【超常起動サイレーン】井原裕士【DOLL MASTER】at COMIC【超常起動サイレーン】井原裕士【DOLL MASTER】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/04 11:53:29 7IXPEzuF0 >>147 13話くらいでちょうど良さそうだな。 だが偽サイレーンの前にエータを出すよう改変しなければ きっと評判は悪く、損をするだけであろう。 151:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/04 13:15:25 H1//z9de0 怪人たちと一緒に開発中のエータを出しておけばいいだろう 実戦配備直前でドクターやめるなと戯れるエータたん… 152:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/04 15:58:22 JH5F2crX0 今日になってようやく3巻手に入れられたぜ…。 なんでこういう良作をちゃんと売り出してくれんのだ…。 153:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/04 17:02:13 wl3JHjbv0 ようやく新刊入手な人その2。 デルタやっぱ男前だな。 154:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/04 17:13:14 H1//z9de0 あ、そういえば買うの忘れてた 逝ってくる 155:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/12/04 17:38:05 BoDBRfpq0 単行本派で本誌読んでないんだけど 「次巻で残念ながら」てことはまた打ち切りなのか? エータ登場&ドクターとめるなの進展でこれから面白くなりそうだってのに あんまりだよお父つあん・・・orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch