06/11/22 08:02:03 ER9WRgWa0
>>121
綾那、暗いけど黒くはないよ。それに、ゆかりといた頃は今よりはるかに明るくさわやかじゃん。
ただ、自分がDVの被害者なのにはやてや順にDVかますのはよくわからんが、幼い頃のトラウマで、
身体的接触には(抱きつきとかの好意的なものも含めて)過剰防衛になっちゃうのかな。
>>116
底を見せないのは氷室じゃないかな。炎雪はあくまで「今のコマ」らしいし。
今回、例え仕合いでゆかりに負けてもこの後も何らかの暗躍をしそうに思う。個人的には徹底的に
悪に徹して欲しい。かつての悪の華はおかみさんになっちゃったし、最弱王も絡んでこなくなったし。