林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch293:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 05:22:43 6CBIKV/30
>>291
槙さんは相当健闘したと思うんだ。
右手失ってもスタイル変えて戦い続けたり、ゆかりを励ましたり。

今回は紗絵が駄目すぎた。
ただでさえ玲がヘタレなのに相方までボケてちゃどうしようもない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch