林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC
林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch105:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/21 22:38:06 fAaSnVolO
今月読んだ! 槙さんかっこいー!
今までVS順夕戦が一番好きだったけど今回でランク入れ替わったよ。まぁある程度想定の範囲内ではあったけども。
しかし単行本派の人達はこの展開をあと半年近く(ry

>>103
ぁア!? ゆかりは総受けに決まってんだろが!! テメェは何にも分かってねえ! ちょっと表に出ろや!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch