06/12/02 03:59:24 /jbAgSGq0
榊 悠さんの意見
私もBLが好きです。最初はちょっと駄目だったのですが、
徐々に慣れるとその世界観が好きになってしまいます。
なぜ、女性がBLに惹かれるかという理由ですが。
絶対に乗り越えられない何かがあり、それでもせずにはいられないという
微妙な心境が惹かせるのではないでしょうか。
女性と男性ではこうはいかないでしょう。
ぶっちゃけた話、駆け落ちでもしちゃえば乗り越えられるわけです。
ですが男性と男性ではこうは行きません。
駆け落ちしても超えられないものがある。世間には認められない。
それでも結ばれよう(?)とする、一途さのようなものが私は好きですね。
ですが、百合は嫌いです。
百合はただの「先輩と後輩の愛情関係が行きすぎ」としか感じられないもので。
URLリンク(www.raitonoveru.jp)