林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch201:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 15:16:16 acuzvQIL0
>>199
むしろ男塾の雷電化への道が開けてしまったように感じるのは俺だけか。
その道を逃れるために、早めに実力披露しとけ、と思った。
会長と闘っちゃうと出番ガタっと減りそう(負け前提)だから、
シド&ナンシーあたりを相手にサクっとさ。やるようなフリあったし。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch