林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/25 14:51:06 LgH6XwoN0 雉ちゃんが人気あることがわかってよかった 201:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/25 15:16:16 acuzvQIL0 >>199 むしろ男塾の雷電化への道が開けてしまったように感じるのは俺だけか。 その道を逃れるために、早めに実力披露しとけ、と思った。 会長と闘っちゃうと出番ガタっと減りそう(負け前提)だから、 シド&ナンシーあたりを相手にサクっとさ。やるようなフリあったし。 202:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/25 16:45:00 fzg0fVE10 まあ普通に考えればゆ槙VS炎氷編がおわったらシドナンVS御門ん祈ん編だよなー。 いや今の戦い自体が終わってもゆかりと綾那絡みで一悶着ありそうだが。 まあとにかくまだまだ完結しませんよってことだ! 203:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/25 19:20:09 w9ZPJATZ0 ムドー:ドラクエ6においてプロローグと中盤あたりに出てくる中ボス >>191はレベルEかなんかでそういうセリフを見た事がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch