林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch190:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/24 23:24:18 UqaQDKdv0
>>189
今のタイミングで「おかみさん」は、どうかなぁ。
後、個人的には最後の行に("ん"の前に)クエスチョンマーク
入ってるのも気になる。ズレの原因になるし。
そりゃ読む側がフォントに気をつけるのが鉄則だけどさ。

何が言いたいかつーと
風は槙先輩に吹き始めてるって事。かっこいい。
何気にゆかりが一番弱くて見劣りする。
いくらルール的にはポイント取られなくても、当てられ過ぎだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch