30 /84jc0mi0
葵って、あの4人の中じゃ明らかに一番いらない子だよな
433:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 09:32:55 DES61gi0O
でも淫魔退治は雪よりも役に立ってたじゃまいか>葵たん
434:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 10:46:19 jI4u3xA3O
順のことイジメんなよ!
あんなんでも仲間なんだぞ!
435:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 15:00:47 54HtBMeT0
葵ってどんな子だっけ
436:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 16:57:05 iXxdpC4F0
絶倫ロリじゃなかった?
437:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 17:21:54 aCd+DSyI0
瑞希とからまんからなあ
438:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 22:19:34 fHViKRtH0
>>435
イけなかったらキレる子だよ。
まぁ本命は12/13のるいだからテキト-によろしく( ^ω^)
439:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 22:19:48 obS1khQw0
はやてはワンピースということは決まりで、
みのりと紅愛はどういう服がいいだろう。
蒼はどんな私服がいいだろう。
百合ネタ以外のことを考えると結構面白いもんだ。
そして志弦先生が服のバリエーションをどのくらい広げるか。
それによって作者の力量が決まると言ってもいいな。
ただ、そういうことをゼッタイ考えない雰囲気が出ているのも
先生の特徴なのかもしれない。
他のキャラはどーしても女臭いので私服にしても面白くなさそう。
なんでそう思うのか。それも先生の特徴が現れているからなのかもしれない。
440:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 22:39:18 XyNWzVWLO
るいはいいな。
俺も投票しとこう、やりかたよく分からんが。
441:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 22:43:19 Ka5pAA+P0
>>439
ひとつ訊きたいんだが、○○のひとつおぼえみたいに
ワンピースワンピース言ってるけど、いったいどういうデザインの
ものを連想してるのか。
442:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 23:30:05 0LUzfkhI0
URLリンク(images.google.co.jp)
↑の二段目一番右みたいなヤツかもしれん。
443:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 00:23:37 kmHk/7+rO
前、日記にのってたイラストではキジっちゃんが意外と
くだけた服装だったな
444:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 00:35:00 MmN9CjxRO
お姉さま、出来ればはぶの同人だしてください。
本編無視のギャグをみたいっす。
氷室が眼鏡とったら3 3な目だったり
祈がジョジョ語喋ったり猿が活躍したりするやつを。
エロは絶無で構いません。
445:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 01:34:47 gzkkQNOF0
確かに最近ギャグ分が不足気味な感はある。
ストーリー進めてる今は仕方ないのか……
446:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 04:28:08 yQGRekF+0
真剣勝負のオチをギャグで〆られてばっかだからそれでいい
447:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 07:42:15 flx0Jwdb0
>>439
他のキャラは女臭いって、(例に挙げてる)紅愛なんかこの漫画で一番「女の子」って感じじゃん。
蒼も女の子っぽいし。逆に玲や雉は全然女臭くないだろ。
>>446
だよな。シリアスな試合って、はやて綾那VS順夕歩戦以来やってないし、今回はこの展開でいいと思う。
448:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 09:14:47 fNgy3DaG0
流れを読まずに6巻が1月27日に発売(ソース・まんがの森)
出るの早いと思ったらもう半年経つのか…
月日の経つのが早いな
449:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 09:33:46 kC713hII0
私の脳内ではもうすぐ300巻が発売だというのに
450:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 10:08:38 a+GgwaCY0
>>441
かしましの白いワンピース
451:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 12:24:01 3pSThAwj0
ボクシングの漫画って明日だったよな。
452:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 14:20:08 ctiQbzTK0
どうせ3号ほどで廃刊になる。
…実際そうなった雑誌を知ってるだけに笑えない…
URLリンク(ja.wikipedia.org)
453:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 16:23:01 gzkkQNOF0
なったらなったでボクシング用に貯めといた秘蔵ネタを
はブで放出してくれればええ。
454:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 16:32:29 DonYJZ600
>>452
「超人ロック」を載せなければ大丈夫だよ。
………多分w
455:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 16:50:53 MmN9CjxRO
もとめるボインはここにありますよ。
456:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 20:14:12 flx0Jwdb0
いつもの人、よりによって俺の嫁2人の時は来ないのかよw
スレリンク(vote板)
漫画最萌、今日は紅愛と綾那の総受けコンビが出てます。投票行ける人は行ってあげて。
457:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 20:31:27 juIke2gV0
>>452
ああ、それ超人の第三段階発動だよ
458:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 20:59:09 hQszv5eg0
よし,死神がハサミを持って斬った物を肩代わりする漫画を載せよう
459:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 21:35:27 sKYNlppF0
第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ21
スレリンク(vote板)
{{星河紅愛@はやて×ブレード}}
{{無道綾那@はやて×ブレード}}
本日出場中です
投票よろしくです
>>456
今北スマソ
460:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 23:17:22 67F0kbLA0
ちょっと前にケータイの通話定額を検討したが、
「じゅんじゅんなら、しぐまの床に端末仕込んで盗聴器がわり?」
と、ちょっと思った。
本物の盗聴器と違って遠距離でもOK。
勿論かけた先で犯人丸分かりだが。
461:459
06/12/08 23:19:47 sKYNlppF0
投票ありがとうです
第二回漫画最萌トーナメント 一次予選27組の結果
スレリンク(vote板:16-19番)
462:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 23:36:14 sKYNlppF0
第二回漫画最萌 作品別キャラ索引 は行
URLリンク(tcode.sakura.ne.jp)
一次予選28組 12/09(土)出場
{{祈紗枝@はやて×ブレード}}
一次予選30組 12/11(月)出場
{{宮本静久@はやて×ブレード}}
一次予選31組 12/12(火)出場
{{シド@はやて×ブレード}}
よろしくです
463:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 10:42:33 gVszAJxF0
>>461
綾那強いな。智やハルヒの半分近く取れてるし、ストパニ静馬や極上聖奈あたりには勝ってるし。
紅愛もオメ。会長に続いて高等部2人目の通過。
はやくメロンの方の最萌にも出れるようになったらいいな。
464:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 11:04:23 doeCIYBq0
この漫画はどこの製作会社に作ってもらうのが幸せかね?
板違いかもしれんけど
465:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 11:55:01 hp81oHLp0
ビージェネ意外と面白かった。季刊の割に展開遅いが
夏月の冷め方がなんか野ブタの修二っぽい
466:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 12:19:27 PpsSBGu+O
絵の印象を少女漫画っぽく微妙に変えてるのが凄いと思った
夏月好きだ
467:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 14:00:20 wPtpyE560
というか少女漫画なのに
敢えてボクシングを選ぶ姐さんカッコヨス
468:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 14:33:55 yTqLnkyH0
まだ見てない…
469:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 15:15:34 hp81oHLp0
とらでペーパー貰えたのか・・・近所で買っちまったorz
470:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 20:23:22 dTe9+rop0
新連載、季刊であのペースだったら完結までたどりつけそうにないな
471:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/09 23:46:54 qJMOzFMa0
汁婦売って無かった…畜生。
つーか連載なのか、読みきりだと思ってた。
472:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 00:25:44 lGlQ5a7o0
>>471
次回、3月発売だけどなw未完で終わるにはもったいない作品になると良いな
473:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 00:54:00 fUisfkmCO
巣窟をすくつと読んでしまう夏月がボクシングなんてしたら
頭殴られてもっと馬鹿になってしまうではないか
シルフ見つからなかった人少女漫画の棚は見た?
一応少女漫画カテゴリみたいだよ
474:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 01:09:30 u8f1hvKzO
ボクシング読んだ。まず絵柄みて吹いたw
おかしいな、姐さん女性漫画家なんだからこの作風も自然なはずなのに、何だろうこの違和感は。
まあ今回はほんとにさわりの部分だけだったし、取り合えずバトルになりそうな次回以降次第かね。
…なんか某シスターレッドがデジャブってるんですが。
475:471
06/12/10 02:40:22 6ioSatZS0
>>473
>少女漫画の棚
あーそっちか。
見てねーわ。
明日また行こ。
476:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 22:59:49 6ioSatZS0
少女漫画コーナーでも売ってなかったorz
477:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 23:25:06 c6TvMiVT0
>>475-476
むしろレディコミ棚じゃないか?
478:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 23:37:30 fUisfkmCO
俺が買ったのはりぼんやら花ゆめやらの所だったから少女漫画だと書いたが
店によっては花ゆめはレディコミ系の所かも…
百合姫も少女漫画棚にある店なんで…
混乱させてすまんかった
479:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/10 23:57:45 6ioSatZS0
>>477-478
一応レディコミ棚も見たよ。
つーかそもそも入荷してないか、
昨日で売り切れちゃったか、どっちかだろうな。
他の本屋で探してみるわ、ありがとな。
480:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 01:35:46 XH80o7bGO
これはもう店員に聞くしかないな
481:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 17:31:01 iMBP/eSv0
ビージェネ読んだが、びっくりするほど
「次回読みたい!早く!」という気が起きなかった。
気に入った作家さんでこう思うのは、かなり珍しいんだが。
初回だからかな。そういや状況説明にきゅうきゅうしているような。
いきなりファイトシーンとかかまして、状況説明は次回以降でもいい気がした。
初っ端は、勢い大事な気がするけどなぁ。。
社長の脇腹をえぐった、ストシェじゅりあのように。
482:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 19:01:51 lp5u6/yJ0
>>481
ハブの第一話もこんなカンジだったじゃん。てかまんまだわ
483:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 19:33:13 smnhtZWPO
確かに新連載当時は普通に流し読みで大して印象残んなかったなハブ
次回が気になりだしたの3話目くらいからだわ
484:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 21:13:42 ejigrgc+0
やっと読めた。
くだらない毎日にイライラな少女がボクシングに出会って…
っていうプロットはガールファイトって映画に似てるね。
>>481-483
はブは月刊連載だからまあいいけど
ビージェネは季刊連載だもんなあ。
ていうか完結するまでにシルフが廃(ry
485:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 23:16:48 Fl/a2qteO
スパッツなんだからもっとチラチラしてください。
逆に不自然です^^
486:462
06/12/11 23:48:19 ze2uyi/60
投票ありがとうです
第二回漫画最萌トーナメント 一次予選30組の結果
スレリンク(vote板:339-342番)
487:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/11 23:50:24 f+v/zlKa0
>>485
ブラックラグーンのスパッツメイドくらい見せてもバチは当たらないよな
488:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 01:35:38 7w4zae6m0
シルフ、姐さんペーパーにつられて買ったけど、
正直厳しいな、、ターゲット層が全然わからん
489:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 09:39:51 4I6eA6J30
はやての下着の形が知りたい。
そもそもブラジャーつけているのだろうか?
綾那は順いわく「パステルカラーの下着」だそうで。
はや×ブレ私服ファッションショーが必要だな。
姐さん。描いて(w
490:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 15:20:46 vNuucTDO0
今こそ聞こう。
総合的にしるふは買いか、否か?
金欠な俺に的確なアドヴァイスぷりーず。
491:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 15:28:51 MnmD6XSXO
もっと働け
そして金貯めろ
492:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 15:42:52 WDqQRLHL0
>>490
そんくらい自分で決められんのか…。
493:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 16:20:39 YgEY7nNa0
>>490
立ち読みして決めろよ
494:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 18:56:41 g/aMxMFu0
>>490
総合的には買う価値はないよ。
しょぼい雑誌。
俺は同人誌買う人間だから雑誌の値段なんかいちいち気にしないけどな。
495:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 20:54:20 4Fl6qF1i0
>490
お前の頭に詰まってるのは
496:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 21:02:20 zE7GNTNH0
季刊誌だからこのまま続いてもコミックス出るのはいつになるやら
497:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 21:26:55 G745Xyet0
ビージェネ何回も読み返してたら好きになってきた
夏月が熱血ボクシング少女になっていく様子を上手いこと描ければ良作になりそう
498:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/12 21:57:21 vNuucTDO0
>>491~>>495
サンクス!!
単行本待つことにするよ。
その頃には俺も社会人だ。
そのときはきっとお金もたくさんなんだ。
499:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 00:26:57 M8OyK9TEO
>>498
一瞬死亡フラグかと
500:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 00:31:57 YWivLgo/O
【自由】の死亡フラグさ。
501:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 13:22:49 qYT/P1YoO
今すぐシルフ買って読むか単行本を待つかは
自由だー!
でも雑誌が廃刊になって単行本出ぇへん事もたまにあるで
502:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 16:07:42 ZRlqgYnI0
某死神ももえは最初の掲載誌がつぶれて移籍したら、遺跡先のその号が廃刊だったりしたな。
大王に来たときはすわさらば大王かと思ったが。無事に完結(?)してよかった。
503:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 18:05:36 tu5EvaQ70
>>502
単行本を発刊した出版社が倒産も付け加えてくれ
504:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 22:25:54 /t94jsNB0
comic SYLPHスレ
スレリンク(gcomic板)
505:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/14 01:35:26 uxdjhRpS0
>>502
某古賀氏のゲノムもそんな感じだな
そして極め付けがロックw
506:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/14 06:21:20 Y9XqzrbY0
ロックは危機一髪で次の場所に移るからな、正に伝説級。
507:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/14 11:18:40 IFY/czcN0
ビブロスでは会社までw
でもそれでパワーを使いすぎたのか、ヤンキンアワーズはまだ無事なようだが
508:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/14 11:27:08 Oc3m+sBp0
アワーズスレでは「ロックには触れない」が半ば暗黙の了解になってる。
ような気がする俺泡愛読者。
509:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/14 17:01:17 9d72dGq+0
エクセルと保健室やってるうちは潰れてもらっちゃ困る。
ってあれ、ここ何のスレだっけ?
510:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/14 18:29:33 r0FdJ4Y00
>>509
山東ユカって人気無いのかな?
511:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/14 18:48:26 s51c7ONbO
あと6日ですね。
ゆかりの哀れな姿が楽しみです^^
512:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/14 20:48:49 xJvCsN6h0
ワンピース姿もいいけど、はやてのすっぽんぽんな姿も見てみたいと思う今日この頃。(毛生えてるか?)
寮の風呂でもいいからぜひ順の力量を発揮して欲しい。
…そんな絵を志弦先生に描いて欲しいと思った今日この頃。
513:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 00:16:38 T+bJ1RAm0
,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!. !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ! , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN ` .: ノ /:!レ/′
:、l:|ハ 、____ /::i/'′
小| ヽ `''ー‐`'' /|/l
:.:トヽ \ / r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ ヽ、 , '´ ┌────┤ || || ||_..._|‐────┐
``'''‐- ..,_ iT"´ | ー───‐ |_...._|| ||_...._|ヽ_,ノ. ──── |
、_ ``''‐N、 | DEATH NOTE .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ |
`ヽ、 i | ─────. `ー' ー‐─────‐ |
、 `ヽ、 | | >>512 , : |
、`ヽ、 \ | | ─────‐ :. ─────‐ |
\ \ ヽ.|ヽ | 丸3週間もがき苦しんだ後 : |
ヽ ヽ | \ | ─────‐ :. ─────‐ |
最寄の駅にて電車に飛び込む
514:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 04:05:14 s630DnqX0
>>513
新世界の神様乙ッス
先輩の超必殺技(突き系)発動まであと少し
515:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 04:11:03 DvMY4EGY0
沖田総司の三段突きですか?
516:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 09:50:03 uukIoplv0
槙「以西把イ爾亜 剣術… 参る」
517:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 10:01:40 5RX4VXJZ0
チンチンアタック
518:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 10:50:11 MJPDqDrVO
三段突きって、足音は一回しか聞こえないのに三回突きが来るってヤツだろ?
視界の効かない夜戦だから通じる技じゃね?
519:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 11:25:52 x+85NHzZ0
>>516
槙の頭部は
ほぼ二倍に膨れ上がっていたが、
520:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 14:11:40 S6rkbN/J0
>>518
史実だとそうなの?
なんか上・中・下段がほとんど同時に飛んでくる神速の突き
…ってのがフィクションでのお約束ってイメージがあるが。
521:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 16:12:59 SbaZtoAq0
ぺ
522:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 16:16:52 vDxr9AgmO
進級イベントまだー?
いつまでも子供のままじゃやーだー!
523:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 22:13:16 aeYNIJfE0
進級する時は最終回じゃないかなあ…。
>>519
炎雪さんのタイガーナックル→タイガーエルボーのコンボが炸裂するんですね。
戯れなれば当て身にて…。
524:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 23:55:59 FtZGJml6O
>>523
いや待て待て作中では、あと3ヵ月もしたら今年度終わっちゃうんだ
まだナギとかシドナンとか神門と天地の因縁とかの伏線が片付いてないのに終わっちゃ困る
せめて後一年間分は続いてほしい
新入生キャラは居なくて良いから
525:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 23:58:29 gWW2VLL00
会長が言うには100巻まで続くらしいから
安心するよろし
526:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 00:08:00 3c9i52bAO
アヤナは爺さまに虐待じみた修業が原因であの時冷静さを失ったんだっけ??
527:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 01:32:40 vqvOJCJGO
まだその辺の詳細明らかにされてないのに、だっけ?言われても
528:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 02:30:53 E+FcCZuMO
>>520
上中下はともかく、それじゃ只の三回突きじゃね?
足音は一回で突きは三回らしいから、踏み込まずに必殺の突きを残り二回を放つ技じゃね?
踏み込まないから次撃が異常に早いし、次あるとも思わんでしょ、普通。
剣道だと小手ですから踏み込まないと一本取れないんだから。
529:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 02:39:25 vgsauYAN0
Wikipediaだと
天然理心流の平正眼の構えから踏み込みの足音が一度しか鳴らないのに、
その間に3発の突きを繰り出すという目にも止まらぬ速さなのだが、
相手は一突きもらったと思った瞬間、既に三度突かれていたということである
(その後会得した者が居ない為、真相は不明)。
と、なってる。
530:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 10:55:50 r+yopFNp0
3段突きとか、いずれフィクションだろうし、
これ以上はそういうのの集まるスレでやってくれ。
何となく薀蓄レベルが浅すぎて凄い叩かれそうな気はするが。
いーかげんウゼエ。
531:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 12:03:03 dmcl6jHr0
と、ミカどんは申しております
532:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 13:19:21 E+FcCZuMO
>>530
ごめん
533:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 14:03:03 r+yopFNp0
謝られると、こっちが悪いみたいな空気になるじゃん。
や、やめてえや。
534:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 14:05:27 nAB5SuoR0
第二回漫画最萌 作品別キャラ索引
URLリンク(tcode.sakura.ne.jp) あ行(おねがい☆ティーチャー)
URLリンク(tcode.sakura.ne.jp) さ行(ストロベリーシェイクSweet)
URLリンク(tcode.sakura.ne.jp) は行(はやて×ブレード)
二次予選02組 12/17(日)出場
{{浅川蘭@ストロベリーシェイクSweet}}
{{無道綾那@はやて×ブレード}}
二次予選03組 12/18(月)出場
{{久我順@はやて×ブレード}}
二次予選07組 12/23(土)出場
{{犬神五十鈴@はやて×ブレード}}
{{森野苺@おねがい☆ティーチャー}}
{{星河紅愛@はやて×ブレード}}
二次予選08組 12/24(日)出場
{{吉備桃香@はやて×ブレード}}
二次予選09組 12/25(月)出場
{{天地ひつぎ@はやて×ブレード}}
二次予選10組 12/26(火)出場
{{宮本静久@はやて×ブレード}}
二次予選11組 12/27(水)出場
{{静馬夕歩@はやて×ブレード}}
二次予選12組 12/28(木)出場
{{浅倉みずち@はやて×ブレード}}
{{黒鉄はやて@はやて×ブレード}}
{{雉宮乙葉@はやて×ブレード}}
よろしくです
535:534
06/12/16 14:06:16 nAB5SuoR0
二次予選コピペリスト
URLリンク(max.45.kg) ~ yosen2-12.html
第二回漫画最萌トーナメント 現行の投票スレ
スレリンク(vote板) 投票スレ27
536:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 14:32:58 KoQVY5d50
いちいち作品本スレまで宣伝しにくんなよ…
537:534
06/12/16 14:35:58 nAB5SuoR0
>>536
すみません。もうこないです。
538:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 15:19:42 oHTl6yd/O
なんか今日は文句多いね
作品ともスレタイとも全く関係ない話が
延々続いてた数日前は誰も文句言ってないのに
539:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 15:32:15 dmcl6jHr0
と、祈りんは申しております
540:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 15:58:11 7aZR/PQz0
あの日なんだろ
541:\ /
06/12/16 18:42:03 JBIyRP4T0
V
___
人___)~プーーン
(6ー◎-◎- 3 <ブツブツブ
( :::: (・・) :::: )~プーン
\∴ 3:: ) ∧_∧
/ '''''''''' \ (^ω^#)こいつ殺そうぜ
.__| | .| |_ / ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄ / .| | |
||\..∧_∧ (⌒\|__./ ./
||. ( ) ~\_____ノ| ∧_∧
/ ヽうむ、異議なし \| ( )臭ぇキモヲタは死ねよ
| ヽ \/ ヽ.
| |ヽ、二⌒) / .| | |
.| ヽ \∧_∧ (⌒\|__./ /
542:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 18:54:07 3c9i52bAO
あと5日!
543:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 19:04:59 k3N3TJbWO
漫画と現実の垣根を越えて
性欲をもてあます
544:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 19:39:04 zRRsvosC0
はやて×蒼はあったけど
はやて×みのりはなかったな。結局。
ミニスケールっ子の付き合いをもうちょっと充実させて欲しい。
545:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 19:58:15 Bqa8T7xu0
主人公をわんぱくちびっ子にしたのは正解だったのかはたまた
原案だともっと女の子らしかったって言うが
546:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 20:16:54 tkifYhs00
そうするともっと湿っぽい展開になってしまいそうで今ほど人気が出たかどうか
547:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 20:37:45 zRRsvosC0
やっぱしチャンバラと乙女っていう掛け合わせが悪いのかな…
元気がないとチャンバラできないだろうし、へっぴり腰じゃダメだろうし…
天地の剣待生ってなんか見ていて女の子っぽくない
548:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 20:43:23 qfAJRvik0
女子校だからなぁ・・・
549:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 20:50:07 zRRsvosC0
ぷりてぃまにぃずみたいにある日突然男子校と女子校が合併すれば面白いんだが…
自然な女子校生を見たい人にとっては。
ただ、剣待生制度が存続できるかどうか分からんのでそっち方面が好きな人はゼッタイダメなんだろうけど。
550:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 21:55:34 ecXbdVge0
>>547>>549
女の子らしい構えなんてねーよwwwwwww
551:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 22:37:01 sSXLx1qBO
初登場時のシドが目隠ししてるように見えて
盲目の剣士か!とか思ったのは俺だけか
552:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 22:44:14 k3N3TJbWO
>>547
>女の子っぽくない
それは姐さんの作風だしな。ストシェもウルソーも「女の子っぽい女の子」は見当たらないし。
そこが魅力だとも思うんだが。
いやまてよ。
「女の子っぽさ」ってなんだ?
553:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/16 23:11:14 n29/lSOVO
尻とか尻とか乳
554:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 01:10:05 jrtZ4yle0
おかみさんの女の子っぽさはガチ
555:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 01:20:34 Bv9qo0PV0
おかみさんは女の子っぽいんじゃなくて熟女っぽい
556:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 01:24:35 qQtMJ/GA0
男が見てないところでは女は異常にがさつになる。
557:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 01:37:16 g/68AVyL0
しぐまもじゅんじゅんも、あといのりんもかなり女の子っぽいけどなあ。
あと、ゆかり&槙先輩も。
558:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 01:47:07 r8DkT9ht0
>>556
それなのに剣待生はちゃんとスパッツ穿いてる辺り乙女だよね
もうちょっとがさつになっても罰は当たらないと思うんだがなぁ
559:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 01:58:51 Q6rP6mrF0
とりあえずID:zRRsvosC0は
キモヲタ男御用達ギャルゲエロゲに毒されてるって事でFA?
560:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 02:16:10 yDlfd/qVO
自然な女子校生感が完全にギャルゲ並みだしな
561:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 12:05:37 dBcv8/Nr0
発売日から一週間近く経って書き込むのもアレだが、今月号のメガプラスの裏表紙に姐さんがイラスト
描いてた。そのイラストのテレカ応募者全員サービスもあったんで、ほしい人は購入するが吉。
562:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 12:06:31 qQtMJ/GA0
>>558
あんまりがさつすぎると会長が眉を顰めそうだしなあ。
打たれた時のダメージを減らすためにスパッツを
着用してるのかもしれんし。
563:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 13:04:19 ExvJI8oMO
まあ一般生の目もあるしな。
学生が理事として運営するとなればPTAやらなんやらも厳しく目を光らせるだろうし。
564:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 19:43:21 cwy0pkBa0
URLリンク(www.geocities.jp)
565:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 23:16:53 qTkMpjIs0
>>561
メガプラス厨キモヲタデブ男死ねよ
566:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 23:35:43 8GZfZNeM0
URLリンク(kasumisou.sub.jp)
本編にありそうだ。
URLリンク(kasumisou.sub.jp)
逆になさそう。雉っちゃん、初登場時と猿との力関係変わってるというか。
567:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/17 23:56:58 l/xbiG6b0
>>566
無転死ね
568:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 01:02:20 uIBvR6x/O
無転老師
569:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 01:14:32 y9VeQRAV0
>>566
無転はよくない。
けど詳細お願いしますorz
570:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 02:45:02 9iM08ON/O
検索するなりしてから聞けっての
簡単に出るからさ。
でもまあここでそういう話は避けるべきだよ普通
571:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 03:08:39 8x7n9TTmO
そこのサイトの絵師さん好きだー
572:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 11:20:01 ptT2Ij01O
はブにも良質な絵描きさんが増えてきたものだ。
573:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 11:44:28 bvwMzVjr0
ここで私も描いて
質の平均値を下げるべきだな
574:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 12:07:35 6DVZasQj0
絵師のサイトが気になる
誰か教えて~
575:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 12:17:23 WYWvGXcV0
同盟漁れ
それでもわからない糞なら2ちゃんなんか来るな
終了
576:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 12:34:46 HMtp6/QI0
_,-‐イ-、
/ r八ヾミゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
j#(!ゞ[]-[]ゞ< すいません、すぐ片づけます
-=≡ ノ/ヽ_∀/ヽ \____________
. イ/|| |) ○|. |
-=≡ /ニ\ヽ/\\_ γ'´⌒)
<ん、_,、ヽ⌒)==ヽ_)= 〃~⌒`ス
-= / / \.\ || || .l i/ノ八,》
/ / > ) || || ルリ´∀`リゝ←>>574
/~7 /~7_||_ || ○∪∪つ _.
し' (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))
577:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 12:43:29 dXaRAFx70
ちょとワロてもたやないか
578:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 12:48:56 uIBvR6x/O
>>576
眼鏡の人がスカートはいてないように見えるのは仕様ですか
579:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 12:58:53 aDpCTd940
>>576
何となく綾那とはやてに見える
580:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 14:16:54 ptT2Ij01O
結局ゆかりはアヤナにどうして欲しいんだろ?
581:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 14:19:51 pToKK79w0
ヒント:ツンデレ
582:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 17:31:04 ptT2Ij01O
ツンていうかSぽ・・・。
583:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 18:58:51 M+iIu77q0
もと刃友としてはビクビクしてねーでもっとシャキッとしろよみたいな
そして一緒に上目指そうぜみたいないつかケンカしようぜみたいな
そのために冷たく接して厳しいこと言って炊きつけて
調子こいてたらなんかリベンジで大苦戦m9(^Д^)みたいな
584:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 21:05:53 JGK0L6kE0
>>567
無転綾那
585:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 21:21:48 DN5XiQPW0
>>583
「あたしはもうあの頃のあたしよりずっと強い」
「だから綾那もあたしを倒しに追いかけて来なさい!」
って言おうとあれこれ努力した結果が地べたを舐めさせられることとは、ゆかりも
大概に勝負運が無いというか実力が足りてないと言うか……。
586:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 22:42:36 rot0zcZ0O
「私は強くなった。ここまで追い付いてきなさい!」
というより、ウジウジしてる綾那の為にダメ元でもリベンジするしかない
って悲壮感をゆかりからは感じるのだが
587:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 22:55:47 9R8FEOhy0
>>565
それでは、そのメガプラスにイラストを描いている姐さんについてオマエはどう思っているのか小1時間(ry
588:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 23:19:09 GDqAgRRmO
>>572
ファンサイトとか見ると順夕、順綾の次ぐらいに多くね?=雉猿
やっぱあのスイカに塩みたいな組み合わせが成功したんだなぁ
589:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 23:21:50 gUUXRPe40
ニート地獄だったけ確かエロなし
590:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 23:44:24 ptT2Ij01O
このスレ的に絶体可憐チルドレンは百合度高い?
メイン3人娘が10歳で作者♂だが、
下級生からラヴレターもらったり一緒にフロ入ったりキスしたりしてる。
作者♂だがな・・・。
591:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 23:53:17 wbMR3vyX0
そういう質問は百合総合スレでやれば?
592:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 23:57:47 sA9DVkgy0
関係ないにも程がある
593:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 00:14:46 aZBoFWJ0O
ハハハコイツメ
594:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 00:39:00 mKdCxwTcO
つか普通に誤爆じゃね?
595:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 00:42:49 /dwUDgiyO
そろそろ本気のゆかりが見れると期待したい
氷室程度に苦戦してるようじゃ遅かれ早かれ女将さん化するぞ
596:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 00:51:18 a9KTekKQO
氷室は雑魚じゃないだろww
でもパワーアップの伏線を張るなら
いっそ片目は義眼ぐらいのほうが良かったかもしれん
597:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 01:15:08 bhc6vfrR0
まぁゆかりは本気であの程度なんだろう
氷室も倒そうと思えば倒せたのに遊んで待ってやったみたいだし
両目見せたら卍解でもすんのかと思えばそんな事も無いし
槙といいつくづく相手を舐めてかかるペアだな
598:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 01:19:10 a9KTekKQO
むしろその蛮勇を玲&紗枝は見習ってほしいね
599:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 10:49:02 HYDqP1060
ヘタレだけはどうやっても上がり目がないからなあ。
シドナン倒しても箔なんかつかないし、炎氷とやれば普通に負けそうだ。
もうちょっと挫折イベントでもあれば楽しめたけど、
みかどんにそんなに話割いたら主人公がまた出てこなくなるからな。
600:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 15:33:01 9+pg3YYk0
ここは随分天地の教えに忠実なスレですね。
601:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 19:31:31 Nglu0sTc0
>>587
作家は仕事でやってるから別にいいんだよ
つーか
林家氏を好く人間はある程度確実に存在するが、キモヲタ男を好く人間はまず居ない
せいぜい金落とさせてなんぼの生き物
602:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 20:01:21 aZBoFWJ0O
リーマンの藻れには関係ないな。
ハハハハハ
603:\ /
06/12/19 20:17:25 AtbUhF7/0
V
_____
/::::::::::::::::::::::::::\~プーン _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\~プーン /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| ~ /、 ヽ <はぁ?黙ってろ糞デブ
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ ~ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ )~プーン q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴)~ ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> ~ \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\~プーン O===== |
:::::::::::::\北朝鮮__ノ:::::::::::\ / |
↑
>>602
604:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 22:02:12 GryFbGg30
>>601
>作家は仕事でやってるから別にいいんだよ
作家は仕事を選べる件について。
最近姐さんの日記の更新がないな……。二つが季刊誌の連載とはいえ、さすがに連載三つはキツイか……。
605:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 22:09:20 HYDqP1060
単に書く意欲が湧かんだけだろ。
606:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 22:29:12 mKdCxwTcO
なんの根拠もなく作家は仕事選べるだの
まるで本人に聞いたかのように脳内話を
展開する人はキモイなあとはおもう。
607:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 22:43:47 a9KTekKQO
この荒れようも明後日までだと思いたい
608:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 23:06:07 Eb4V5BYJO
何で明後日?と思ったら、もう明後日には大王発売なんだなぁ
メイたんには最期まで悪を貫いて欲しいなぁ
609:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 23:28:29 7kzw4tdH0
>566
>569
>574
URLリンク(known.web.fc2.com)
610:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/19 23:59:11 puO1+plP0
>>609
晒すなボケ!
とか、あおりが入る前に書いておこう。
ありがとう、と。
611:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 00:09:44 Gw4yRbNI0
はブは何日目?
612:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 00:26:35 mld2jbF+O
もう真面目な話、同人板にでもスレ立てて
そこでやってくんない?だったら誰も文句いわんし
そっちのが有り難い。
原作の話と同人ネタごっちゃになっちゃうのは勘弁
613:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 00:44:33 +3IOmLL50
みかどんが身に着けてる四角い金属がいっぱいの革ベルトってなんて言うんですかね。
稀にリアルでも見かける事がありますが…
614:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 00:44:58 R96I+Yl2O
まーまーいいじゃんこの時期だけなんだし。
大王どうなるかな
槇ゆかりに勝って欲しいけど、ふいんきってか流れが微妙だな
なんにせよ楽しみだ
615:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 01:14:47 RZzGeuH00
>>613
スタッズベルト
より正確に言うとピラミッドスタッズベルト
パンクな兄ちゃん姉ちゃんが好んで身に着ける。
みかどんのみたいな一つ一つのスタッズが
大きいタイプのベルトは見たこと無いなあ。
616:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 01:19:54 MGufu85s0
最後はデンプシー・ロールが大爆発するんだろうな。
617:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 02:25:19 +KvnWLJQ0
あのクールかつ邪悪コンビの攻略方法の糸口は、会長にある。
会長組とは二度と剣を交えるつもりはないという。
これは会長が持つギャグ体質を嫌ってに違いない。
つまりは倒せるのはカテゴリ、お笑い剣士(もちろん実力も重要だが)。
槙先輩とゆかりがあのステージを見ていたのは、布石だった...。
618:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 08:18:29 oeJ5Fi/X0
炎雪の興味が綾那に移ったから下位クラスに留まってるだけなんじゃないの
619:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 08:26:33 cgdee04l0
綾那モテモテだな。いろんな相手から。
620:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 09:39:59 0vy4/dgA0
はやてがオマケみたいでバランス悪いな。
ナギ以外にも因縁のある相手が欲しい。
621:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 09:40:49 dVGKWp5d0
逆に考えるんだ
この漫画の真の主人公は綾那だと考えるんだ
622:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 11:14:51 W7syYtjjO
バレ回避のため離脱します。
今月こそ無残な氷を・・・ふふふ。
623:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 13:56:46 EgmUgH2s0
>>618
炎雪が綾那に興味もって記憶しているのは確かだろうけど、
「興味ある何人かの中の一人」に過ぎないでしょ。
そのためにSクラス入りを拒んだとか、ありえないっしょ。
頂点取れるなら、さっさと獲ってルールそのものを
(上位は望めば下位と戦えるとか)変えたほうが早い。
624:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 15:28:27 nsQBrWqN0
そうだね^^
625:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 17:09:30 mc5MBUTE0
それはねーよwwww
626:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 18:43:44 9Dpma3ps0
URLリンク(www.youtube.com)
はやて×ブレードが連載開始した号からの電撃大王全部持ってるよ。どうしよう。
部屋のスペースがけっこうヤバめ、積んでるだけで二度と読まないのは分かってるのに捨てられ無い……
しかもはやてが表紙に来た号は3冊づつあるし…
前は「はやて×ブレードがアニメ化したら整理しよう」なんて考えてたけど、アニメ化なんかしたらますます捨てれなくなるよな。マジやばい。
627:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 18:51:52 BQJ9E2Pk0
URLリンク(www.37vote.net)
628:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 20:48:06 mc5MBUTE0
間違ってもしないから心配しないで捨てなさい
629:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/20 21:27:06 mYjRQ2sG0
>>626
捨てる勇気も必要だよ。
この前部屋の許容量がマジヤバイから、初期の苺ましまろと
玄鉄絢の読みきりだけ切り取ってとあずまんがの最終回残して
潔く捨てた。
もう雑誌は買わないぞと誓ったところでピクシーゲイル表紙&読みたさに
ドラゴンエイジ買っちゃった><
630:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 01:46:51 OoYZd1xG0
2月号買ってきた。
本編以外の情報を。
6巻1/27発売
表紙、裏表紙ラフ公開
これが6をしめす指の型か
特別カバーの限定Verあり
どんな売り方かな
コミックスに初回限定版方式かな
本誌の付録じゃ発売日に差が出るし
USBはやては3月下旬発売予定
631:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 01:54:42 uk7u9thlO
>>630
限定カバーはアニメイトの初版特典て林家どんのサイトのWORK頁かなんかに書いてあったよ
632:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 07:23:42 pI8WbJP+0
>629
おまいは俺かw
633:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 08:44:00 0Q8xKwFWO
六巻裏表紙カッコエー
634:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 12:01:40 oTWDbvz50
先月号といい今回の戦い間延びしすぎてテンポ悪いな
決着は着いたけど炎雪にはまだなんかある気がする
635:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 12:10:27 vXNGa6OSO
間延びしてるわけじゃなくて、決着がなかなかつかないからだろ
片方からは純粋な悪意が見える分、落ち着かない
単行本収録されたらそれほど気にならないよ
636:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 12:13:12 oTWDbvz50
なるほど、ジャンプマンガみたいだな
ところで裏表紙が槙ゆかじゃないのは6巻で決着が着かないからだよな?
それとも限定版が槙ゆかで通常版が氷炎なんだろか
637:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 12:31:56 vXNGa6OSO
ジャンプだよな。バトルは
ザ・インケンズはまだ本気じゃないでしょ
でももうゆかり達とは戦わないと思う
出来ればエンスウはもかちゃんに撃破していただきたい
ゆかり達が裏表紙になるのは、綾那達とやり合うときだろうな
638:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 12:35:33 utGjo12+O
これから槙は炎に付け狙われるわけですね^^
639:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 12:55:17 9vBszp3fO
最後鐘鳴ってるけど間に合ったんかな?
640:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 13:05:09 3nG1ZjucO
ゆかりのケジメはついたけど綾那が依然置いてけぼりだな
綾那vs炎雪の再戦は無いんだろか
641:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 14:01:55 9vBszp3fO
綾那の問題って星獲りで解決するもんなのか?
ゆかりと向き合ってこそなんではないのか
まあ難しいことはよく分からん
展開を楽しみにしてる
642:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 16:52:04 utGjo12+O
そうなると疾風は更に置いてきぼりなわけだが。
炎に座る氷がイイ!
643:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 18:43:22 qnfwhpcU0
今月もはやては置いてきぼりだった。
誰か電撃帝王で「はやてオンステージ」やってくれ…
はやて分が足りないl||li _| ̄|○ il||l
644:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 18:48:03 n9Z5le9u0
しかし、特に盛り上がりも無く終わってしまった感があるなぁ…
来月にもう一捻りあるんだろか?
645:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 18:57:05 XqM5xNOp0
悪い意味で裏切られた感じだなあ。
これからどうしろって言うんだ。
646:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 19:13:37 Xns41ueP0
>>645
おまいが何を求めてて何に裏切られたと思ったのか
そこがわからないことには俺からは何も言えんのだが
647:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 19:15:24 XqM5xNOp0
別にコメントはいらんよ
648:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 19:28:34 0Q8xKwFWO
結局、氷炎もゆかりも今後主人公組みと戦う以上
どっちもヘタレさせるわけにはいかなかったんだろうね
で、来たる主人公組との戦いへの伏線として
ゆかりの精神的成長と氷炎の秘められた実力をにおわせると
649:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 19:58:40 3nG1ZjucO
文化祭一日目が盛り上がっただけに微妙な話だったな。なんか色々中途半端
槙さん達は完全燃焼だったろうけど見てるこっちは不完全燃焼だわ。来月以降に期待
650:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 20:00:33 oTWDbvz50
つか毎度毎度戦闘中はあんま面白くないよなハブって。後日談やまとめ方は上手いんだけども
651:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 20:12:51 vXNGa6OSO
>>650
落ちが上手いと感じるってことは、そこまでの話の運び具合がきちんとしてるからだろ
652:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 20:15:42 i82Yl5wYO
姉さんも色んな要求に応えにゃならんから大変だな。
ギャグとシリアスと戦闘混ぜるだけでも
かなり難しいだろうに
653:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 20:18:38 oTWDbvz50
>>651
ああ、だから予定調和っぽく見えちゃうのか。今回も良い終わり方を期待
654:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 21:48:29 Gw8hQHWGO
最近すっきりしない決着が続いてる気がするから今回はきちんと白黒つけてほしいなぁ
でもなんか時間切れっぽいなぁ・・・
655:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 22:16:50 Zgqbq82dO
今月読んだよ。相変わらずクオリティたけぇ!w
毎度バトルシーンいいな。「流れ」をちゃんと描けるのってあんまりいないからな。
綾那が弱さを見せることではやて・綾那コンビの形がようやく定まってきた気がする。
じゅんじゅんの言ってた「相互理解なんかとはちょっと遠いよねー」とかが生きてくるんだな。
ともあれ槙ゆ×炎氷戦、ゆかりがど根性で氷室さんを下したけど、炎雪がこれで終わったとは思えないし。
先の展開が予想できないな。マジ楽しみ。
しっかし陰剣だったり爽やかだったり、氷室さんは底の見えない人ですね。…あれ、なんだろうこのドキドキ(ry
656:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 22:56:25 dGhUCsHq0
まあ、あれだ。
今月のはやてはそばにおいて置きたいというか
そばにいて欲しい子だった。
657:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 23:14:14 VUAhxoJsO
ゆかりLOVE
658:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 01:40:24 bDrBUMis0
槇さんはゆかりを待ってたのかも知れないけど
炎雪相手に無駄口叩き過ぎでは?
この結末で完全燃焼とは言いにくいだろ
炎雪の方が勝負だけを見てるように思える
659:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 01:46:39 YL1yFI5NO
黙って戦っても画面上面白くないわなぁ~
エンスーさんは日本語しゃべられへんしなぁ~
660:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 04:01:09 UqK+FdvmO
完全燃焼するまで出番があるってことじゃないですか
661:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 05:56:37 efDNb/7l0
ゆかりはともかく槙さんはもう使い道ないだろ
662:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 12:09:36 YuNBMpSTO
イマイチ煮え切らないのって炎雪が手抜いてるからのような気がする。
絶対本気出してないだろアイツwww
663:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 12:41:25 18muM3XA0
それでも勝てると思って余裕かましてたら星取られちまったじゃん。
このまま終わったらすっげー間抜けだな。ないだろうけど。
664:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 13:34:16 Ck2RqMvgO
とられたかどうかはハッキリしてないし
炎雪はハナから星なんか取る気ないだろ
665:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 14:43:02 S6y/zN6tO
氷こそ本気出してない気がする。
剣少し改造した程度とか言ってるし。
あのドSめ・・・。
(※゜Д゜※)ポ
666:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 16:06:16 GfBLzlyo0
読者投稿欄で星とれなかったって書いてなかったっけ
しかし氷室がゆかり覚醒すんのわざわざ待ってやってたようなもんだしなぁ
槇は足引っ張ってるようなもんだしゆかりは口ほどにもないし
ほんっと甘甘甘甘の大甘寝ボケペアだわ槇ゆかり
一対一にこだわらないで迷わず二対一に持ち込んだ潔さだけは良かったけども
667:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 18:03:26 18muM3XA0
おまえは古いジャンプ漫画とか楽しめない口だな。
668:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 18:18:41 k+LFVjGf0
>>666
少し言い方は引っかかるが概ね同意。槙ゆか何か微妙だわ。でも槇じゃなくて槙な
つか勝敗の行方を読者ページでネタバレすんなよな編集者・・・。先月はケイちゃんと綾那間違えるし
669:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 18:28:54 k+LFVjGf0
マリオカートキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
670:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 18:30:01 k+LFVjGf0
誤爆ったorzおらが一番微妙だわwwwwwwwwゴメンゆか槙
671:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 19:20:47 Ck2RqMvgO
ぶっちゃけ炎雪組って再挑戦だから賞金でないし
Sランクに上がる気ないから真面目に星取りする理由ないんだよな
672:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 19:48:17 nxQHuhAP0
今回の、望みを断ってあげるわ、な圧倒的強者セリフを吐いた直後に
逆に影星を取られた氷室は、格好つけキャラだけにかなりカッコ悪かった。
いくらその後で余裕のセリフをフォローして余裕かまされても。
ゆかり、今後学園内であったら、チクチクいじらないかな。
「終わらせてあげるって、まさか自分の影星落とされることだなんて」
とか。綾那相手に磨いたスキル(相手が気にしてる事をえぐる)が
こんなところで発揮。
673:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 19:55:25 kIZbu57g0
相手の剣踏んづけるわ紐引っ張るわ自分の弱さに気付いてからなりふり構わなくなったのは良かった が
ゆかりちゃんはほーんにスロースターター(笑)さんですのーッ
開始のボディで一回陵辱押さえ込みで一回死んだようなもんだし
花山と戦った時の克己じゃねぇんだから今後は先輩ともどもシャンとしてくれよ
674:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 19:56:01 9QXFzDTW0
炎雪は綾那と戦えなくて萎え萎えだから仕方ないけど、
氷室は槙さんぶっ壊すくらいしないと満足できないんじゃないのか。
なんか、意思の疎通ができてない不幸な勝負だな。
675:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 20:46:28 nxQHuhAP0
それにしても炎雪は日本語分かるんだよね?
学園生活を送ってるって事は、多少は日本語話す事もできるだろう。
何故喋らない?
カタコトで話して何か嫌な事があったとか?
(まあぶっちゃけキャラを特徴づけるためだろうけど)
676:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 21:03:19 kIZbu57g0
あぁそういえば今月のアレは日本語だけど中国語で喋った台詞だったのか
とうとう訳文すんのが面倒くさくなったか姐御
677:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 21:19:15 HwDrpCzT0
炎雪は恥ずかしがり屋さんだから
678:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 21:24:02 IkezR2gM0
炎雪はルックスに力入ってるよね。
槙ゆかや丼紗絵とか普通の人っぽいのに。
鉄道、桃犬、ビューティペアの次くらいにイケてる。
679:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 21:24:14 S6y/zN6tO
¥雪ってどこの人間だろうな。
香港とかだと萌えるが・・・アチラの方とかだと
悪いんだけど(´・ω・`)
680:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 21:24:41 uhQVUnIe0
はやて×ブレードのラスボスは炎雪
681:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 21:56:04 JNbUld4HO
はやて×ブレードのラスボスはフリーザ
682:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 22:21:38 lyQ8mzn40
>>679
ハブキャラは全員コリアン
ハブの世界基盤もコリアン
原作者の林家氏もコリアン
それ以前にハブ自体がメイド・イン・コリアン
683:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 22:52:33 S6y/zN6tO
そうだったのか!
684:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 22:55:19 m0Weq7N60
はやてメイン推奨派だった俺にとってはその方があきらめがつくかもしれない…
はやてがKの国の子だった。と。
さようなら。はやて。しょせんアノ国の子にワンピースは似合わないよ。
685:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 23:08:00 2ihp43ci0
有名な韓国曲、ファックザパン
URLリンク(f46.aaa.livedoor.jp)
686:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 23:15:54 wIXXxvfl0
それだとおかみさんやお母さんではなく
オムニ?オモニ?になってまう
それだけは避けねば
687:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 23:16:51 S6y/zN6tO
そういや氷がしっかり高校生に見えるからすごい。
アヤナゆかりとかも中学生に見える。
描き分け?ができててスゲー。
それと【ゆか×槙】だよな??
どっちが先かではぁはぁ度違う。
688:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 23:18:28 6+4+u/0m0
とりあえず今月はしょんぼりする犬雉と励ます猿が非常に良かったんでオールOK。
689:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 23:34:43 uvGRCBtTO
>>687
だから槙×ゆか(槙総攻め)だと何度言えば(ry
ええい表に出ろ、白黒つけてやる!
690:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 23:36:19 S6y/zN6tO
○●
●○
かかってこいや!
691:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 23:38:56 Ck2RqMvgO
槙さんは母性攻めだと思うんだが
692:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:09:26 YtiNgmqVO
大人しくて常識派の槙さんが、××されるのがいいんじゃないか。
ていうか炎ってこれで負けて終わりじゃないよな。
ブラックマトリクスになるといいなぁ。
693:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:26:01 9F4uo5cc0
>>690
○●
●●●
694:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:30:45 sshfWzni0
○●
●●●
695:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:33:25 bUU2aFaz0
炎雪にはKOFで言うところの庵っぽくなってくれると嬉しい。暴走したり
696:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:38:13 +qxwdzDCO
>>679
中国語とハングル語の区別もつきやがりませんか
ハブにまで下らない話持ち込むな糞が
697:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:42:45 bUU2aFaz0
>>696
遅レスで何キレてんだ。嫌韓厨はほっとけよ
今怒りを感じるべき相手はあまりにふがいなきバカ部編集者だ。堂々とネタバレしやがって・・・orz
698:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:48:49 YtiNgmqVO
しかし氷って同人にしやすいなコイツ。
誰とでも話組めるじゃん。
699:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 01:10:29 kFpjRP3lO
氷炎人気投票で一位にして主役の番外編見たいなー
700:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 01:48:20 +HM1e21J0
一人一人は単なる火だが…
701:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 01:50:57 OnNzC2COO
>>678
亀レスだけど”鉄道”ってはやてと綾那の事?
何か感動した
702:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 10:07:49 4SXCMQlR0
>>696
偉大韓国への完全忠誠は、日本賎民が韓国大経済圏の傘の下にいるための絶対義務なのにね
グローバルな常識を持たない嫌韓厨には本当に呆れちゃうよねw
703:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 10:18:58 YtiNgmqVO
つまらない話いつまでも引っ張るのやめてくれ。
704:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 11:39:13 jT909vMo0
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
705:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 11:40:11 jT909vMo0
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね嫌韓厨死ね
706:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 11:52:40 bUU2aFaz0
ほら変なのが湧いちゃったよ・・・
707:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 11:58:39 fNHd7Xv20
あーあ全然関係ないのに・・・・・。
708:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 12:31:20 WzuCldaj0
夕歩は何歳まで生きられるのだろう…
709:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 12:58:58 OnNzC2COO
順の生命力を手に入れたので100歳まで生きます
710:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 14:03:53 74+Pf/fU0
高等部2年って、今のところ
会長と炎雪、氷室
の3人だっけ?
帯刀も2年かな。
711:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 17:13:28 kFpjRP3lO
もしもハブが夕方6時代でアニメ化した場合
順「みんな、テレビを見る時は服を脱いで全裸になってから見てね!」
バキッ ドカッ ガスッ
綾那「部屋を明るくして」
はやて「画面から離れてみてねー♪」
桃香「ええかーテレビを見る時は…」
サッ
雉宮「部屋を明るくして画面から離れて見ることだね!」
桃香「雉公ッ!ワレ人のセリフを勝手に…!」乱闘中
未知「始まるよー」
712:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 17:24:38 kFpjRP3lO
会長「テレビを見る時は」
静久「必ず部屋を明るくした上で画面から距離をおいて見てください」
会長「帯刀は最低50メートルは離れる事!」
炎雪「…ブツ………ブツ……」
氷室「『テレビ見る時は部屋を明るくして画面から離れて見ろ』だそうよ」
713:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 17:26:34 EJXmR2Ni0
>>709
なんか精力絶倫のオプションが付きそうだ
714:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 18:17:10 YtiNgmqVO
氷がUFOに興味を持ったらと思うとゾッドしますな。
715:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 21:14:27 CeyMpQPyO
>>711-712
マロンだかにそんなスレがあったな。確かはブのネタもあったよ。
716:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 00:39:26 +bPLnv380
>>711
その調子で
女将さんコンビ
最弱王ズ
お笑い剣士隊
頼む
717:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 00:40:42 4o8Zy7drO
黒アヤナはベルセルクのタッチが似合いそうではある。
そういやジジイがまんまだったな。
718:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 06:46:34 pZs9aKDeO
限定版の裏表紙って誰なんだ
やっぱゆかりと槙さんなのか
719:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 08:11:39 aDVEKbMpO
やーでも槙ゆかは今回メイン張ってたくらいだし
限定版だけで終わらせるのは勿体ないでしょ
メイドオールスターでいいよ
720:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 11:00:21 6fz9BEw8O
意表をついて久我パパで。
721:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 12:12:01 4o8Zy7drO
順と久我ママのぎすぎすしたクリスマスを!
722:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 16:38:37 mohGvoQ00
>>719
メイドオールヌードに見えた
723:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 18:43:43 4o8Zy7drO
UFOママに罵られたときの順萌え。
724:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 22:19:53 rx3fMZqUO
あぬめいと
URLリンク(www.animate-shop.jp)
725:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 23:09:21 fPLEFTDF0
>(絵柄:黒鉄はやてと無道綾那のメイド服姿を予定)
ーー~~ッッ!!
やってくれるぜ。
726:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 23:15:18 GR9tDQfq0
発売済みと発売予定を自動的に分けるのやめて欲しいな
発売予定の品が出てからついでに送ってくれればいいのに
送料本の代金より高ぇよ
727:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 01:12:20 ElVoWhTAO
>>711
もかちゃんが一瞬ゲンかと
728:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 02:01:04 LS7H6sqYO
普通のカバーも欲しければもう一冊買えって事か…
729:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 10:20:55 BGhTIW9r0
>>724
よっしゃ――!
百合的にはゆかりとヨリを戻して欲しい綾那スキーの俺だが、やっぱりはやてと組んで準主役やってる方が
おいしいことが多いな。楽しみだ。
730:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 10:53:24 MeUHQtlwO
>>729
つーか、そこで綾那があっさりクロを切り捨てて
ゆかりと契束したらキレるよ俺も
731:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 12:31:25 dy4ZZdJe0
はやてのスカート姿が見られる…
感動だ。
732:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 12:38:47 8OzaVLp/0
>>725
はやてはアヒルだがな
733:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 13:15:43 1VteWIljO
読者ページに載ってたあれが限定版
の表紙だろ?
まごうことなきアヒルだな。
734:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 14:53:09 aPd1TZ5b0
>>731
普段着てる制服はなんだと思ってるんだ…
735:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 16:10:20 K8MMI8+30
この物語はいつになったら夏になるんだ。
プール! プール! スク水! スク水!
736:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 16:55:57 xPtv4ot80
>>724
予約しなくても店頭で買えるんかな?
737:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 18:49:42 9rM/+T7/O
今月順の出番が0の件
738:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 20:09:08 UjFzwg70O
>>736
ドラマCD(特典付き)も予約せずに買えたから平気じゃないかな
確実に手に入れたければ予約した方が良いかも
あと、ネット予約だとキャンセル出来ないみたいだから注意してな
739:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 21:25:06 LS7H6sqYO
発売日に今から仕事休み入れた
アニメイトに行く気満々
これで京橋店がコミックス扱って無かったら泣く
740:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/25 23:27:39 iHvlVBoO0
綾那とクリスマスを
過ごして来ます。
741:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 23:29:30 TY4j88XoO
俺は紅愛と聖夜を過ごすぜ
742:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 23:53:35 f5rNYaUQ0
>>740
じゅんじゅん乙
>>741
みのり乙
743:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 00:27:07 yHNZw/ZpO
学年上がったらはやてとかキレイになるかな。
ゆかりが氷みたいに美人になったらアニメ化!
744:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 01:04:52 KPf0AaPIO
邯セ驍」繧ゅ>縺、縺九�ッ縺ッ繧�縺ヲ縺ョ荳ュ縺ョ縲主・ウ縲上r諢剰ュ倥☆繧九h縺�縺ォ縺ェ繧九h
745:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 01:07:16 +I0o1Lv60
>>744
日本語でOK
746:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 08:10:37 vL2qkuaL0
>>743
ゆかりの方が圧倒的に可愛いから、今でもすぐアニメ化できるぜ。
正直、中3組(綾那、順、夕歩、ゆかり)の可愛さは異常。ああ、アラブ人みたいなハーレムが持ちてーw
747:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/26 09:10:00 03rCTYrr0
昨日の綾那は可愛かったなぁ
疲れたみたいで今もぐっすり
眠ってるよ
748:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 11:25:58 yHNZw/ZpO
みずちの元刄友って捨てられたんだよな?
それ絡みの話読みたくないか?
女将さんの出番無くて寂しいし。
749:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 12:08:19 l8WbLp390
>>556
超亀レスだが、女は好きな人の前では可愛くなるんだぜ!
750:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 12:58:29 ZegdPv3O0
おまいら!
今日は宮本さんが出場中ですよ!
コード発行所 URLリンク(msaimoe.2-d.jp)
第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ40
スレリンク(vote板)
{{宮本静久@はやて×ブレード}}
よろしく!
751:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 13:46:42 K7jrRQIz0
>>748
興味はあるけど、その話やるとおかみさんが悪役にならざるを得ないからなあ
752:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 13:59:07 zy3WNPKU0
今さらだが、綾那がはやてのジョイスティックひっぱるのと
ゆかりが炎雪の武器の紐をひっぱるのが掛かってるのに気づいた
ゴメン、それだけだ
753:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 14:17:09 C5Di9cXc0
>>748
そんな重箱の隅を穴が空くほどつついた話はいらん。
754:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 18:31:42 yHNZw/ZpO
女将さんさえ出てくればどうでもいいんだがな。
755:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 21:02:06 VEcNq/4mO
そういう展開なら蒼ちゃんの嫉妬と努力が見たい
756:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 22:43:08 xVzHyksS0
>>753
「重箱の隅をつつく」ってそういう時に使う言葉じゃないぞ?小さいミスを指摘する事だぞ?
757:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 00:12:54 +DYjr1Hx0
つまりお前の事か
758:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 00:24:39 rzzEcI8F0
ゆかり好きなんだけど、メインのシリーズでいまいち伸び悩んだ気がするなあ。
導入部のはやてや順との絡みは良かったし、期待したんだけど。
やっぱり綾那との絡みが(今のところ)まだ無いからかな?
759:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 00:54:06 G7M+S9D5O
本当はアヤナの事が好きで好きで好きでたまらないけど「判ってほしい」という理由でツンしてるんだっけ?
たまりません><
760:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 01:01:06 LkD2UQ+a0
このマンガ綾那が男だったら大変なことになってるな
761:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 01:18:18 G7M+S9D5O
男子校ならアレもありじゃん?
762:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 07:49:25 7FRJAbVF0
男が総受けでも問題ないが、人を殴るのは洒落にならんだろ。
763:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 09:42:28 fJyxsbZq0
いや、ギャグマンガのツッコミにそんな事言われても…
764:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 09:48:44 e1DP57OX0
はやてに萌えさせろ
765:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 10:20:03 s9/G/oGJO
>>763
綾那が男な場合、男(の綾那)が女子を殴りまくってる絵は
精神衛生上良くないという事が言いたいんでしょ
>>762はきっとフェミニストなのだよ
766:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 18:04:21 6lKOWxdM0
フェミニズムを持ち出さないと理解できないようなことかね?
767:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 18:36:43 G7M+S9D5O
ビリビリとか月刊誌て合併号ってないよな?
768:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 21:54:07 5/n1l9YCO
>>760
逆にクロが女装して入学した双子の弟とかだったら
普通のラブコメだな
769:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 22:05:29 rzzEcI8F0
綾那が女であとが男だったらぶん殴るクセも問題ないんじゃねえの?
はやて、順、夕歩、みずき、蒼、玲、槙、ひつぎ、静久、みのり。このあたりは男の名前でも
使えるだろうし。
770:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 22:06:08 rzzEcI8F0
綾那が女であとが男だったらぶん殴るクセも問題ないんじゃねえの?
はやて、順、夕歩、みずき、蒼、玲、槙、ひつぎ、静久、みのり。このあたりは男の名前でも
使えるだろうし。
771:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 22:06:51 rzzEcI8F0
ごめん、ダブったw
772:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 22:08:11 LkD2UQ+a0
>>769
>>770
みずちだあああぁああああぁあああーーー!!!w
773:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 23:09:53 XSjonOmpO
誰か紅ゆかで萌えるシチュ妄想してくれ
774:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 23:58:00 s9/G/oGJO
紅蜂×ゆかり?
775:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 00:00:17 egpLPwJKO
それだけでも萌えるな>紅蜂&ゆかり
776:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 00:23:33 HirUaIt8O
ゆかりのピンチに颯爽と現れる紅愛。
777:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 01:03:53 119iAo5c0
だがなにもしない。
見てるだけ。
778:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 07:39:36 t6/D9cSpO
>>776
多分紅愛よりゆかりの方が強い罠
779:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 08:30:26 aVzC5lpx0
>>773
紅愛とゆかり?
接点もないし相性も悪いから無理だ
780:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 12:24:37 HirUaIt8O
ツンデレとツンデレでカップリングって成り立つのか?
781:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 14:48:27 nPj9J8An0
なにがツンデレだ
782:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 15:57:57 JdrK0nw4O
俺がツンデレだよ!文句あっか!
マジレスするとツンデレ同士は
ツン期とデレ期がお互い逆の周期なら
上手く行くんじゃないか
言っててよくわからんが
783:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 16:11:12 No8bBbpB0
>>782
一方がツンの時期にもう一方がデレてると、
ネエネエ(´・ω・)ノ(´_ゝ`) ツーン
ツーン (´<_`)ヽ(・ω・`)ネエネエ
のループ状態で、永遠にスレちがい続けるんじゃないかw
784:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 16:16:46 JdrK0nw4O
Σ(*´Д`)しまったそうか
じゃあ両方同じ周期ならいいんだな
ツン期が怖いが
785:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 17:33:54 zRon1RcbO
紅愛でふと思ったんだが
Aクラスに上がって特Aを目指しているものの、戦いに慎重になりすぎているはやて綾那組に、会長戦の再挑戦を求めて破竹の勢いで勝ち進んで来たみのり紅愛組が襲いかかる
とかの展開があったら燃える
いや、順とみのりの一騎打ち対決とかでもいいんだが、この場合は僅差でみのりに勝って欲しい
1対2の結果と言うより、最強の一人より絆の二人と思えるような勝ち方で
まあ何が言いたいかというと、頑張れみのり。頑張れ紅愛
786:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 17:42:47 gSn7u1LX0
順はみのりよりも強いだろうな。
というか、通常ならともかく忍者技を解禁すればどこまで強いのか想像がつかない。
相手に触れずに剥けるんだから。能力の限界が見えないのは順とわんこだな。
787:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 19:09:43 aVzC5lpx0
>>785
はやてとみのりの対決は面白そうだな
でも紅愛が綾那相手にどこまでもちこたえられるか…
788:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 19:23:54 DcE9/VoOO
>>786
いや順は弱いだろ……
ちょっと胸元でもはだけて見せれば 簡単に隙作れるだろ
789:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 19:59:52 l0gVVaUT0
みのりの胸元でも効くんだろうか
790:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 20:08:11 kDYSJppt0
小さいのもこれはこれでつうかとりあえず揉んでから
791:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 20:29:05 zRon1RcbO
>>787
何言ってるんだ
みのりが一人で二人相手に戦うんだよ
792:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 22:38:58 eCs1bYsU0
>>768
普通の少年誌でやる場合にははやてが男にされそうな悪寒。
実際「はやてって実は男の子でしょ?」ときたことがあったらしいし。
793:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/28 22:52:32 L6f+seJO0
誰か
教師(男・若い)×綾那を
書いてくれ。教師の方もキャラは
立ってるけどキャラの口調とか
態度とかがモロ変わる・・・
794:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 23:15:39 V8S0JClQ0
若い男性教師って出てきたっけ?
795:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/28 23:19:12 L6f+seJO0
>>794
オリキャラでんがな
796:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/28 23:57:37 oHz5SqYqO
男イラネ
797:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 00:10:39 iFoSYAF00
オリキャラって時点でもう萎えまくりなのに、さらにそれが男だと?!
ふざけんなボケ
798:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 01:23:07 L/AXYE2Y0
『はやて×ブレード 6巻』のアニメイト限定版が発売決定!!
URLリンク(www.animate.co.jp)
799:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 02:22:37 QTA9D4/O0
ツン態度とデレ行為を同時に成す「旧ツンデレ」キャラ、はブだといないよね。
800:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 11:18:33 BIbIJZgEO
かなり主観というか想像が入ってるけど
一応、俺の中での 強さランクなんだが……
高2~高1:会長>>宮本>炎雪≧御門>祈≧上条>氷室>月島>>>>>>星河
1、2トップは説明不要だが、静久が会長に常に追随する信念を持っていること
会長の片足に不具合があることを考えると、その差はそれほど開いてないと思われる
2、3の差についてはあるいは互角に近いかもしれないが
会長、静久の差がそれほど開いてない事を前提にすると
炎雪の方が上って事はないと思われる
4以下の順列は、ミカどんと槙さんについては読者からの視点だと
どうしても炎雪に差をつけられそうな気がするが
紗枝が炎雪を相手にしてる事を知った上で
『槙組が勝ってくる』と発言した事、また槙さんの実力をかなり評価してる事
試合前に氷室相手に舐めた態度をとってた事
これらを鑑みると紗枝の脳内ランクでは
御門≧自分≧槙>>炎雪>>氷室ぐらいになってしまうが
流石にこれは認めがたい……炎雪が星を狙わないのを前提にしてたんだろうか?
みのりに関しては玲&紗枝からある程度評価されていた事
戦力外の紅愛を相方に実質一人でSランクまで昇り上がった事
あの過酷な罰ゲームを受けたあとも平然としていた事
以上の点からクロ並みの馬鹿だということを除けばかなりの実力者だった気がする
個人的にみのりとおそらく中3組トップの綾那(ただし素の状態)の間に
どのくらいの開きがあるのかが気になる
また、中3組のランクを綾>順>ゆ>夕>み、とした場合
中1トップのクロは、お女将さんに勝てるのか?ってのも気になる
長文スマソ
801:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 11:35:48 Tpj20FSt0
>>800
ゆかりが順より弱いってことはなくないか?
つーか今の段階では、実質Sランカーの氷室に勝ったゆかりが中3最強だと思う
潜在能力なら綾那がトップだろうけど
802:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 11:59:03 AUrHLmnzO
それよりも俺は
誰が最もあやなへの想いが強いか
の方が気になる
803:800
06/12/29 12:26:54 BIbIJZgEO
>>801
俺も最初はゆかり>順だと思ってたんだけど
今回の氷室戦ではボディブロー→馬乗りマウントと
氷室がその気だったら確実に星落してたからなぁ…
つーか、武門の家に生まれてガキの頃から鍛えられてた綾那&順はかなり有利だよな
逆に病身でありながら順の見よう見真似と独自の発想で
オリジナルのスタイルをあみだしてクロに勝った夕歩は
中3組で1の天才かもしれん(綾那もそうだとは思うが)
804:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 12:49:37 3VhQTHB0O
夕歩は病気がなけりゃ会長級かもしれんな
でも病気だったからこそのスタイルか
直接対決だけ見ると順は綾那を押してる
隠してる力がどんなもんか分からんから今はまだ順>綾那とすべきかも
ゆかりはがんばれ
805:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 13:20:43 BIbIJZgEO
>>804
綾那VS順戦は双方ともメンタル的に負荷がかかった状態だったけど
結局、綾那は自分を乗り越え、順は戦いの中で戦いを忘れた
だからやっぱ綾那>順でしょ僅差で
それとは別にブラック綾那は別格なんだろうな、炎雪がワクワクするほど
806:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 14:39:55 ZVWRN4UtO
嫁にするなら誰が最強?
807:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 14:47:59 3VhQTHB0O
良妻賢母 槙さん
ヤリまくり子沢山 順
逆玉 会長 玲 夕歩
やっぱ未知だろ
808:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 14:50:02 ExO+U6BbO
純粋に実力(技量)のみを比較するなら、かつブラック綾那を考慮しないなら
綾那=順=ゆかり>夕歩>みずち
でいいんじゃないかな。
順戦では夕歩のことがなければ綾那星とられてたし。
まあ勝負にはタラ・レバはないけれど。順もそれも含めて自分の全力っつってるし。
ゆかりの位置は難しいな。氷室はなんか余裕かましてるし。単に勝ち負けに執着ないだけかもしれんが。
でも前回はその氷室からも星とれなかったわけで、そこから修行して一対一で勝てるまで力つけたゆかりと
同じく負けながらだれまくってた綾那との差がどうなってるか。
綾那もゆかりは強いゆかりは強い、ってって連呼してるしな。
特A以上は炎雪編終わってみかどんが不安を払拭してくれるまでは何とも。…払拭してくれるよ!
809:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 15:24:43 0A3GPM91O
やりやすい相手、やりにくい相手はいるわけだし
ゲームの数値じゃあるまいし、強さの順列なんか単純に計れないだろ
810:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 16:03:40 vmOLN0MB0
所詮文字通りの女子供が模擬刀使ってやってるお遊びなんだからさ
811:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 16:09:32 BIbIJZgEO
>>809
いや、もちろんそうだよ あくまで現時点での俺の印象でって話
不愉快だったらやめる、別のネタふってくれ
そろそろ戦果報告がありそうな時期だしな
812:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 16:16:24 AUrHLmnzO
俺もなんとなく話逸らそうと思って書き込み
したりしたけど>>810みたいな言い方も嫌いだから
もうどっちでもいいよ
ちゃんと話題降るだけいいと思う
813:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 17:58:59 0A3GPM91O
強さについて話すのは嫌じゃないんだけれど、この漫画って剣のスタイルが自らの信念につながっているところが面白いと思うんで
何を求めて、その剣を極めているのか語るのも面白いんじゃないかと思うんですよ
例えばみかどんは、瞬時に多方面に攻撃出来るってのは、何を求めてるのかなぁ
814:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 18:07:49 Wpuzq4UX0
>>798
はやてがアヒルじゃん…l||li _| ̄|○ il||l
815:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 18:42:31 vb8ZS8PE0
>>814
はやてがメイド服で綾那がアヒルなら
100冊買うんだけどな
816:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 19:12:17 +NMzDUDH0
はやて×ブレードは一時休載でいいから、早く不思議な妖精ピサチ
を再開しておくれ。面白すぎだろ、あれ
817:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 19:22:08 Tpj20FSt0
はブ休載になったら生きていけない
818:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 19:29:31 K7aa705u0
両方やればいいやと考え・・・
まぁ林家先生はひとりしかいないけど・・・
819:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 20:37:26 Ccu3HbHk0
はやてがアヒルで綾那が全裸なら101冊買う。逆なら1冊もイラネ
820:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 22:06:33 ExO+U6BbO
むしろはやてがメイドで綾那がアヒルなら百冊買う。
821:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/29 22:30:52 mc9gIwVa0
綾那が全裸で片足だけ靴下履いてたら買い占める
822:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 01:37:59 Cf1dmylw0
ストシェの続きはどうなってるゴリか!?
823:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 08:08:11 bXkQtZsx0
コミケ行った人、戦果報告していただければ
824:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 13:55:53 GKoo/VHXO
japanese "yuri" queen
Sizzle Hayashiya
825:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 15:46:03 xmnQKMWPO
>>823
一通りゲットした
一冊新刊買えなかったが
白服コスプレの人が居た
フィギュアもあった
826:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 16:25:33 kum1tM/aO
>>825
内訳を知りたいんだが……
氷炎とか出てるのってもうあった?
827:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 20:01:50 WJQmekL0O
殆どのサークルがオマケみたいな感じで、ちょこちょこ描いてたな<炎雪・氷室
俺が買ったのは、
・白服
・順夕
・雉猿
・槙ゆか
・オールキャラ
という感じ
林家姐さんのスペも行ったケドやはり新刊は無かった
828:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 20:38:14 xmnQKMWPO
炎氷メインはなかった
今後の活躍しだいでは夏には炎氷増えるだろう
829:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 21:05:27 bXkQtZsx0
>>827
主役の2人がいねえw やっぱり人気ないのかorz
槙ゆかはどこかわかる。俺もよく行くサイトだし。
830:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 21:23:40 VZO8pS930
夏まで続くといいな・・・
831:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 22:38:52 uL66KWGP0
>>829
な、なんだってー
Ω ΩΩ
主役が目立たない漫画なんて…
っていうか はやてと綾那は私の嫁!って決め込んでいるキャラクターが一名いるから
それで読者の想像の翼が萎えてしまったのでは…
いや、はやてにワンピース姿で「黒鉄はやて写真集」とかやったらオモロイかなと思う俺がいる。
綾那は…まあ他の人頼む。
832:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 23:45:54 DtUW1Eca0
舞スペにもちょっぴり、はやぶれ本あったよ
しかも綾那とはやてなのもあったので満足な一日だったお
833:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/30 23:47:08 GKoo/VHXO
はやては萌えの対象にならないんじゃないか
マスコット的存在というか
834:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/31 00:26:40 4dgin3xJO
クロは去年までランドセル背負ってたんだからしゃあない…
むしろあれが徐々に“女”になっていくかと思うと
綾那もいつか勢いにまかせて過ちを犯してくれると信じてるぜ