林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17at COMIC林家志弦総合スレ はやて×ブレード その17 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/20 00:25:05 kvDnmWGf0 そんなになるのかすごいな・・・ もうひとつ保存用にヤフオクで3000円くらいまでなら買おうとか思ってた自分は苺のようにあまかったようだ。 51:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/20 00:35:44 WV8DbUDM0 こんなことなら俺も応募しとけば とか思っちゃうよね 単純に面倒だったから送らなかったけど 52:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/20 01:08:36 4K1UOpnm0 つか、社員がヤフオクに転売とかこの値段ならありそうだな 53:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/20 02:10:03 6p9U8eC70 普通に応募して、今手元に有るけど 確かに面白くて300円以上の価値は十分あるし、姐さんグッジョブ!なんだが… 15600円はどうかと思う 54:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/20 09:55:49 QtISzHrM0 この値段なら俺も売りたいわwww 55:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/20 10:27:03 dwr9U/+AO 運命の日迄1日と迫りました。 悲鳴を挙げるのは槙かゆかりかはやてか?? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch