林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch190:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/24 23:24:18 UqaQDKdv0>>189 今のタイミングで「おかみさん」は、どうかなぁ。 後、個人的には最後の行に("ん"の前に)クエスチョンマーク 入ってるのも気になる。ズレの原因になるし。 そりゃ読む側がフォントに気をつけるのが鉄則だけどさ。 何が言いたいかつーと 風は槙先輩に吹き始めてるって事。かっこいい。 何気にゆかりが一番弱くて見劣りする。 いくらルール的にはポイント取られなくても、当てられ過ぎだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch