林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/22 22:10:19 bKQNJJaXO ( Д) ゚ ゚ 151:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/22 22:28:56 W3PHJ5rX0 あんな持ち方じゃ簡単に剣弾き飛ばされるだろと思う俺が居る そんな俺は猿雉(主に猿)スキー 152:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/22 22:43:11 ER9WRgWa0 >>135 ゆかりと夕歩は逆のような気も。夕歩はイケイケになって帰ってきますよ。 >>140 幼女からオバサンまでのすべての女性キャラ>>>雉>>くれあ>>ゆかり>>あやな 百合的な攻め度はこんな感じだと思いますから、ゆかりと一緒にいると攻めっぽくなっちゃいますよ>槙さん 153:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/22 23:23:03 F4aPgI2H0 最近ますます綾那が受け受けしくなってきたなあ・・・・。 今月での紗枝とのやりとか、受けのオーラが出ていたよ。 あんな表情して「・・・は・・い。」とか言われたら苛めたくなるゆかりの気持ちも分かる。 つか、今回の件で綾那と紗枝に接点が出来てよかった。 そして話し変わるけど、ブラック綾那は総攻めキャラになりそう。 瞑子さん相手でも「痛いか?痛いって感じられるか?」とかいいながらいたぶりそうな感じ。 所で質問なんだけど、2話でゆかりが綾那に「こんな事で許されると思わないでね」 っていったのはなぜ?? ゆかりは炎と戦う理由は、綾那のためって事じゃなくてもっと複雑なことなんだよね?? そして、炎に勝ったら全てが元通りになるってどゆこと?? 綾那の為じゃなくて、炎と戦うのに 炎に勝ったら綾那との関係が元通りって、どんな理由でなっているのか分からない。 誰か優しい人、説明してください、 お願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch