林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch105:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/21 22:38:06 fAaSnVolO今月読んだ! 槙さんかっこいー! 今までVS順夕戦が一番好きだったけど今回でランク入れ替わったよ。まぁある程度想定の範囲内ではあったけども。 しかし単行本派の人達はこの展開をあと半年近く(ry >>103 ぁア!? ゆかりは総受けに決まってんだろが!! テメェは何にも分かってねえ! ちょっと表に出ろや!! 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch