林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch201:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/25 15:16:16 acuzvQIL0>>199 むしろ男塾の雷電化への道が開けてしまったように感じるのは俺だけか。 その道を逃れるために、早めに実力披露しとけ、と思った。 会長と闘っちゃうと出番ガタっと減りそう(負け前提)だから、 シド&ナンシーあたりを相手にサクっとさ。やるようなフリあったし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch