06/11/15 11:48:57 H/LcR7b60
◆関連スレ
電撃大王について語ろう~その26
スレリンク(comic板)
【エース】角川系漫画総合16冊目【電撃】
スレリンク(comic板)
【コミック百合姫】百合漫画総合スレ 23
スレリンク(comic板)
【天使】まんがライフMOMO-10冊目【ごつ者】
スレリンク(comic板)
攻めるも乙女受けるも乙女 林家志弦百合スレ・3 ※21禁
スレリンク(lesbian板)
3:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/15 11:50:49 H/LcR7b60
◆過去スレその2
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その15
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その14
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その13
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その12
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その11
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その10
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その9
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その8
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その7
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード ♯6
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その5
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その4
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その3
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その2
スレリンク(comic板)
林家志弦総合スレ はやて×ブレード
スレリンク(comic板)
4:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/15 11:58:24 3XlJsmvp0
>>1おつです
これももうテンプレでいいような
「はやて×ブレード」関連スレッド 過去ログ保管庫
URLリンク(hayate.saloon.jp)
5:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/15 18:44:32 3/xGDy1KO
あと6日・・・。
槙活躍かぐっちゃになるか・・・。
いろんな意味で岐路にある漫画です。
ぐっちゃの方がEDEN好きな藻れは好みだが。
6:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/15 22:24:15 gNaoA9230
今月下手に活躍したら、来月でぐっちゃかなと心配してしまう・・・。
ああ槙先輩どうか無事でいて!
7:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/16 08:30:41 0yUoO5KqO
ゆかり闇堕ちの為の生け贄・・・。
8:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/16 08:47:33 2XBKXxJT0
これ以上ゆかりと綾那の溝を深くすることは無いと思う。それだったら初期設定からもっときつくしてるだろうし。
ナギも投入しなきゃいけないし、白服勢との絡みもあるし、ゆかり×綾那をこれ以上ぐちゃぐちゃにはしないと思う。
綾那やはやても絡んで今回のことも上手く収まると思うけどね。多少血を見るかも知れんが。
9:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/16 09:35:10 dE3Fqky40
はやての
10:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/16 12:25:02 AvxxFTds0
ドレスアップ
11:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/16 18:47:29 yRxgzhZN0
>多少血を見るかも知れんが。
はやての順の血ですね
12:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/16 20:25:44 0yUoO5KqO
綾那の破kうぐえええ!!
13:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/16 20:54:46 yRxgzhZN0
喜連瓜破(きれうりわり)
14:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/17 05:18:43 kbtd0xhZO
単行本の目次のとこが地味に好きだ
15:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/17 16:49:52 Kk0pICFw0
>13
また大阪か
16:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/17 19:00:27 lDiqdEf4O
あと4日!
あひゃ!
17:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/17 19:43:05 j+RMEj7N0
{{鈴木園絵@はやて×ブレード}}
{{静馬夕歩@はやて×ブレード}}
に投票よろしく
第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ5
スレリンク(vote板)
18:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 10:34:35 vfpTuNUK0
鈴木園絵が誰かわからない俺はどうすれば・・・
19:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 10:47:41 XU5D6Z8k0
最弱王だよ。
20:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 11:08:35 m5ykFb/q0
ここはやはりキャラ的に、鈴木さんには敗退してもらいたいところだなあ。
21:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 13:20:51 fKODK9aS0
>>18
キン肉マンで言う所のスペシャルマン
22:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 14:09:33 hAZ9e8h7O
前スレ>1000……
23:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 15:24:44 MFmN78+x0
新スレ立ってから前スレ埋めるまで2日以上かかるのが漫画板クオリティですか
24:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 15:45:00 PE3bkjSW0
漫画板は
音速が
遅い
な
25:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 20:44:10 Qu4HLr32O
USBフィギュア出るって
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
26:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 21:12:39 ixzBGupzO
既出だわ個人の日記貼るやら
どこから突っ込んだらいいやら
27:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 21:17:20 uk7IOlxV0
まあmoonphase雑記は個人つってもこの手のサイトでは大手だしいいんじゃないかな
28:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 21:32:20 pRzssPGr0
moonphaseは個人の日記じゃなくて情報サイトだろ
ただ問題はその情報の信頼度が・・・
29:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/18 23:24:21 8h5z80mI0
>>24
お前・・・・・・
30:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 03:25:11 opTmWWcy0
ああ、、、もうすぐ手がゴキャッ ><
31:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 08:28:10 9HtiEClE0
来週は
槙センパイの本気モード発動。
おかみさんの手料理
いのりんのみかどん弄り
の三本です
32:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 10:04:58 q4OHM9CnO
来週は
炎雪がボロボロになった槙さんをレイープ
氷室に押さえられてそれを見ていることしか出来ないゆかり
犯ること姦ったあと気絶させられるゆかり。目を覚ましたら目の前に手首をかっ切った槙さんの死体。
ゆかり、精神崩壊。
33:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 10:35:15 Vz6EQrJyO
>31
おかみさんのみかどん弄り
と読んで高揚した
34:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 12:08:18 fJPsM6FG0
姐さん、朝から日記内容が飛んでるな…
35:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 12:29:46 qyI0LVKx0
一番許せないのはカーンだ
私も三つ編みと銀髪に囲まれたい
36:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 13:41:53 uVOJdRvgO
>>35
EBAスレからの誤爆?
37:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 14:21:08 qyI0LVKx0
>>36
ありゃ…ごめんよ
38:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 17:17:55 VcKW/YYV0
来週は
はやてともかちゃんの尻バット
じゅんじゅんの交配
雉と猿 霧の中で
の三本でお送りしました
39:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 17:33:11 n8H9X0mkO
>>38は「来週は~」と言った後に「お送りしました」と締めた。
つまり>>38は未来人だったんだよ!!(AA略
40:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 18:24:22 0WAmazo40
ここでいいのかな?
アニメ化おめ
41:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 18:31:58 yfV5Sbc90
何を今更
おねがい☆ティーチャーはとっくの昔にアニメ化してるじゃないか
42:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 18:47:06 VcKW/YYV0
>>40
マジッスカ
43:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 19:00:56 Rb0m9jVDO
①右腕+脇腹折られて戦闘不能
②どっこい返り討ち
③ギャグパートに突入
44:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 19:15:49 qyI0LVKx0
次の大王の早売りにでも載ってたのかな?
45:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 20:34:03 h2dchNRY0
一番許せないのは令だ
私も三つ編みと凸に囲まれたい
46:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 21:59:37 qyI0LVKx0
>>45
おまえもあの令の甘さは知っていよう 今の時代をあいつでは生き抜いていくことはできん!!
となれば三つ編みと凸は必ず だれかの手に落ちる!!
それでもいいのか!!おまえほどの女がなにを迷うことがある! 奪いとれ
今は悪魔がほほえむ時代なんだ!!
47:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 22:22:49 yfV5Sbc90
三つ編みと凸は>>45に任せることにして
令様は私がいただいていきますね
48:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/19 23:58:05 fJPsM6FG0
URLリンク(page10.auctions.yahoo.co.jp)
姐さん、超人気w
49:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 00:00:21 qyI0LVKx0
10分の一くらいの出費で手に入ってたものなのに…
50:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 00:25:05 kvDnmWGf0
そんなになるのかすごいな・・・
もうひとつ保存用にヤフオクで3000円くらいまでなら買おうとか思ってた自分は苺のようにあまかったようだ。
51:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 00:35:44 WV8DbUDM0
こんなことなら俺も応募しとけば
とか思っちゃうよね
単純に面倒だったから送らなかったけど
52:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 01:08:36 4K1UOpnm0
つか、社員がヤフオクに転売とかこの値段ならありそうだな
53:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 02:10:03 6p9U8eC70
普通に応募して、今手元に有るけど
確かに面白くて300円以上の価値は十分あるし、姐さんグッジョブ!なんだが…
15600円はどうかと思う
54:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 09:55:49 QtISzHrM0
この値段なら俺も売りたいわwww
55:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 10:27:03 dwr9U/+AO
運命の日迄1日と迫りました。
悲鳴を挙げるのは槙かゆかりかはやてか??
56:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 11:16:22 p/6sE/XQ0
・・・はやてだろうなぁ
57:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 12:28:05 ycBfmwPx0
今度こそなんの脈絡もナシにはやてのワンピース姿が拝める…
と思うのは反則でしょうか?
58:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 12:35:26 izCVemjn0
キミもなかなかしつこいね
59:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 13:16:48 LDbv0Gp30
今回の話にはやては出なくていいよ。ゆかり、槙さん、氷炎、それに綾那だけでいい。
この件の決着は基本的にはそのメンバーでつけるべきだと思うから。
あまり関係のないことに出しゃばられるとウザい。順や1年組みたいに後方支援に徹して欲しい。
60:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 14:50:13 QcdaRNgY0
そろそろバレ回避
また明日の夜に来るよ!
61:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 18:00:54 +fRbWsEK0
>>59
たまには氷室瞑子のことも思い出してください。
62:61
06/11/20 18:05:20 +fRbWsEK0
と思ったら、炎雪じゃなくて氷炎ダッタノネ…
63:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 19:12:08 SF8lTG0cO
ドンマイ!
64:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 19:30:57 ycBfmwPx0
>>59
だからトップだけ、サービスカット
↓
と来ればはやてのワンピース姿でしょでしょ。
一発ギャグのつもりでたのんます。先生(w
65:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 19:35:25 fHknTODHO
自分で描け
終了
66:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 19:47:14 JYqmM1vU0
>>64
キモいし臭いしその上しつこいし
生きてる価値あるの? ア ハ ハ
67:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 20:05:06 qwKCj15U0
いいかげんしつこすぎるんだよ
68:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 20:43:02 fHknTODHO
ああ、なんか思ったんだが
こういう荒れを誘うアンチの嫌がらせ
かもしれんね。
俺も釣られなきゃ良かった。スマソ
69:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 22:43:33 Yhe1Sv4QO
一時期ここに居付いた玲の話題に過剰反応するやつと同類だな
70:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 22:57:28 0rvdh23G0
林家死弦先生へ。『はやて×ブレード』毎週楽しみに読ませてもらってます。
最初に『はやて×ブレード』を知ったのは、テレビアニメがはじまった時です。
とてもおもしろそうだったので、マンガのほうを読むようになりました。それ以来、もうやみつきです!
一番最初に読んだときは、"剣待生"というのが、よくわからなかったけど、すぐにわかるようになりました。 (中略)
それから最後に、ぼくの考えた剣待生"数奇屋 麻里"を見てください。身長160センチ、体重48キロ、剣待生ランクはS+++です。
ぜひ鈴木園絵さんと戦わせてください。よろしくお願いします。
福島県ワッキー市(小学6年生・12歳)OH NO
71:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 22:59:00 RT/DDs9D0
ああ・・・槙さん(追悼)2会場目(635)
72:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/20 23:44:13 qRtqBmdy0
オイオイ
勝手に殺すな
ヨ──?
73:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 01:58:44 xWygKdDW0
人間片手がもげたくらいで死にやせんで。安心せえ。
74:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 02:21:18 Ui0++4k90
電撃大王にUSBフィギュア載ってた。
フィギュアいまいち
4800円なら買うだろう。
ネット経由ではやて関連ニュース自動受信て
某あれみたいなものか?
75:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 09:10:08 UfzX65fv0
今後のフィギュアのクオリティが向上するように
はやてのすっぽんぽんお風呂シーンを描くべきだ!
そうしたら身体のラインは見放題だぞ。
志弦先生おながいします…(・∀・)
76:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 09:59:58 BaBwDjh2O
なにこのヌル展開・・・。
77:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 10:21:55 Eq/5RP0GO
今月で槇さんのファンになった
78:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 10:30:17 h2ez1qdrO
紗枝「海のむこう『いすぱにあ』の…」
79:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 11:01:44 BaBwDjh2O
もっと黒い刺激が欲しいよぉ。
80:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 11:06:36 QY7DndZYO
他の漫画読めばぁ~?
81:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 12:38:23 D1RvsD090
>>79
そもそもシスターレッドという漫画があってですね(ry
82:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 12:50:02 v953zmWEO
黒くする必要は無いけどイマイチ盛り上がりに欠けるな
部外者達のカラミがテンポ台無しにしてる気がする。特にいのりんの長い語りが
83:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 13:10:36 NgXEUj8N0
いやあ、槙さん強いな。まだ安心は出来ないけど良かった。来月はゆかりんの見せ場かな。
個人的には綾那に乱入して欲しかったけど、コレもいいかな。でも先月綾那の幼児期の虐待話をやったのは
どういう意味があったんだろ? 来月もう一波乱あるのかしらん。
>>79
よつばと!や苺ましまろと同じ雑誌に載ってる漫画にそのあたりのことを求めても無理じゃないかと。
84:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 13:20:25 BaBwDjh2O
クレイモアみたいな・・・。
85:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 13:26:24 2wo2VIQ60
>>83
ガンスリも同じ雑誌なわけだが
86:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 14:26:14 Eq/5RP0GO
>>84
俺もクレイモアは好きだけど一緒の物を求めてもなぁ
林家漫画はぬるさとか含めて好きだし
87:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 14:31:40 6GvV3Grh0
100円カッターだと思われていたのか……。
88:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 14:42:10 D1RvsD090
鬱展開期待してる奴は綾那中心の話まで待て。まあわからんけど
89:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 15:37:00 rbsqS/7m0
>鬱展開
シスターレッドの続編が出ればOK
90:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 16:50:34 YirzD41pO
日記で書かれてたシルブプレってどういう意味?
俺はてっきりお菓子だと思ってたんだけど…
91:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 17:11:14 Eq/5RP0GO
英語のPleaseみたいなニュアンス
フランス語だっけ
92:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 17:14:00 4jS2AWeG0
>>90
それはシブースト…と思ったら、ほんとにシルブプレって
お菓子もあるんだな。
この場合はフランス語の「どーぞ」だと思う。
英語の「Please」に当たる単語。
…日記の文脈だと「いらっしゃいませ~」とか「大歓迎」
みたいなニュアンス含みっぽいがw
93:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 17:56:51 h2ez1qdrO
しかし氷室は実にこう、ツボをわかってるよなw
素晴らしい構図だ、真性のサドだ
94:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 18:35:07 1wI5QNRhO
sage
95:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 18:36:59 1wI5QNRhO
うわ。間違えた
シル→if
ブ→you
プレ→please
96:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 19:20:10 rknLfUHE0
どーでもよいが、ゾーリンゲンを例えにだすのは、何か世代を感じる。
一時期ゾーリンゲン信仰ってあったもんなぁ。
だがカッターの刃なめんなや。ナイフと違って研いで使う事を放棄した
使い捨てなので、炭素多い(錆び易い)超硬質刃なんよ。
つまり大抵はカッターの刃のが切れ味良かったり。
97:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 19:42:25 YirzD41pO
>>95
㌧!
確かにそんなニュアンスで使うな~。
じゃ…
ア ソ ブ プ レ は ?
遊ぶ? プレ?
やべぇ~、マジでわかんね~
98:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 20:12:34 2hrx2See0
メイド縁日の件がちゃんとフォローされてたな。
単行本で修正かと思いきや…やってくれるぜ。
大人の型抜きってどんなんだよw
99:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 20:27:56 6Va+f3Qe0
>>97
"ごめんあそばせ"と"シルブプレ"をミックスさせた言葉遊びだろ。
つーか、シルブプレにしろいちいち気にして深く考えるような所でもない。
100:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 20:43:43 Iii4FQGE0
ゆかりの相方がフェンシングスタイルに変えた次のページの右下
中国娘が剣はじかれるコマの右だけど、相方手が入れ替わってない?
瞬時に痛めた右手に持ち替え、刹那左手に持ち替えるってのも変だし
しかし劣勢だと思ってたんだが意外な展開だわ
101:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 20:49:19 2GoFEA8S0
>メイド縁日
単なる姐さんのポカミスかと思ってたけど…
ひょっとして、炎雪が水ヨーヨーを槙さんに投げつける絵が、最初から姐さんの頭にあって、
その水ヨーヨーを釣りに来た氷炎コンビと、綾那がニアミスするシーンを描く気だったのかな
だから綾那のクラスをメイド縁日にした?
そんで、あとで展開とかページの都合とかで、ニアミスシーンを削ったとか
102:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 20:58:49 /F7YIofB0
今月号で「大丈夫、大丈夫」って言ってると
来月ホントに悲しい事になりそうで怖い
今月号見るまで槙ゆか組が勝つと思ってたけど…
103:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 21:50:10 BaBwDjh2O
アヤナが現場に行かないならゆか槙の勝ちか??
時間外の不意打ちか問答無用のケンカでゆか槙が壊されてアヤナブッチのパターンかも。
104:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 22:21:21 T/GE/iOC0
いのりんイイトコ持ってくなぁ
105:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 22:38:06 fAaSnVolO
今月読んだ! 槙さんかっこいー!
今までVS順夕戦が一番好きだったけど今回でランク入れ替わったよ。まぁある程度想定の範囲内ではあったけども。
しかし単行本派の人達はこの展開をあと半年近く(ry
>>103
ぁア!? ゆかりは総受けに決まってんだろが!! テメェは何にも分かってねえ! ちょっと表に出ろや!!
106:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 22:56:47 BaBwDjh2O
シメジ!
107:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 23:27:42 Qk2t8SjK0
しばり尻ってどんな刑罰なのか、ものっそ気になる。
108:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 23:28:04 /F7YIofB0
マイタケ!
109:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 23:32:33 zfRgTByo0
ゆかりは「私が攻めます! 先輩は私に身をまかせていればいいんです! 」というのに
「わかったわ」と言いながらゆかりのするがままにする気がする
ゆかりも槙の実力を軽く見てる気がするなあ
次回はゆかり達負けでしょ。そんで槙は剣一筋に行くことに決める。右手治療でしばらく休み
110:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 23:35:44 dp8vGevX0
あやなが暴走したときもジャッジ隊はいただろうから
鬱展開の可能性はゼロではないけど・・・
今回、祈の介入が無くてジャッジが配置されていなかった場合
ゆか槙が負けたら、あやなと順の間はもとより
順の計画に基づいて動いてた桃犬猿雉(はやても?)との間に
修復不可能な溝が出来かねないんだよね・・・
ゆか槙敗北、しかし槙が同類でないのでイマイチ燃えない炎雪さんにより
決定的な破壊は回避して決着。
ゆかりとあやなの間に「次はあなたの番」的なコミュニケーションが成立して本章終了、
みたいな展開ではないかと予想。
ゆか槙が勝っちゃったら
あやなの鬱トリガー引く人がいなくなっちゃうし。
111:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 00:45:25 T6Iavkh30
前半で槙さん結構やるなあと思ったら、後半でいのりんが死亡フラグ立て直してる…
112:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 01:01:18 XwVSlI6F0
このまま槙ゆかが勝ったら氷炎の凄みが出ないままだな
氷室は星落とすにしても炎雪はもう一段上手で
ぎりぎりで槙ゆかが負けるんじゃないかな
つーか、槙さんは最初から剣改造してフェンシングスタイルでやればよかったんじゃ・・・
113:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 01:41:35 VppopBm6O
そこを割り切れない所が槇さんらしいよな~
と俺は思った
114:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 01:43:19 bKQNJJaXO
氷炎組は初登場時から何と無く噛ませ臭がしてたから、できればこのまま噛まれてほしいなぁ。
まぁあの二人は結構マジで黒いヒールだから、おかみさんや紅愛や鬼が島と違って
一度消えたら二度と登場はなさそう。
どっちにしろもうちょいどんでん返しがあるだろうけど。やっぱ勝つならギリギリからの逆転劇じゃないとね!
ゆかりが氷室に勝てるかは微妙なとこだし、
槙さんは素の状態なら勝てるといのりんのお墨付きだけど、手首のダメージは結構なハンデだろうし。
115:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 01:58:33 EqMARd+W0
来月でいきなりのギャグ落とししたりしたら面白いんだが…
116:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 02:04:13 drp4IQoYO
少なくとも炎はまだまだ底を見せる段階じゃないから
氷を落としたゆかりと二人がかりでなんとかって感じになるんだろうか
117:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 02:18:06 1PG2obht0
>>98
きっと実物大なんだよ!
118:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 02:32:24 26OJqbuxO
なんだ、もしかして氷炎サイド応援してるのは俺だけか?
119:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 02:59:33 FoLXSlmVO
>>118
私も炎雪応援してるぞ。
はやて対炎雪が見たいから炎雪には勝ってほしい。
戦ってるときの目恐いけど普段の炎雪は可愛いよね。
120:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 03:52:42 lyy+R//g0
槇ゆかりVS炎雪で炎雪サイドが負けた後に、
あやなはやてVS炎雪って流れも燃えそうな気がする。
スポーツフェッシングにやられて不完全燃焼の炎が
あやなに鬱憤ぶつけまくってあやなの暗黒フラグ点火とか
121:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 06:41:47 /Y1KRiqm0
朱さんは、自分が満足するまで思い切り戦いたい人で、鬼史谷みたいに相手をなぶりものにしたいわけじゃ無いと思う
戦うことが目的で、何か目的があって戦いたいわけじゃない人、みたいな
天地学園は仕合の場ではあるけれど、剣待生をなぶり者にする場所じゃないから
ゆかりの心残りは、守れる人を守れなかったって言う後悔だから
槙先輩は自分が勝つことで、ゆかりを助けたいんじゃないかな
後、綾那はずっと黒いでしょ。その上暗いでしょ
明るく見えるのは、はやてのおかげ
122:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 08:02:03 ER9WRgWa0
>>121
綾那、暗いけど黒くはないよ。それに、ゆかりといた頃は今よりはるかに明るくさわやかじゃん。
ただ、自分がDVの被害者なのにはやてや順にDVかますのはよくわからんが、幼い頃のトラウマで、
身体的接触には(抱きつきとかの好意的なものも含めて)過剰防衛になっちゃうのかな。
>>116
底を見せないのは氷室じゃないかな。炎雪はあくまで「今のコマ」らしいし。
今回、例え仕合いでゆかりに負けてもこの後も何らかの暗躍をしそうに思う。個人的には徹底的に
悪に徹して欲しい。かつての悪の華はおかみさんになっちゃったし、最弱王も絡んでこなくなったし。
123:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 08:12:49 XwVSlI6F0
槙さん手首やられてから一コマだけ右で剣持ってたけどあれ間違い?
124:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 08:23:46 dF++KJNZO
上のほうで誰かが言ってたよ>間違い
単行本で直るだろ。
125:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 08:55:05 /Y1KRiqm0
>>122
黒いものをもっていた綾那が、ゆかりのおかげでそれを手放すことができたんじゃないの?
だからその部分を見せてしまった綾那は、ゆかりと一緒にいられない、と思ったとか
>>123
右手だけど、左手なんだよ
剣を持った手の肩に、星がついてるでしょ?
126:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 08:56:10 Rm3rpkOQO
帯刀が1ページ目から出てたから満足
127:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 09:35:58 26OJqbuxO
だがしかし、雉猿分が足りない!
128:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 09:57:31 r6PDPJ6c0
星は槙さんが取るけど炎雪暴走でゆか槙大負傷。な展開になると予想
129:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 10:24:30 bKQNJJaXO
槙さんの右手は寄生されてるんだよ
130:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 10:28:15 8Ughemam0
先輩は、なんで大事な右手を使ってまで、本来のスタイルを封印してたんだろ。
いのりんの話しっぷりからすると、どうも「本来のスタイルはずっと封印されてた=滅多に見れない」っぽいのだが。
じゃなきゃ「アヤナたちが(槙先輩の実力や本来のスタイルを)知らなくても無理ない」とは、あっさり言えないだろうし。
どうも無理矢理はめ込んだ感が。
131:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 11:05:41 VPWXi4gF0
槙さんがロサギガに見えてしょうがない、特に髪が舞い上がった時とか
132:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 11:10:08 9Ysr4ryy0
ま、ある意味マリみて外伝だしね
133:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 11:13:09 svB/tUFXO
はやて=諭巳
あやな=祥子
でおk?
134:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 12:53:55 2MZMTZeu0
槙さん健闘ってことは、この勝負でもう黒炎雪見せるのかなあ?
綾那の本気引き出すためには、ただ槙ゆかが負けるだけじゃ材料弱いし。
135:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 13:27:06 bKQNJJaXO
はやて、順=聖
槙=蓉子さま
ゆかり=由乃
夕歩=乃梨子
静久=祐巳
会長=祥子
なイメージ
136:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 13:30:15 SmFTJn3X0
五代目林家志弦(はやしや・しづる 1972~ )
1988年 高校を中退し立川談志に入門。前座名げん志。
1993年 立川流を破門される。林家こぶ平(現九代目正蔵)門下に移籍。
ぱーと改名し漫談家として再スタートを切る。
同年 落語家として再入門。前座名弦ぺー。
1996年 二つ目に昇進。つる平を名乗る。
2000年 文部省後援伝統芸術文化事業奨励賞若手部門特別賞受賞(8月定席新宿末広「片棒」)
2001年 真打昇進。五代目志弦を襲名し現在に至る。
137:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 19:04:17 MdiVsJY9O
決着をつけよう
槙は受け?責め?
138:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 19:09:10 YdtRx9a70
どしたのロサギガ?
139:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 19:16:00 QapG6Aev0
>>122
おかみさんは綾那に振り向いて欲しかっただけで
結構面倒見のいいお姉さんだしな
140:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 19:17:58 dF++KJNZO
槙先輩はゆかりとあやなにだけ攻め
あとは受け
141:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 19:26:27 bKQNJJaXO
槙さんは基本攻め
142:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 19:27:39 bKQNJJaXO
槙さんは最初受けだけど気が付いたら攻めてるタイプ。
143:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 20:03:18 uj0T+C3B0
ゆかりとそのお付きの者
お付き
突き
攻め
144:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 20:40:15 DdW/emPA0
>>138
今日ほど祐巳さんを『福沢』と思った日はありませんでした
145:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 20:52:16 ivIBq1Se0
今月で槙先輩リングアウト説を唱えていた者ですが
訂正してお詫び申し上げます。
槙先輩かっこいいよ槙先輩
146:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 21:21:48 k1D2hMS3O
>>121
つまり朱さんはブロリーって事か。
147:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 21:44:44 gkhX7g++0
あれ、槙先輩といのりんの間にフラグ立ったの自分だけ?
148:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 21:52:42 Tei9um9b0
>>146
にょ?
149:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 21:54:32 DdW/emPA0
>>148
それはブロッコリー
150:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 22:10:19 bKQNJJaXO
( Д) ゚ ゚
151:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 22:28:56 W3PHJ5rX0
あんな持ち方じゃ簡単に剣弾き飛ばされるだろと思う俺が居る
そんな俺は猿雉(主に猿)スキー
152:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 22:43:11 ER9WRgWa0
>>135
ゆかりと夕歩は逆のような気も。夕歩はイケイケになって帰ってきますよ。
>>140
幼女からオバサンまでのすべての女性キャラ>>>雉>>くれあ>>ゆかり>>あやな
百合的な攻め度はこんな感じだと思いますから、ゆかりと一緒にいると攻めっぽくなっちゃいますよ>槙さん
153:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 23:23:03 F4aPgI2H0
最近ますます綾那が受け受けしくなってきたなあ・・・・。
今月での紗枝とのやりとか、受けのオーラが出ていたよ。
あんな表情して「・・・は・・い。」とか言われたら苛めたくなるゆかりの気持ちも分かる。
つか、今回の件で綾那と紗枝に接点が出来てよかった。
そして話し変わるけど、ブラック綾那は総攻めキャラになりそう。
瞑子さん相手でも「痛いか?痛いって感じられるか?」とかいいながらいたぶりそうな感じ。
所で質問なんだけど、2話でゆかりが綾那に「こんな事で許されると思わないでね」
っていったのはなぜ??
ゆかりは炎と戦う理由は、綾那のためって事じゃなくてもっと複雑なことなんだよね??
そして、炎に勝ったら全てが元通りになるってどゆこと??
綾那の為じゃなくて、炎と戦うのに
炎に勝ったら綾那との関係が元通りって、どんな理由でなっているのか分からない。
誰か優しい人、説明してください、
お願いします。
154:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 23:29:45 /09YxewF0
正解は作者に聞いてくれ。
155:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/22 23:30:59 ivIBq1Se0
>>153
ゆかりはツン(ry
156:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 00:11:33 Uury0tpeO
で、ナギはいつ出んだよ
157:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 00:15:16 WAWcFfq40
ゆかりの傷痕はロビンマスクの庇の傷みたいなものなのかも。
158:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 00:26:44 TglXA+IfO
はやブ1本に絞ってください先生。
アニメか映画化するかもしれませんよ!
それと次のドラマCDは「ドマラCD収録」のロングバージョンにしてください。
159:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 00:37:07 XbOnzL880
>>158
ストシェを放置せよと言うか貴様。
160:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 01:17:32 qDNEdIbZO
ストシェ放置はらめええぇ
まあ姐さんならイケる
でも無理はして欲しくない
161:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 02:38:13 MHxLwTP/0
俺はむしろはブを放置してソツシェ描いて欲しいぐらいだが。
162:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 03:02:43 6ski7MZqO
姐さんもたまには男が描きたかろうて…
シルフのラフで男出てたな
買うよ~
163:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 03:14:13 B7JaoPNbO
ソツシェて
発音良いにも程があるだろ
164:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 08:16:41 rqJfpU6P0
>>162
>姐さんもたまには男が描きたかろうて…
書きたくないんじゃないのだろうか・・・
165:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 09:15:44 byePQjlRO
そんなことはない
だが男よりおにゃのこ描く方が好きなのは確だ
166:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 09:44:00 SVROhJYk0
くたびれた感じのオッサン描くの上手いし嫌いって事はないな
167:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 09:47:50 uuZkRFIO0
「ひまわり地獄」の頃は濃いオッサンばっかり描くイメージがあったんだけどな…
168:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 13:16:37 aB6/Vbh00
そういやじゅんじゅんパパは妙に存在感あったな。
169:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 17:56:51 CKxyvx5Q0
ガテン系のガチムチなオッサンが(描くのも愛でるのも)好き、って
印象があるな。
線の細い、お耽美系の青年が苦手っぽい感じ。
ウルソーでも扱いがあんなんだったし。
170:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 18:44:35 4VoiSojo0
同人の聖たんパンと志摩子の部分を、ただいま槙先輩とゆかりに脳内変換中。
171:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 18:47:24 NPuhsjm8O
>>170
もう寝ろ
172:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 18:50:59 B7JaoPNbO
マリ厨はどこ行ってもこんなんばっかりだな
ゴミの分別もできなさそう
173:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 18:54:18 TglXA+IfO
殺伐としたスレこそ2ちゃんねるって感じするよね。
174:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 19:07:08 4VoiSojo0
ゆかりだって...鳴けますよ。
ゆかーゆかーって...
って、姐さんの作とはいえ、同人はここでは駄目か。ごめんよ。
175:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 19:25:17 C2ebxXZ40
第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ10
スレリンク(vote板)
{{朱炎雪@はやて×ブレード}}
{{久我順@はやて×ブレード}}
本日出場中です
投票よろしくです
176:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 20:19:34 byePQjlRO
漫画最萌はアニメのに輪を掛けてダメダメ…成年向けエロマンガのキャラとか普通にいるし…
177:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 21:45:04 t+lRlTFP0
>>175
それ、じゅんじゅんと聖さまが同時出場なのは
志弦姐さんの呪縛なのでしょうか(笑
URLリンク(max.45.kg)
178:175
06/11/23 23:24:49 C2ebxXZ40
投票ありがとうです
第二回漫画最萌トーナメント 一次予選13組の結果
スレリンク(vote板:600-603番)
179:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/23 23:44:17 7G1pbGny0
>>176
そりゃ別にだめじゃないんでは
180:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 13:39:25 Z+fOyInb0
予選の途中経過見に行ったら
雉が通って猿が落ちてる…セツナス
181:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 15:59:55 XzobGsjMO
順当だろ
182:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 16:29:56 INKFB8DG0
夕歩可愛いよ夕歩
183:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 17:06:39 Xslmod4G0
猿みたいなキャラは他の漫画に山ほどいるからな。しかもへそ曲がりの多い2ちゃんだと
「狙い過ぎててウザス」と言われそうなタイプだし。
ボーイッシュでヘタレという雉には希少価値がありそう。
184:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 17:22:56 Xslmod4G0
連カキスマソ
書き込んだあと見てきたけど、雉すげえな。じゅんじゅんや夕歩より上か。
たしかに1日違いなのにコンビの半分以下になる猿の人気なさは異常だな。主要キャラは30票ぐらいは取ってるのに15票って。
ヘタレ乙葉はみんなに愛されるけど、ぶりっ子未知にはアンチが多いってことか?
185:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 17:35:28 goY/3Eqk0
184が猿アンチなのはよくわかった
186:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 17:41:43 CXpHgPYCO
誰アンチでもいが
キャラ叩きとかはジャンプあたりの
厨房スレでお腹いっぱいだから勘弁してくれ
187:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 18:41:53 NKcz4ms8O
私はゆかりアンチです。
アヤナ様に対するサドっぷりが好きであります。
188:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 19:30:58 KVzKK5JdO
>>187日本語でぉk
189:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 21:59:15 SOh8k8iX0
おいおい何こんなキモイ漫画に夢中になってんだよ!?
あかん!あかん!そんな事してたら人生損するで?
どれみ。悪い事は言わない、こんな漫画捨てて勉強とか仕事にうちこみなさい
それとさ、二次元相手にハァハァしてんじゃねーよ!!
いい?こんりんざい、この漫画とはオサラバすること!?
190:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 23:24:18 UqaQDKdv0
>>189
今のタイミングで「おかみさん」は、どうかなぁ。
後、個人的には最後の行に("ん"の前に)クエスチョンマーク
入ってるのも気になる。ズレの原因になるし。
そりゃ読む側がフォントに気をつけるのが鉄則だけどさ。
何が言いたいかつーと
風は槙先輩に吹き始めてるって事。かっこいい。
何気にゆかりが一番弱くて見劣りする。
いくらルール的にはポイント取られなくても、当てられ過ぎだ。
191:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 01:39:35 EhJtS4oG0
>>190
氷炎はSランクまでの道を二周したバケモノだから
絶好調時のムドーより強いから
192:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 02:37:24 6lNOqcbpO
氷炎と主人公組の対決が今後あるとすれば
直接刃を交えるクロと炎雪になんらかの交流が描かれると思うが
クロなら炎雪相手でも普通に仲良くなっちゃいそうだよな
あと未知の良さがわからないアンチはさっさと消えてほしいな
193:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 03:14:31 0fW695m1O
雉と猿はセットだからいいんだ…
他のヤツらもそうなんだ…
194:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 03:30:23 Js/CQGKe0
未知の可愛らしさは未知数だよな
195:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 04:49:58 NK0d+gdWO
はやてなら炎雪にもネコマスコットあげるハズ。
196:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 08:18:15 geUMLk+NO
>>191
ムドー→無道→綾那
!?
197:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 08:44:50 r6KUVyqXO
ドラクエ
198:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 10:35:31 vX/PAzVtO
それはシドー
>>193
禿同
セットでお得だと心得ている
個人も充分可愛いけど
199:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 13:56:54 9nlMmyjb0
紗枝が単体でもちゃんと出来る子だったから俺はうれしいよ
200:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 14:51:06 LgH6XwoN0
雉ちゃんが人気あることがわかってよかった
201:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 15:16:16 acuzvQIL0
>>199
むしろ男塾の雷電化への道が開けてしまったように感じるのは俺だけか。
その道を逃れるために、早めに実力披露しとけ、と思った。
会長と闘っちゃうと出番ガタっと減りそう(負け前提)だから、
シド&ナンシーあたりを相手にサクっとさ。やるようなフリあったし。
202:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 16:45:00 fzg0fVE10
まあ普通に考えればゆ槙VS炎氷編がおわったらシドナンVS御門ん祈ん編だよなー。
いや今の戦い自体が終わってもゆかりと綾那絡みで一悶着ありそうだが。
まあとにかくまだまだ完結しませんよってことだ!
203:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 19:20:09 w9ZPJATZ0
ムドー:ドラクエ6においてプロローグと中盤あたりに出てくる中ボス
>>191はレベルEかなんかでそういうセリフを見た事がある
204:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 21:19:44 NTam9kkHO
ドラクエにしては歯ごたえのあるボスだったな
205:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 21:38:07 geUMLk+NO
炎雪が中ボスポジションだと思ってるんだがどうだろう
206:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 21:44:38 LgOa2por0
炎雪が中ボスでナギがラスボスか。
炎雪には黒綾那じゃなきゃ勝てないだろうな。
自分自身に恐怖して綾那が剣から逃げ出すなんて展開もあるかも。
207:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 21:58:44 BL4N5JhC0
剣から逃げるならはやてちゃんとナギちゃんが…
やっぱり男がらみでランナウェイ!
208:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 23:18:50 OyL1C6Er0
もか犬が意外なライバルになってくれると嬉しいな。
会長は丼戦の後はどうすんだろ?
209:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/25 23:29:25 6lNOqcbpO
玲の父親が天地に対抗する学園作って
氷炎あたりを引き抜いて、男塾的な 学校対決になると予想
210:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 00:03:38 XaZw5vHu0
ああお前は今まで何をしてきたんだと
211:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 00:20:37 WwYZcbW+0
落としたメイド服を拾い拾いまくれ~!!!
212:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 00:42:58 QGQxptVB0
なんとなくだけど、
最近、綾那は養子として無道家に引き取られた、って感じがする。
しかも、形式だけであんまり義親に存在をよく思われていないって感じに。
本当の両親は死んだか、綾那残して夜逃げかをして
その後、あのヤバジーサマに『~~流剣術の後継者』として引き取られて、親も
いない一人ぼっちの状態で
死ぬ死なないの世界で剣の修業をさせられて
常に精神的にも肉体的にも限界の状態で生きていたら
ある日二重人格みたいにもう一人の自分がでてきて(黒いの)
うっかりヤバジーサマ殺しちゃった、みたいな。
そして引き取られた後初めて他人から好意をもって接してくれたのがゆかりだっ
た ・・・・みたいな。
自分の脳内妄想だがこんぐらいの暗い設定は、綾那持ってそう。
なんつーか、綾那って無意識に愛に飢えてそう。
213:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 00:52:59 F/fsklmcO
>>212
よし、俺と一緒に姐さんが描くまで待とうか。
214:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 01:20:07 DtgOlPti0
玲と紗枝って会長に勝ったらどうする気なんだろ。負けるとは思ってるけど。
そもそもこの二人で会長戦描くのかなあ。
215:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 01:30:38 aXg1S/qe0
槙さんあの強さなら、元々はAクラス以上っぽいなぁ。
実は結構有名人かつ、引く手数多だったんじゃないだろうか。
216:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 01:57:48 dPpZu7gVO
さえが「目立たない」言ってる上に
「Bランクまでの剣じゃ力振るえなかったみたいだけど」
みたいな事まで言ってたジャマイカ
いいとこBあたりまでじゃない?
217:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 02:01:19 xM33v69M0
本編関係ないけどさあ、
バカ部の左下って益荒男さんだよね?
節穴だよ、編集の目は。
218:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 02:19:01 ZEGYafDWO
増田さんは目立たない子
219:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 05:57:40 vYn5vDPS0
>>216
星奪りだけなら心配ない
と紗枝が言っていたのを忘れたのか?
俺の紗枝が
220:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 08:52:08 KYyJqOsP0
今頃小百合姫キタけど、姐さんのページが1ページだけ。
しかもストシェ1巻から選り抜きの冴木マネ絶叫編って何だよ。
すでに何度も見たコマ並べられてもなぁ・・・
221:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 13:47:00 jYYozqp40
>216
>「Bランクまでの剣じゃ力振るえなかったみたいだけど」
>みたいな事まで言ってたジャマイカ
実はやる気になれば、その剣ですら炎雪と(今のところは”ある程度”)
互角に渡り合えるって、マジで強かね?
タイガー・モリの子孫かと言いたくなるほどだ。
222:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 15:09:32 MvVND0ee0
冴木マネは槙さんがもう剣を改造していると思いこんでるのかも。
その上で、それなら炎ちゃんに負けないと。
で、次号で「まだ改造してなかったの!?」とかわざとらしく驚かれた後、槙さん陵辱開始。
223:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 15:51:50 GH0TPTzp0
今までの傾向だと、3ヶ月間丸々戦うことは無いから、どっちが勝つにしろ来月の早々には
さっさと戦闘は終結しそう。(今回も脇役同士だし)
いつも戦闘よりもその後の戦後処理が深くておもしろいので期待。
今回は全体の物語の根幹に関わる部分も出てきそうだし。
224:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 17:37:57 MdxyZJP/O
いや、みんなちょっと槙ゆか組を過大評価しすぎでしょ
氷炎は自分達の本気を隠してなお影星をとらずにボディブロー入れたり
マウントとって公開処刑見せようとしたり
はじいた剣、拾わせたりする余裕があるんだから
紗枝のセリフはあくまでまともな試合の範囲ならってことでしょ
225:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 18:15:23 wNvnS2wT0
氷炎も槙ゆかもおかみさんの魅力に比べたら塵芥も同然
226:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 20:40:55 aXg1S/qe0
所詮おかみさんはBまでの人
227:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 20:52:16 JQcdfgHg0
ペッティングまでオケ?
228:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 21:21:10 nYuPooEi0
指と舌!指と舌!!
229:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 21:32:15 mnDRtzvS0
まあこれは普通に負けると思う(良くて引き分け)
んではやて&あやなが愛の力wで倒すという展開にするんじゃないの?
いまんとこはやて組には倒すべき相手みたいのがいないしね
230:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/26 22:52:42 ErYZklHY0
どっちにしろ槙さんは引退だと思うが、
今回の決着のつけ方でこの漫画全体のできが決まる気がするな。
グタグタに流すのか、現実を見据えてそれでも希望を描けるのか…
林家先生には期待してるだけに次号が怖いよ
231:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 06:44:02 rt1U865d0
つうか、今回紗枝が評価落としたな。
主人公にぬか喜びさせただけで、あからさまな死亡フラグ立てて。
参謀キャラなのにスカウティングで失敗しちゃ駄目だろ。
232:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 10:06:42 IQXvcKHZ0
なんか考えれば考えるほど、「やっておかなきゃならないエピソードや対戦」が増えそうで、
ますますナギの登場遠ざかっていそうだが。
個人的に一番見たいのはストシェのジュリア対らんらんの対戦だが。
そのものより、らんらんが覚醒する場面を早くみたいつーか。
あのほにゃらかな感じのままで。
233:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 10:42:44 nQbhSUpHO
凪はラスボス
最終回学園に残るのはどちらか対決します。
234:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 10:49:50 zO0bMTkX0
なんでそうなるよ?
235:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 11:08:51 X9RoRiEi0
会長が「勝つ」って言ったのなら100%勝つだろうけど、いのりんが言うと…。
236:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 11:38:32 Y/AxgOLVO
ラスボスは暴走した黒綾那と思ってる俺は少数派
ラストにはやてvs普通綾那が一対一とかも良い
237:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 12:50:02 Cene1CsR0
突発的な別人格(しかも発動根拠もレベルもはっきりしない)がラスボスってのは浅くてつまんないな。
ラストバトルははやて(天)・ナギ×綾那(天)・ゆかりでいいと思うけどね。全ての戦いが終わった後で。
姐さんもナギという設定を持て余してたりして。順をはじめとする脇キャラが思った以上に育っちゃったから、
ナギを出す必要が無くなったというか。
238:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 13:47:16 +srTFL720
>突発的な別人格(しかも発動根拠もレベルもはっきりしない)がラスボス
ところで俺はいのりんが好きなんだ。
239:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 16:57:20 o/sRNzcNO
6巻マダー?
240:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 17:40:52 qe8e8mj70
URLリンク(www.aucfan.com)
結構出てるんだなー…
241:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 19:08:36 nQbhSUpHO
次回が運命の別れ道。
ふふふ
242:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 19:45:03 eFt0eDeB0
先月あたりから槙さんのやってることが茶番にしか見えなくなってきた
自分らが勝つことで全てが丸く収まると本当に思ってるなら相当おめでたい思考の持ち主だな
そもそも綾那置いてけぼりで話進めてる時点で「救われる」も糞もない気がする
243:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 19:52:27 Ol2wvGRUO
まあ、そう思うならそれでいいんじゃね?
解釈なんて人それぞれだし
大体まだ全体が明らかになってもいないしな
244:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/27 23:44:32 9i/BGVLs0
URLリンク(page11.auctions.yahoo.co.jp)
入札が1万5千超えなかったから入札取り消し?
245:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 01:12:43 Alj9Jzq40
>>244
もしくは、水面下で即決でも求められたか。売る気がなくなったか。
246:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 02:32:14 bJbaUS5o0
>>243
そう思うならだまってろ
青筋立てて余計な事くちゃべってんじゃねーよ馬鹿が
247:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 02:40:23 cMmvU0Ut0
お前の言うことはもっともだが、切れてるのはどうみてもお前だ。
248:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 03:03:54 Y5mfQ2XuO
槙さんは最後の輝きを見せてくれるかもしれんが
ゆかりは氷室にやられっぱなしで終わっちゃうんだろうか
ゆかりって一巻のBランク戦では相手圧倒してたけど
4巻ではクロもBランクでは ほぼ敵なしみたいになってたし
Aランクでは苦戦してた描写になってたり
段々、強さの評価が下げられてる気がする
綾那の潜在能力、クロの神速、順の二刀流、夕歩の合気
槙さんですらフェンシング 、と各人強さを演出する
個性があるのにそれがないからかなぁ……
努力家適性も会長の前じゃ霞んじゃうもんなぁ…
249:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 06:28:45 W//EWqyI0
エンスーさんが綾那とそんなに戦いたいなら、個人戦すればいいのに、と思うんだよね
次回氷室さんがゆかりにご無体しちゃって、戦いを楽しんでいたエンスーさんが「邪魔するなアルヨ! 」って怒ったら面白いんだが
そのままSMにハッテンしたらもっと面白いアル
250:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 08:36:01 iB6PZEpfO
エンスウさんに怪しい日本語喋ってほしいな
251:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 08:58:35 CtS2qIGjO
エンスーさんは基本受けだから
常に挑戦者待ちなんジャマイカ
252:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 09:27:48 x4au9UPU0
未熟なままの綾那と戦っても面白くないんじゃないの。
前回は潜在能力をコントロールできずに暴走しただけだったし。
下から上がってくる者を叩く方が楽しい、ってのは、
綾那が上って来るのを待ってるんだろう。
会長がSランク昇格辞退を訝しがってたし、
D落ち当初は会長ともう一戦やる気だったんじゃないか。
途中で綾那を見つけてターゲットが変わったと。
253:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 09:41:35 3PeopkuaO
ネガティブサドっ娘としては熱血友情娘は不愉快極まりないからじゃ?
「良い試合でしたね」なんつって握手求められたらビキビキィだと思う。
つまんないからもう嫌だってんじゃないか?
254:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 12:16:39 Xzl5kT4gO
しっかしあれだけモノローグやら実は強かったっていう設定にしても
相変わらずキャラ弱いな槙先輩。死亡フラグばっかり強調されてく
255:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 12:29:46 cMmvU0Ut0
流れ的には試合に勝って勝負に負けたにいきそうな気配
256:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 16:53:01 vYpecKQN0
凄まじい気迫で内容的には押してたけど、あと一歩のところで槙さんが星を取られてアウト
空気読めない氷室さんはほら見たことかって感じだけど、炎雪の中では今まで感じたことのない何かが…
こう、QPの小鳥VS秀虎戦みたいな。
257:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 17:08:58 Y5mfQ2XuO
炎雪にそうゆう感情を取り戻させるのはクロの役回りなんじゃないかなぁ
氷炎組は会長に負けても別に改心しなかったけだし
「朱炎雪が最強の女なら、黒鉄はやては最高の女じゃ
最強ぐらいで最高にかなうわけがないじゃろ!」
とか、もかちゃんあたりが言ってくれそうw
258:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 17:49:21 vYpecKQN0
九頭神炎雪吹いたw
259:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 19:10:55 3PeopkuaO
死ぬかと思ったこと
↓
260:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 20:02:27 5HgqNfqk0
流れを読まずに
>>255
落としどころとしては,今回の仕合いの勝ち負けに関わりなく
「あなたたちのおかげで空の色がやっと決まったわ」と言って剣待生引退
絵筆はフェンシングで鍛えた左手で持つことにする,とやれば綺麗にまとまるな
261:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 20:37:44 xVfLLPAS0
>>260
綾那に戦う動機を与えるために用意された生贄なんだから、
そんなほのぼのした終わり方されたら話が続かない。
262:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 20:52:51 ZiElbyfN0
可哀相な事に槙さんが勝ってメデタシメデタシだと全然話が盛り上がらないんだよな・・・
ある意味増田ちゃんより不幸なキャラだ
263:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 21:11:43 nA9tnZARO
そんなことはないよ
264:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 21:13:22 kRN1/fg00
>>262
ゆか槙白服化フラグが立つじゃなーい、と思っていたが槙先輩に比べてゆかりが
あまりにも不甲斐ないのでこの線は消えたかな。カナシス。
265:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 21:29:34 MSZK73Hy0
ゆかりとそのお付きの者→上条槙その他1名
266:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 22:26:32 7muTOW4Y0
>>264
会長s、みかどんいのりん、槙ゆかの生徒会か。素晴らしいな。
大丈夫、槙ゆかには武器改造で強化フラグが残ってる。
267:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 23:11:56 ZiElbyfN0
槙センパイの最近のモノローグ見てると
「これで全てが変わる…… この惑星べジータの運命… このオレの運命… カカロットの運命…
そして、キサマの運命も……っ! これで最後だぁぁーーっっ!!!」
っていうドラゴンボールのセリフを思い出す
268:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 23:46:15 pxKRb3JT0
>>267
フリーザが理想の上司って言うけどさ
アレの話で部下虐殺してるやんね
269:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 23:48:02 cMmvU0Ut0
誰が言うんだよw
270:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 02:41:53 xAGdGSrs0
綾那の槙さんに対する遠慮がいいよな。
上条さんじゃなくってわざわざ槙さんって呼んでるあたり
人の判別が不自由な綾那が意識してるのがわかる
槙さんもゆかり込みで綾那を愛でてるようだし・・・
二人っきりで会話してほしい
271:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 03:20:22 uHX9GEV00
>>267
ドラゴンボールに例えると、槙さんはクリリンじゃないのか。
272:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 03:51:43 ga88+hYyO
どっちかってゆーとホワイトベースのリュウ・ホセイというか
聖闘士星矢のアイオロスというかカシオスというか
273:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 04:18:56 Kt5IR7J/0
槙は炎雪に負けて再起不能で退場
でも氷室もゆかりに負けて炎雪からお前弱いからいらないとか言われて退場
本当の決着はまたあとでって痛み分けって感じかな
槙はゆかりが加速する燃料として好きな言葉のとおり完全燃焼してさよならが似合ってる
274:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 04:24:39 L6N4nkz70
つうか、ゆかり見せ場ないなあ。
ただの弱い子じゃん。
275:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 05:11:49 HHVxjE/f0
ゆかりもこれからの人。
おかみさんはそのずっと先の人。
276:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 12:29:26 CcsjuDdA0
槙ゆかり組敗北→槙、剣変更。特注なので時間がかかる
って話で終わりじゃないか?
ゆかりは弱い子なんじゃなくて、遺恨のある仕合いだったから、かえって手がすくんでいるというのが現状じゃないか?
先輩が剣を取り替えるとしたら、ゆかりvs綾那戦の目も見れるし
そもそも氷炎は天だから綾那とはムリだし。ここはやっぱり個人戦じゃないのか?
あのチャイナチームは、できれば夕歩順と戦って欲しい
277:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 12:33:25 h7JGRBgw0
頬を染めて目をそらす炎雪が早くみたい。
278:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 15:32:36 sGYdMNIn0
頬を染めてあたふたする氷室を早くみたい。
279:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 17:15:53 HHVxjE/f0
頬を染めて血に染まるじゅんじゅんもそろそろ
280:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 17:44:11 TeSy+VHV0
>>279
それはもう見飽きた
281:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 18:54:13 dyS5VFx6O
順に染められるユーフォーなら。
282:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 19:24:27 iZcZ4toZO
>>281
すごく…見たいです…
フェンシングだとは思わなかった
次も予想外を期待しとこうかな。
283:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 20:34:39 Ykx6t6f1O
左利きなのか?と思ってたんだが
ちょっとかじってた知り合いに聞いたら
フェンシングって人によって利き手があるらしいね
槙さんは左って事なんだな
284:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 21:19:42 eIGd2i+30
>>283
利き手は右で、フェンシングも右手なんじゃないかな?
ただ滅茶苦茶強い上に、少しトレーニングもしているから左手でも大丈夫、みたいな
285:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 23:07:23 /JHVrUJ20
>>284
いのりんの回想シーンに出てる「左で剣握ってる人」が槙さんだろ。
左利きで合ってんじゃね?
286:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 23:12:36 Kt5IR7J/0
慣れない剣種で利き腕じゃない方で戦ってって舐めてんのか
287:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 23:20:53 TeSy+VHV0
>>286
だから今までほとんどゆかりが戦ってたんだろ
288:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 00:12:45 hBEgsoH+0
ペロペロ…
289:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 01:30:44 +ZgkN9Bx0
神祈がシドナンに勝ったらSの席空くんだよね?多分
てことは、また新キャラとかはさすがに無いだろうし
そのポストに槙ゆかが座ると思うんだ。
だからフラグなんかに負けないで 先輩!!
290:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 02:06:10 XbGoYi5X0
槙はこれ以上掘り下げる必要ないからもういいだろ
291:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 02:17:39 xJuxG7JvO
やっぱさぁ、結局槙さんがフェンシングスタイル
を封印してた理由がはっきりしてないよな
あと母親の経歴で強さを強調とか
なんかズレてるよねぇ…
292:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 02:53:56 IaYW49R1O
現在霧を放出中の雉っちゃん誕生日オメ~!
293:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 05:22:43 6CBIKV/30
>>291
槙さんは相当健闘したと思うんだ。
右手失ってもスタイル変えて戦い続けたり、ゆかりを励ましたり。
今回は紗絵が駄目すぎた。
ただでさえ玲がヘタレなのに相方までボケてちゃどうしようもない。
294:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 06:56:36 uiRshvcb0
母親の経歴と演舞だけで強さを判断するってところが何ともなあ
槙さんが星獲りに復帰してたのも決闘当日まで知らないし
帯刀の目にも追いつけてないんじゃないか
玲は会長に「わたくしをがっかりさせないで」とか失望されてるし、
紅愛に先を越された時は「あたしは確実な勝ちが欲しい」とか日和るし、
静久にちょっかいかけようとして逆に諭されるし、ヘロヘロすぎ
シドナン倒した所で結局はカマセに過ぎないよなあ
295:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 11:07:25 phNNpTRl0
>>291
フェンシングのサーベル以外でフェンシングをしたくなかったんじゃない?
Aクラスになれば剣を改造してサーベルにできるから、それまでの辛抱
それに、下のランクでは封印していても勝ててたし
296:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 15:29:04 hLX1odkm0
祈の目をもって賞賛させたって所が槙さんの強さをあらわしてるんじゃないか。
あと槙さんの「自分の剣」に対する複雑な想いって先月あたりで伏線張ってたような。
297:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 18:28:50 oSfMulrWO
いのりんがお断わりメールうったときのズビシズビシって効果音がワロチ
298:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 19:34:56 CFWyzV1q0
初期から居るのに
未だに吊るし木を叩くシーンしかアクションの無いみかどん
299:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 19:42:44 ACKiVM1G0
>>294
コンタクト空手だと型がうまいやつは組手もうまい
のでそんなにも演舞だけで強さを判断したのは間違いでもないと思う
300:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 19:57:59 3KZHu4ZB0
>>298
でも、同じことをはやてがやると全然ダメで、
相当の手練れとして描写されてる綾那ですら
全部はじくのは出来ない、つってるんだから、
間接的に強さは描写されてると思うなー。
いのりんの「目」といい、みかどんの剣といい、
一点集中型の攻撃スタイルっぽいから、弱点は
あれど相当の耐久力もありそうな会長ペアに
どんな戦略を考えてるのかとか、いろいろ楽しみ
ではある。
301:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 22:35:16 RlzJZlyG0
というか、初期からここまで引っ張ってきて
神門・祈組があんまり強くないとかだったらさすがの俺も泣くかもしれん
302:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 22:58:31 XbGoYi5X0
会長でも氷竜炎竜でもいいから神門いのりペアの高く上がった鼻をヘシ折って欲しいねー
303:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 23:10:35 xJuxG7JvO
一巻の四人でテーブル囲んでるシーンとか見ると
いかにも悪役って描写だったからなw
まぁ玲にはもう一回ぐらいクロに師匠っぽい事してほしいね
ピッコロさん的立場で
それよりシドナンがかませ前提になってるのが許せん
304:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 23:16:59 RUbzd+Do0
シドにファックされたい
レイプミー
305:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 23:21:33 CFWyzV1q0
おかみさんの手料理が食べたい
イートミー
306:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 23:54:40 HfG13VqQ0
>>305
ちょwwwww
「私を食べて」かよ
エロいな
307:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 00:07:36 M2afaNWq0
>>303
玲はヘタレの印象しかないからなあ。
ひつぎ様に勝てるイメージが微塵も湧かない。
308:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 00:54:51 lMVvSyBXO
某スレで槙先輩が「リガズィに乗ったアムロ」って例えられたw。νガンに乗り換える前に負けないで欲しいわ。
309:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 03:17:19 kcf8VYys0
>>302
鼻は高くないだろ。頂上戦に慎重なんだし。
慎重がすぎるからヘタレの印象が漂ってくるんだろうけど……>>307
310:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 03:21:33 pCjdOWbN0
っていうか、会長より確実に強いと言えるキャラは
作中に一人もいないだろ。
311:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 03:21:40 ENRRuQWTO
>>304-305の流れにフイタ
312:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 04:39:41 cHdtGmid0
やっぱベースそのものでぶん殴ったり相手に突き刺して音撃かましたりすんのかね
313:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 07:40:29 pM3tdG7a0
>>309
天地の教えは唯一
何時、如何なる場面に
於いても 退かぬ事
只、前進すべし。
「瞳の色 まとっている空気 高みを目指す者は 全てが他と違う
だから見えるのよ 成功のイメージが
…以前は 御門玲さん あなたにもそれを感じていたのだけれど
どこに隠してしまったのかしらね」
こんな強烈な駄目だし食らった後でやってたことが
会長の左足の弱点を探ったりする思いきりセコイ作戦だし、
そりゃヘタレ以外の何者でもないだろう。
314:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 08:44:44 AudphuIJ0
12月だ
雉猿のこたつで温まるサービスカットよろしく
UFOも可
でも作中は冬じゃないのか…
315:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 09:58:56 JfLR96Cw0
ナギ
会長の左足の謎
アヤナの家庭問題
槙先輩の疑問いくつか
いのみかコンビvs...シドナンシー、及び会長戦
これらを単純に消化するだけで5冊くらいかかりそう。
316:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 10:27:20 VZGUzYlm0
槙先輩はもういいだろ
317:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 10:46:34 mYJIo2tI0
>>315の続き
志弦先生
ネタが無くなったらでいいですから
はやてのワンピース姿
描いて下さい
318:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 10:55:26 glhFacjd0
槙先輩のレイプシーンが見られるかとワクテカしていたのに
見られたのはゆかりのレイプシーンだった。
シチュエーション的にもろにガッツとキャスカ状態になってたのはワロタがw
319:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 11:04:41 ENRRuQWTO
>>314
学園祭前の集会シーンで会長が「気付けばもう12月」と言ってる
作中であと3ヵ月すれば進級イベントが見れるかも
その頃にナギも復帰してくるかな
320:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 11:07:40 VZGUzYlm0
ナギは完全にダブりだな
321:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 11:12:04 cHdtGmid0
しかしフィギュアのはやてはえらい美少女だな
少しは似せろ
322:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 12:45:09 +1F5soS60
>天地の教えは唯一
>何時、如何なる場面に
>於いても 退かぬ事
>只、前進すべし。
これ見るとサウザーを思い出す。
323:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 13:22:58 zW0fXtV70
>>320
会長権限で、剣で進級できるかどうかを決めるような気もする。
>>314>>317みたいな人もいるし、キャラ萌えスレって立てたほうがいいのかな?
流れに関係なく定期的に出てくるみたいだし。
324:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 13:29:02 fPAYO90r0
別に面倒見てやらんでも
欲しけりゃ立てるでしょ。
325:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 15:51:32 P/yrMhmE0
>天地の教えは唯一
>何時、如何なる場面に
>於いても 退かぬ事
>只、前進すべし。
これ見るとリリカルなのはを連想する。
URLリンク(www.youtube.com)
326:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 16:02:57 heDHhrFdO
はやブレのほうが先だろ、その場合
つまんねえからもういいよ
その連想ごっこ
327:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 21:54:25 1xK9UaHSO
祈の能力が分からないなぁ。
328:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 22:40:41 K+srZVwNO
『眼』だろ。見切りっつーか分析っつーか。
それを言うならシドナンの能力の方が分からん。音感?
329:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 23:23:02 pP4SIHJE0
>312
その技を使いこなすには、直球バカか渋い熟練でないと
「雷電激震!」
330:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 23:35:16 RSG0vMEFO
シドはともかくナンシーの戦い方が想像つかん
331:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 00:07:43 x+7NsSAf0
ナンシーはマイク・デイヴィスの妹だろ?
332:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 03:52:30 /jbAgSGq0
夜宵吹雪さんの意見
女性がBLが好きな理由。
これはまあ、通りすがりさんと同意見で人それぞれだと思います。
女性が全員がBL好きと言うわけじゃないですし。
じゃあ、何で好きなのか。
昔の人は言いました。
「女同士で真実の友情だの何だの言ったって、
結局恋愛が絡めばそんなものは崩れてしまう」
……妙に納得できませんかね?
男もそういえるかもしれないんですけど、女って基本的に怖いんですよ、うん。
美しい友情だの言っても、何だってきっかけ一つで崩れてしまう。
恋愛、つまり異性が絡めば言うまでもありません。女性の場合それが激しいんです。
女性には奇妙な法則がありまして。
女同士は恋愛が絡み、一度大喧嘩してしまうと、それ以降話したりする機会がなくなるんです。
単なる意地の張り合いかもしれませんが。
しかし男女で恋愛が絡んで喧嘩をしても、割と普通に話せたりするんです。
その二人の性格にもよりますが。
そして男同士の場合は喧嘩してもすぐに仲直りをしてしまう、そんなイメージがあります。
私だけかもしれませんが。
多分、そんな関係に憧れてるのではないかと思います。
つまり、BLとは女性にとって自分にないものを求めてるのではないかと結論します。
誰だって自分にないものを憧れる。だからこそ惹かれる。
だからBLはすさまじい人気を誇っているのではないかと、私が思ってます。
333:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 03:54:28 /jbAgSGq0
イチさんの意見
私自身もBL小説が好きで、よく読みます。
なぜ好きなのかときかれて、答えは人それぞれだと思います。
私の場合は、女の子のキャラがあまり、好きではないからです。
女の子主人公の小説もです。
夜宵吹雪さんの意見であるように、女の人ってこわいです。
友情なんて簡単に崩れてしまいます。なんだか、ねばねばしてるような感じなんです。
それに比べて男の人って割りとさっぱりしてる感じがします。
そんなところが女の子より男の子の方が好きな理由です。
やっぱり、自分(女性)が持っていないものに惹かれるんだと思います。
私は女の子があまり絡んでこない小説なら、BLじゃなくても好きです。
女の子があまり絡んでこないという条件にBLは都合がいいので、好きなんだと思います。
334:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 03:56:41 /jbAgSGq0
方御さんの意見
初めまして。方御と言う者です。
女性がBLを好む理由。
少し気になったので、似たような意見も多々あると思いますが私的な文を送らせてもらいます。
私もBL好きなのですが、私が読むのは二次創作モノなんです。
著作権法違反だ何だと言われますが黙認されているのでそこは見逃してください……
アンソロジーに限ったことですが、
好きなキャラ同士がくっついた結果がBLだったという人も多いようです。
それから、百合について。所謂レズビアンなんですが……
私の場合ノマカプや、やおいモノは読んでも百合だけは読みません。
理由はやはり抵抗があるからです。
その意味では、やはりやおいが他人事という見方ができますね。
私の同級生に同じようにやおいを愛する子がいるんですが、その子も百合を嫌っています。
ただ理由が納得できて……・。
生々しい話になるんですが、百合の場合だと行為が無いから嫌。
つまり、挿れるだの挿れられるだのというものが無いから駄目らしいです。
やおいはそれが成立しますので……。
女性が百合ではなくBLを好むあたりにそういったこともあるのでは??
まあ所詮パロですのでやろうと思えばできますけどね。
ライトノベル研究所おもしろかったし見やすかったです。
是非これからも続けていってください。
335:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 03:58:28 /jbAgSGq0
BL作家志望さんの意見
はじめまして、BL作家志望の者です。
個人的な意見になってしまいますが、私は女の争いが大嫌いです。
相手の足を引っ張り相手を落としいれ、なんとしてでも男を落とそうとする女の根性。
自分自身女の端くれですが、男に血なまぐさい女の争いを見せずして、
男の気を引く・媚を売るような器用な真似は出来ません。
また私は女の内面の醜さに気づくことのできない男も大嫌いです。
出来れば美少女を書く時には内面の醜さも書いて欲しいものですね。
リアリティがありませんもの。
話がそれましたが、BLと言うジャンルの読者層に男性はごく少数なのではないでしょうか。
作者も女性の方のほうが圧倒的の多いように思われます。
思うにBLとは女性だけの妄想の世界なのではないでしょうか?
336:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 03:59:24 /jbAgSGq0
榊 悠さんの意見
私もBLが好きです。最初はちょっと駄目だったのですが、
徐々に慣れるとその世界観が好きになってしまいます。
なぜ、女性がBLに惹かれるかという理由ですが。
絶対に乗り越えられない何かがあり、それでもせずにはいられないという
微妙な心境が惹かせるのではないでしょうか。
女性と男性ではこうはいかないでしょう。
ぶっちゃけた話、駆け落ちでもしちゃえば乗り越えられるわけです。
ですが男性と男性ではこうは行きません。
駆け落ちしても超えられないものがある。世間には認められない。
それでも結ばれよう(?)とする、一途さのようなものが私は好きですね。
ですが、百合は嫌いです。
百合はただの「先輩と後輩の愛情関係が行きすぎ」としか感じられないもので。
URLリンク(www.raitonoveru.jp)
337:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 04:10:00 DLlcHWFSO
さぁて、来月はちゃんと雉猿登場してくれるかな
まぁ一回出なかっただけで文句言うのはおかみさんファンに悪いか
338:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 04:21:32 /jbAgSGq0
夜宵吹雪さんの意見
女性がBLが好きな理由。
これはまあ、通りすがりさんと同意見で人それぞれだと思います。
女性が全員がBL好きと言うわけじゃないですし。
じゃあ、何で好きなのか。
昔の人は言いました。
「女同士で真実の友情だの何だの言ったって、
結局恋愛が絡めばそんなものは崩れてしまう」
……妙に納得できませんかね?
男もそういえるかもしれないんですけど、女って基本的に怖いんですよ、うん。
美しい友情だの言っても、何だってきっかけ一つで崩れてしまう。
恋愛、つまり異性が絡めば言うまでもありません。女性の場合それが激しいんです。
女性には奇妙な法則がありまして。
女同士は恋愛が絡み、一度大喧嘩してしまうと、それ以降話したりする機会がなくなるんです。
単なる意地の張り合いかもしれませんが。
しかし男女で恋愛が絡んで喧嘩をしても、割と普通に話せたりするんです。
その二人の性格にもよりますが。
そして男同士の場合は喧嘩してもすぐに仲直りをしてしまう、そんなイメージがあります。
私だけかもしれませんが。
多分、そんな関係に憧れてるのではないかと思います。
つまり、BLとは女性にとって自分にないものを求めてるのではないかと結論します。
誰だって自分にないものを憧れる。だからこそ惹かれる。
だからBLはすさまじい人気を誇っているのではないかと、私が思ってます。
339:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 04:22:10 /jbAgSGq0
BL作家志望さんの意見
はじめまして、BL作家志望の者です。
個人的な意見になってしまいますが、私は女の争いが大嫌いです。
相手の足を引っ張り相手を落としいれ、なんとしてでも男を落とそうとする女の根性。
自分自身女の端くれですが、男に血なまぐさい女の争いを見せずして、
男の気を引く・媚を売るような器用な真似は出来ません。
また私は女の内面の醜さに気づくことのできない男も大嫌いです。
出来れば美少女を書く時には内面の醜さも書いて欲しいものですね。
リアリティがありませんもの。
話がそれましたが、BLと言うジャンルの読者層に男性はごく少数なのではないでしょうか。
作者も女性の方のほうが圧倒的の多いように思われます。
思うにBLとは女性だけの妄想の世界なのではないでしょうか?
340:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 08:20:54 N1GXBeAV0
2ちゃんねらの意見
私は長文厨が大嫌いです。
341:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 08:27:29 utENTl4A0
いち住人の意見
スルーを覚えましょう、俺も
342:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 09:04:58 JXFJaLyn0
来月は槙ゆか×炎氷戦の決着&槙先輩の空の色&ゆか綾の進展がメインになりそうだから、
1年組は出しゃばって欲しくない。登場ははやてともかちゃんぐらいでいい。
343:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 11:57:12 mSJ8tvbu0
演撃少女命みたいに負けたら退学ルールにしてバスバスキャラ減らしてった方が良かったかもね
344:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 12:14:09 /Jzzy6NR0
一人一人を大事にしてるのは分かるけど、
あんまりたくさんいるとストーリーの進行が
緩慢になるんじゃないかという心配はあるな。
まあ炎氷やシドナンは決着後に登場する姿は想像できないし、
これからはそういうキャラが多くなるのかな。
345:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 13:05:01 utENTl4A0
真田流居合拳
346:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 14:48:44 yiEXHrSz0
まだキャラ少ないと思う俺がいる。…でもこんなもんだろうな。
347:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 15:50:32 FCoeJiX7O
>>329
それなんだっけ?たしか響鬼だよな
348:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 16:35:09 NdRtSTqW0
>>344
わからんぞ~
戦ってる最中に妙な過去話挿入して読者の同情を誘いつつ
死ぬ間際にいい奴になるパターンで戦いを決着させ、
再登場時にはちゃっかりしげるファミリーの一員になってたりするかも
349:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 19:01:15 LjnfHmFp0
冬カタログ買った人ー
はぶサークル今回どんくらいあった?
350:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 21:29:17 +qoZ3M8l0
俺は明日買いに行く
351:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 22:31:44 pqTSrfzs0
……へへ
書類不備で落ちちまったぜ―
352: ↑
06/12/02 22:35:17 hydY+NGC0
BL作家志望さんの意見
はじめまして、BL作家志望の者です。
個人的な意見になってしまいますが、私は女の争いが大嫌いです。
相手の足を引っ張り相手を落としいれ、なんとしてでも男を落とそうとする女の根性。
自分自身女の端くれですが、男に血なまぐさい女の争いを見せずして、
男の気を引く・媚を売るような器用な真似は出来ません。
また私は女の内面の醜さに気づくことのできない男も大嫌いです。
出来れば美少女を書く時には内面の醜さも書いて欲しいものですね。
リアリティがありませんもの。
話がそれましたが、BLと言うジャンルの読者層に男性はごく少数なのではないでしょうか。
作者も女性の方のほうが圧倒的の多いように思われます。
思うにBLとは女性だけの妄想の世界なのではないでしょうか?
353:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 23:59:36 2G39bWlR0
>>351
イ㌔
354:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 00:21:23 B9xd8DL50
サークル結構増えてたな10個くらいあったきがする。
355:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 03:06:42 DCfjEGCiO
内訳予想しようぜ
356:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 03:12:37 FWiQiRn4O
林家ジャンルの配置が「パ」とは
やってくれたな、配置担当
357:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 03:45:35 qtEjsDfc0
>>351は当選してたらどのキャラ本を作るつもりだったんだい?
358:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 06:08:12 ApGUb4K90
と聞く>>357はどんなキャラ本を望んでいるのか
359: ↑
06/12/03 06:31:10 UCDYGbC00
夜宵吹雪さんの意見
女性がBLが好きな理由。
これはまあ、通りすがりさんと同意見で人それぞれだと思います。
女性が全員がBL好きと言うわけじゃないですし。
じゃあ、何で好きなのか。
昔の人は言いました。
「女同士で真実の友情だの何だの言ったって、
結局恋愛が絡めばそんなものは崩れてしまう」
……妙に納得できませんかね?
男もそういえるかもしれないんですけど、女って基本的に怖いんですよ、うん。
美しい友情だの言っても、何だってきっかけ一つで崩れてしまう。
恋愛、つまり異性が絡めば言うまでもありません。女性の場合それが激しいんです。
女性には奇妙な法則がありまして。
女同士は恋愛が絡み、一度大喧嘩してしまうと、それ以降話したりする機会がなくなるんです。
単なる意地の張り合いかもしれませんが。
しかし男女で恋愛が絡んで喧嘩をしても、割と普通に話せたりするんです。
その二人の性格にもよりますが。
そして男同士の場合は喧嘩してもすぐに仲直りをしてしまう、そんなイメージがあります。
私だけかもしれませんが。
多分、そんな関係に憧れてるのではないかと思います。
つまり、BLとは女性にとって自分にないものを求めてるのではないかと結論します。
誰だって自分にないものを憧れる。だからこそ惹かれる。
だからBLはすさまじい人気を誇っているのではないかと、私が思ってます。
360:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 10:56:20 UCapUEJhO
順にチョメチョメされる夕歩
ママにチョメチョメされるみずち&蒼
なら2000でもOK
361:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 12:06:48 MjxToWYR0
第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ17
スレリンク(vote板)
{{犬神五十鈴@はやて×ブレード}}
本日出場中です
投票よろしくです
362:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 18:46:20 n3SbYVT6O
コミケカタログ買って来た
ハブスペースは11個(メインは別でハブもやってる、というサークルは除く)
綾那、順、夕歩が多いね
363:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 18:57:56 UCapUEJhO
このYES NOまくら!
いまいち意味が分からない。
364:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 19:24:47 RBxw498Q0
YES NOまくらを知らない!?
YES面を上にすると今夜はOKよ?って意味で
NO面を上にすると今夜はダメー!って意味
すももももももってアニメのOPでも似たようなのがあったな
365:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 19:46:12 8X5dmCQWO
すももアニメは稀に見る糞アニメ
366:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 20:10:52 cVep3G010
>>363
つURLリンク(ja.wikipedia.org)
367:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 20:32:29 kpY5PnNiO
>>365
糞漫画をアニメにして糞アニメになるのは必然といえる。
368:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 21:22:36 /t7rQ1gH0
YES NOまくら知らないかー。
久し振りに世代のギャップ感じたわ。
つかwikipediaに項目あるのかよw
じゅんじゅんは表も裏も「YES」のYES NOまくらを持ってそうですね。
369:361
06/12/03 23:12:28 MjxToWYR0
投票ありがとうです
第二回漫画最萌トーナメント 一次予選22組の結果
スレリンク(vote板:740-743番)
370:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 23:53:26 /Q1N++IQ0
>>362
夏は10だっけ・・・1増えた。
白服はないんかー!!
371:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 00:31:44 B4LrmV6B0
URLリンク(www.mediaworks.co.jp)
期待してるんだけどストシェ休載の原因はこれ?
372:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:26:41 BTdxtdkJ0
>>362
白服や中一組の人気も上がってきたけど、やっぱりその3人は強いからなあ。
でもまだ11か。もう少し増えてるかと期待したんだけど。
やっぱりアニメにでもならんと劇的には増えないか。
373:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:31:32 jpqk2cu8O
XES‐NOマクラ・・・。
懐かしい。
あの頃は独占女の60分にはまっていてな・・・。
374:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 01:51:29 uANRB4V9O
「新婚さんいらっしゃい」じゃなかったか?>イエスノー枕
375:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 08:20:43 jpqk2cu8O
うふふ
376:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 08:35:11 adlUYHgo0
新婚さんは未だ続いてるわけだが
アイラブ爆笑クリニックはもうやってないのかな?
377:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 10:04:49 9vJ7IoHS0
テレビ朝日が映らない地域の人は見られないよ。
今はテンピュールの枕だな。
378:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 14:16:54 jpqk2cu8O
アヤナ順とかはせめて高1に・・・。
379:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 18:48:23 eA7IDewj0
保守age
>>378
それは思う。
中学生って思うと正直色気は感じない。
しかし高1と思い込むとあら不思議。
380:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 20:37:47 RR924lot0
順が高校生になったらウルトラソードの雪みたいになりそうだ
381:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 21:42:18 AItGA6PjO
姐さん忙しそうだね
今回のコミケも新刊は無理かな
まぁ月一でハブが見れるだけで幸せなんだが
382:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 22:08:37 vRTGaOqn0
なにをいまさらってネタだったらまじすまん
あやな高1で思ったけどさ、高3生がいないって事は
1回は進級イベントがあってもいいようにっていう伏線っていうか保険なのかな
もしあればはやての後輩となる新キャラも出てくるわけだな
383:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 22:21:37 B4LrmV6B0
会長と、わっさんだけ出てくればいいよ
384:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 00:44:50 tqvGTXNl0
ボクシングってこけそうな題材だな・・・
演劇みたいな結果にならないことを祈る。
385:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 03:48:36 t0MSQzHP0
演劇がこけたと申すか
386:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 09:01:27 o6nHWJSaO
男キャラがシャバ蔵1人とはなかなか徹底してますな。
387:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 09:42:28 XOtRMh8e0
>>386
じゅんじゅん父ちゃんに、1コマだけだが雉猿の父親も出てきたのは
俺の目の錯覚かね?
388:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 11:35:36 t0MSQzHP0
はやブレ本編は全てとある男子校演劇部の壮大な劇だから登場人物は全員♂だかンね
389:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 13:29:31 kVq08Qn90
>>378
それはおかみさんにOLをやれってことかw まあはやてや蒼が子どもっぽいからね。
まあマジレスすると今の中学生ってあんなもんじゃないかな。いとこしか知らんが。はやてとかが幼すぎな気も。
>>386
はやブレ最萌キャラの順父を忘れるとは、何もわかってないぞ君は。
390:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 14:16:18 3479yNEEO
綾那のトラウマになってる痩せ爺は?
391:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 14:28:55 ujtpAuK6O
男性読者の百合フィルターは
男キャラはギャグキャラ以外透過しないってことじゃないだろうか。
392:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 16:25:12 whG0POAs0
女子ボクシングって割と斬新だよな。
掲載誌さえヘタ打たなければ…ってそりゃ無理か!w
393:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 16:52:05 Mgxa+Hbg0
まあとりあえずいつも通りに百合百合してくれればそれでいい>ボクシング
394:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 17:18:05 NSMO8Vpi0
掲載誌の方向から考えて百合要素は無くした方がいいと思うがね。
作品がしっかりしてれば、雑誌がこけてもどこかが拾うかも知れん。
395:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 18:46:28 t0MSQzHP0
全然違う雑誌だけど井原祐士が女子キックボクシング漫画を描いてたこともあったな・・・
396:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 19:15:12 cMuZYezfO
レッスルエンジェルス次回作のゲスト絵師に来てくれないかな
397:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 19:45:58 HM2pyjXaO
SYLPH特典
URLリンク(www.toranoana.jp)
398:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 20:49:57 aTyWB6Bq0
絵を見る限りでは意外とまじめな漫画を描こうとしているような気がするんだが
気のせいだろうか
399:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 22:17:27 ukdblXJ30
まだ予告絵だけしか情報がないからな
ギャグ漫画ではなさそうだけど
400:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 22:38:53 YKWRGjsF0
キリカはもう完全放置?
401:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 23:21:19 ZWGAN7An0
ボクシングか...。
100万$ベイビーの影響か、ライカ選手とか他の影響か...。
ボクシングやムエタイ(キック等含む)に、
女を絡めないで欲しいなぁ正直。
女性の顔がボコボコになるとなぁ。
まじにひく。例え漫画でも想像しちゃって。
相手がコメカミから出血したら、チャンスとばかりに親指ぐりぐり突っ込んで傷口広げてレフェリーストップ狙う。
シビアになればなるほど、そんなのが目立つ世界なのに。
おっぱいも殴られると痛そうだし。
402:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 23:26:56 YlQIqplkO
>>397
SAPMLEって何?
403:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 23:38:18 1sGmYh/6O
シンシアザミッション好きな俺からすればばっちこーいって感じ。
キャットファイト大歓迎。
404:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 23:52:05 q+v8Oyna0
林家さんの新作は
リンかけ百合百合風味なんですねきっと
405:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 00:12:53 qWoiDInz0
>>395
タイアップ物だな。
そのせいで「魔界の門」が中断されてしまったんだよな…
再開することなく廃刊(つД`)
406:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 00:32:26 4edVqRjdO
Aランクでグローブ型改造刀キャラでゲスト出演か
407:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 01:34:06 lH63OpLHO
それはもう刀じゃない気がする
408:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 04:57:13 CrHsjH1o0
手刀というものがありまして
409:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 07:42:13 ucNbEIe40
手刀がありなら貫き手もありだな。
410:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 09:52:50 Mr++wkykO
順はアヤナラブな訳か??
単に節操ないだけ?
411:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 10:56:18 HX4Ck/RL0
>>406
つまり...対戦相手としてはジークンドーを操る彼女が。
その頃には通信教育だけでワンインチパンチさえ、習得している猿だった...。
412:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 11:35:16 Ij52kA1e0
順って健気だと思う。
たぶん母親が不倫&失踪した事は、ものすごい負の影響あたえてて。
そんな母親と同じ、大人の体になっていく順。
複雑な感情を内包しながら、それに負けないために敢えてエロエロに。
でも実は男を一番怖がりそうだ。
というより男と恋愛する自分を、か。
413:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 11:42:32 uqONBQ9a0
なにこの20年前の三流エロ劇画的発想
414:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 11:49:41 Mr++wkykO
夕歩ママ→順
が憎悪の視線だと凄く萌えます。
415:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 14:58:41 xcK3xbx40
綾那はノーマルだから(女に)モテるのかと思ってたけど、ゆかりとは普通にラヴラヴしてたみたいだから、
そういうわけでもないのね。
中等部のメンバーで男性とデートしてるのが絵になりそうなのはおかみさんぐらいか。わんこや猿もなんとなく
似合いそうな気もするが。
416:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 16:07:55 mYO6tJ4mO
>>410
自分の脳内ではラブどころじゃないけどな
417:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 16:44:25 ZhxoytBUO
みずちは子連れになってたり、未亡人になってる所は想像できるが
同年代の男と一緒にいる所は想像できんなぁ…
似合うとしたら久我父みたいなタイプか…
一番男連れで登場しても違和感無いのは紅愛かな
悪い意味では無く
418:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 16:59:39 8kRUWeXp0
むしろ意表をついてみのりで
419:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:01:06 Mr++wkykO
「お菓子食べさせてくれるんだってー!」
420:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:16:21 6u3OxziQ0
>>417
紅愛は人生を誤ってるよな
普通に女子高生やってればかなりモテただろうに
421:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:18:45 HSdFKiK+0
>>420
大丈夫
今もモテモテだ
みのりに
422:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:27:42 lH63OpLHO
>>415
わんこや猿もなんとなく
似合いそうな気もするが。
二人共、刃友が男の子みたいだからなぁ
423:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 19:38:02 X/Hf3JQ40
第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ19
スレリンク(vote板)
{{黒鉄はやて@はやて×ブレード}}
{{天地ひつぎ@はやて×ブレード}}
本日出場中です
投票よろしくです
424:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 20:53:10 ZhxoytBUO
真打ち登場って感じだなぁ
しかしキジっちゃんだけ結婚してる姿ががまったく想像できんな
絶対結婚できないはずのもかちゃんより想像できん
425:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 20:57:42 L+6k13TH0
キジっちゃんみたいなヤンママは多そうだけどな
426:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 22:17:27 lq6ijDAE0
>>424
むしろ嫁をもらっていそうだ
427:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 22:20:18 ZyNU2hiNO
だが意外と料理は上手そうだ
428:423
06/12/06 23:44:25 X/Hf3JQ40
投票ありがとうです
第二回漫画最萌トーナメント 一次予選25組の結果
スレリンク(vote板:266-269番)
429:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 01:25:57 4kPP6Hiq0
紅愛は本人は不服だろうけど
黒服のがにあってて可愛いよな
430:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 02:50:42 fHViKRtH0
今日の漫画最萌トーナメントは
{{葵・フェニックス@ULTRA SWORD}が出場している!
みんなはりきっていこーw
431:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 02:54:10 fHViKRtH0
やべ}足りてなかった
{{葵・フェニックス@ULTRA SWORD}}
432:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 05:18:30 /84jc0mi0
葵って、あの4人の中じゃ明らかに一番いらない子だよな
433:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 09:32:55 DES61gi0O
でも淫魔退治は雪よりも役に立ってたじゃまいか>葵たん
434:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 10:46:19 jI4u3xA3O
順のことイジメんなよ!
あんなんでも仲間なんだぞ!
435:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 15:00:47 54HtBMeT0
葵ってどんな子だっけ
436:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 16:57:05 iXxdpC4F0
絶倫ロリじゃなかった?
437:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 17:21:54 aCd+DSyI0
瑞希とからまんからなあ
438:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 22:19:34 fHViKRtH0
>>435
イけなかったらキレる子だよ。
まぁ本命は12/13のるいだからテキト-によろしく( ^ω^)
439:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 22:19:48 obS1khQw0
はやてはワンピースということは決まりで、
みのりと紅愛はどういう服がいいだろう。
蒼はどんな私服がいいだろう。
百合ネタ以外のことを考えると結構面白いもんだ。
そして志弦先生が服のバリエーションをどのくらい広げるか。
それによって作者の力量が決まると言ってもいいな。
ただ、そういうことをゼッタイ考えない雰囲気が出ているのも
先生の特徴なのかもしれない。
他のキャラはどーしても女臭いので私服にしても面白くなさそう。
なんでそう思うのか。それも先生の特徴が現れているからなのかもしれない。
440:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 22:39:18 XyNWzVWLO
るいはいいな。
俺も投票しとこう、やりかたよく分からんが。
441:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 22:43:19 Ka5pAA+P0
>>439
ひとつ訊きたいんだが、○○のひとつおぼえみたいに
ワンピースワンピース言ってるけど、いったいどういうデザインの
ものを連想してるのか。
442:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/07 23:30:05 0LUzfkhI0
URLリンク(images.google.co.jp)
↑の二段目一番右みたいなヤツかもしれん。
443:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 00:23:37 kmHk/7+rO
前、日記にのってたイラストではキジっちゃんが意外と
くだけた服装だったな
444:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 00:35:00 MmN9CjxRO
お姉さま、出来ればはぶの同人だしてください。
本編無視のギャグをみたいっす。
氷室が眼鏡とったら3 3な目だったり
祈がジョジョ語喋ったり猿が活躍したりするやつを。
エロは絶無で構いません。
445:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 01:34:47 gzkkQNOF0
確かに最近ギャグ分が不足気味な感はある。
ストーリー進めてる今は仕方ないのか……
446:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 04:28:08 yQGRekF+0
真剣勝負のオチをギャグで〆られてばっかだからそれでいい
447:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 07:42:15 flx0Jwdb0
>>439
他のキャラは女臭いって、(例に挙げてる)紅愛なんかこの漫画で一番「女の子」って感じじゃん。
蒼も女の子っぽいし。逆に玲や雉は全然女臭くないだろ。
>>446
だよな。シリアスな試合って、はやて綾那VS順夕歩戦以来やってないし、今回はこの展開でいいと思う。
448:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 09:14:47 fNgy3DaG0
流れを読まずに6巻が1月27日に発売(ソース・まんがの森)
出るの早いと思ったらもう半年経つのか…
月日の経つのが早いな
449:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 09:33:46 kC713hII0
私の脳内ではもうすぐ300巻が発売だというのに
450:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 10:08:38 a+GgwaCY0
>>441
かしましの白いワンピース
451:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 12:24:01 3pSThAwj0
ボクシングの漫画って明日だったよな。
452:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 14:20:08 ctiQbzTK0
どうせ3号ほどで廃刊になる。
…実際そうなった雑誌を知ってるだけに笑えない…
URLリンク(ja.wikipedia.org)
453:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 16:23:01 gzkkQNOF0
なったらなったでボクシング用に貯めといた秘蔵ネタを
はブで放出してくれればええ。
454:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 16:32:29 DonYJZ600
>>452
「超人ロック」を載せなければ大丈夫だよ。
………多分w
455:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 16:50:53 MmN9CjxRO
もとめるボインはここにありますよ。
456:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 20:14:12 flx0Jwdb0
いつもの人、よりによって俺の嫁2人の時は来ないのかよw
スレリンク(vote板)
漫画最萌、今日は紅愛と綾那の総受けコンビが出てます。投票行ける人は行ってあげて。
457:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 20:31:27 juIke2gV0
>>452
ああ、それ超人の第三段階発動だよ
458:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 20:59:09 hQszv5eg0
よし,死神がハサミを持って斬った物を肩代わりする漫画を載せよう
459:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 21:35:27 sKYNlppF0
第二回漫画最萌トーナメント 投票スレ21
スレリンク(vote板)
{{星河紅愛@はやて×ブレード}}
{{無道綾那@はやて×ブレード}}
本日出場中です
投票よろしくです
>>456
今北スマソ
460:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/08 23:17:22 67F0kbLA0
ちょっと前にケータイの通話定額を検討したが、
「じゅんじゅんなら、しぐまの床に端末仕込んで盗聴器がわり?」
と、ちょっと思った。
本物の盗聴器と違って遠距離でもOK。
勿論かけた先で犯人丸分かりだが。
461:459
06/12/08 23:19:47 sKYNlppF0
投票ありがとうです
第二回漫画最萌トーナメント 一次予選27組の結果
スレリンク(vote板:16-19番)