林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch336:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 03:59:24 /jbAgSGq0
榊 悠さんの意見
 私もBLが好きです。最初はちょっと駄目だったのですが、
 徐々に慣れるとその世界観が好きになってしまいます。

 なぜ、女性がBLに惹かれるかという理由ですが。
 絶対に乗り越えられない何かがあり、それでもせずにはいられないという
 微妙な心境が惹かせるのではないでしょうか。
 女性と男性ではこうはいかないでしょう。
 ぶっちゃけた話、駆け落ちでもしちゃえば乗り越えられるわけです。
 ですが男性と男性ではこうは行きません。
 駆け落ちしても超えられないものがある。世間には認められない。

 それでも結ばれよう(?)とする、一途さのようなものが私は好きですね。

 ですが、百合は嫌いです。
 百合はただの「先輩と後輩の愛情関係が行きすぎ」としか感じられないもので。


URLリンク(www.raitonoveru.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch