【超常起動サイレーン】井原裕士【DOLL MASTER】at COMIC
【超常起動サイレーン】井原裕士【DOLL MASTER】 - 暇つぶし2ch116:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 02:34:44 zyGcDRwY0
>>115
いや、次巻で終わらせるためのページ数の調整だろ。

117:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 04:25:45 9ofKYw+P0
>114
部数が少ないので、高くしないと出してもらえないらしい……


118:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/28 08:54:27 JIJYTN4H0
嵐山教授とΨシステムの博士(名前忘れたw)だけど
悪の博士、正義の博士の筈なのに、倫理観が全く逆ってのが面白いね


119:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 01:17:37 g3AAdorn0
>117
つか、出荷数が少なくて出回ってないよ・・・
3軒回ったよ。

読み返すとえーた関係で伏線ぽいのがあるね。
「敵じゃない!・・・味方だ」とか。

120:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 13:24:40 wEJBjGduO
3巻読んだー。
にせホークから北斗にアプローチかけてるよね?飯に誘ったりして。
マスコミの前での
「御協力下さい!」
の時も
(俺たちが君を守ろう)
つってるし。      めるなは無視かよ!(笑)てのは置いといて、いい男やないの。
ぜひくっついて欲しいもんだ。
北斗の方にその気がなさげなのがちと気になるが(笑)

121:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 20:11:14 Xbl5YW6n0
ふと思った。 Ψシステムってドクターがかつて盗まれた研究を元に作られたんじゃないかと?
(あるいは開発者の一人が、盗んだ教授とか)
だとしたら、実はこの戦いってドクターの発明品同士の戦いだったりしてね。

122:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 20:55:11 3eTze60A0
しまった、もう3巻出てるのか
今本屋から帰ってきたばかりだというのに
また行きたくなってきたw

123:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/29 22:53:14 d2Wclx2p0
星統産業の裏の実力者が自社製品を敵味方に分けて利潤を得ている構図と見た
システムの価格の吊り上げも容易

124:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 09:36:07 /JqOnOEI0
サイレーン終わるのは寂しいけど井原タンはまたすぐ新作ひっさげて帰ってくるさ
大王では貴重な中堅オリジナル要員だからちゃんと次回作の枠も用意してくれてるよね?ね?

125:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 10:12:07 naBEfUYM0
>>124
つ「DOLL MASTERぱられる」

126:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 15:56:59 INRtOzS7O
ドルマスみたいにサイレーンもその後のストーリーっぽいのあったらうれしいんだが。

127:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 16:10:05 ItxAHtf20
刑務所でお勤めをするドクターと待つめるな

128:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 19:22:17 kua1rw09O
>>127
それは読んでみたいけど、そこに至る過程は読みたくないよーな…
犯罪発覚、ガサ入れ、逮捕拘禁、裁判、面会、約束、刑務所…。
_| ̄|〇

129:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/11/30 20:49:24 QTI+lt5N0
星統産業重役夫人で有閑マダムなめるなと
その下請工場で夫婦仲良く整備に勤しむ北斗ちゃん

130:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 02:51:34 H+GQ8Tid0
>>127
でもエコエコ団の活動では人死が出ていないから刑期はそんなに長くならんよね?
賠償金の額は凄い事になりそうだけどw

131:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 07:44:07 IoVLKXdc0
>>130
でも新型ニュートロンの開発終わって市販されれば簡単に払えてしまいそうな気がする。
あれ、楽に兆単位の儲けが出るだろう。

132:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 09:27:08 FXC+su0F0
>>130
そういえばそうか…。
特別法は別にして刑法だけだと建造物侵入と建造物損壊、
ファイルをコピーするだけの情報窃盗は現行刑法上不可罰(モノを持っていったらアウトだが)。
あ、サイレーンとの戦闘は公務執行妨害?

133:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 12:11:33 gDD7UP7mO
単純にテロ行為では?

134:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 12:39:59 H+GQ8Tid0
怪人達の破壊活動とかも現行法じゃ対応出来ない悪寒

135:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 22:11:13 bcIuVt6+0
怪人罪が必要だな。

136:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 22:38:04 G14ulUOi0
パスワードで保護されている情報を盗むと窃盗ではすみませんよ

137:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/01 23:57:11 1E2gJgyfO
エータ改造計画良いな。

138:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 00:13:46 UoZJoLd80
怪人自体は罰せられる事はないが製作者や指示した物は
「道具を使って犯罪を成した」として充分罰せられる
へたすりゃ証拠物件として警察が押収:違法な武器とみなして半永久的に倉庫行き
なんて事もありえるな

139:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 00:34:33 t0bP7y7Q0
エータだけは人権団体が騒いで保護してくれるよw

140:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 04:46:28 OCurt4rWO
エータが官僚・政治家に
「お願いですオジサマ、もう貴方におすがりするしか………ううう」
とか嘘泣きで訴えりゃ大丈夫だって。


141:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 10:07:40 Y5w+VGbvO
>>131
ニュートロン→×
ニューロン →〇

142:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 11:08:21 PK8WFiFQ0
コミック派だったけど、もう我慢出来ないっ!!
3巻以降は何月号分から入手すればいいのでしょうか? お願いします。

143:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 11:56:51 W4Dri73G0
奥付に掲載号が書いてあるはずだ。なんではずだなのかというとまだ3巻を買っていないからだ。

144:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 12:06:24 PK8WFiFQ0
奥付に書いてないです。24話まで収録なので、25話が何月号かなと。

145:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 12:21:11 kWwLb9w20
>>144
1番最後に乗ってるぞ。
ちなみに24話が10月号どす。

146:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 12:24:18 PK8WFiFQ0
>>145
初出って所でしたか。どもです

じゃ、11月号・12月号・1月号を買えばOKですか?
それとも12月号はレポート漫画だけ掲載?

147:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 13:54:09 t0bP7y7Q0
大王もコレアニメ化すればいいのになぁ
巻数も手頃だから妙なアニメオリジナルを挟まなくて済むし、コメディーと
シリアスのバランスも良くバトルも恋愛要素もてんこ盛り
良作になる可能性は高いと思うぞ

148:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/02 17:55:01 PK8WFiFQ0
11月号の目次をヤフオクで見ましたが、サイレーンないですね。危ない所だったです。

149:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/03 10:39:28 gejcIPpF0
>>11月号はDOLL MASTERぱられるじゃなかったかな。
DOLL MASTER好き(でワンフェス好き)なら面白いとは思うよ。

150:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 11:53:29 7IXPEzuF0
>>147
13話くらいでちょうど良さそうだな。

だが偽サイレーンの前にエータを出すよう改変しなければ
きっと評判は悪く、損をするだけであろう。

151:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 13:15:25 H1//z9de0
怪人たちと一緒に開発中のエータを出しておけばいいだろう
実戦配備直前でドクターやめるなと戯れるエータたん…

152:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 15:58:22 JH5F2crX0
今日になってようやく3巻手に入れられたぜ…。
なんでこういう良作をちゃんと売り出してくれんのだ…。

153:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 17:02:13 wl3JHjbv0
ようやく新刊入手な人その2。
デルタやっぱ男前だな。

154:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 17:13:14 H1//z9de0
あ、そういえば買うの忘れてた
逝ってくる

155:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 17:38:05 BoDBRfpq0
単行本派で本誌読んでないんだけど
「次巻で残念ながら」てことはまた打ち切りなのか?
エータ登場&ドクターとめるなの進展でこれから面白くなりそうだってのに
あんまりだよお父つあん・・・orz

156:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 18:11:05 wl3JHjbv0
そいえば帯なしだったのがまた「あんまりだよ」感でてたんだけど、これ全国共通なんだろか?

157:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 18:20:20 JH5F2crX0
俺の買ったのは帯なしだった。
つーかこれで初回で売れなかったから次回さらに部数と配本減らすとか悪循環になるのがもうね。

158:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 18:26:45 BoDBRfpq0
>>156
東北だけど帯なしだったよ
いつも新刊には帯つける書店でなかったからどうしたのかと思った
そんなに部数出てないのか

159:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 19:16:31 0heilMd0O
川崎で帯なし

160:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 20:56:55 HHYAIMvp0
>>155
結構前から四巻でお終いって言っていたから打ち切りじゃなくて元からの構想なんだと思う。
ダラダラと続けるより最終刊までの巻数を決めて話を作っているんじゃないかな?

161:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 22:57:37 0heilMd0O
それでもあの内容は濃すぎると思うんだよな~。
当初より話が広がっちゃたんじゃないかな?
もう一巻かけたほうがバランスがとれると思うんだが。

162:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 23:20:05 wHbwq5ez0
>>156
千葉ですが帯なしですた。しかも発売日にあちこち探しても見つからず、1日になってようやくget…
昨日秋葉まであやうく遠征するところですた。orz

163:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/04 23:39:44 jImcnAkL0
アキバのメイトで購入ですがやっぱり帯なし
これは最初ッから無かったと考えるべきでしょうな

164:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 03:17:24 kKJJ9oz+0
当初の構想は5巻ぐらいだったらしいが、4巻に縮められたらしい。
本当は3巻で切られるところを、何とか担当が掛け合って4巻に……みたい。

帯無しはそれぐらい予算が詰まっているんだろうな、やっぱり。

165:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 06:17:59 UIVYPYGnO
サイレーン面白いと思うんだけどな
掲載誌を間違えてるとか


それはいっちゃいかんのかな

166:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 08:31:32 g1cZpL340
ノーラならウケたと言うのか

167:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 09:17:15 SEUCQZ2A0
アワーズあたりとかどうよ?

168:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 12:08:48 kKJJ9oz+0
>165
少し前の大王なら合っていたんだろうなあ……

169:腐女子予想 ◆6qpub79dnA
06/12/05 12:30:24 zjY2nhuL0
サイレーン面白いのにねえ
絵柄が大王に載ってる最近のいかにも萌えな感じじゃないからじゃない?
すごく面白いのになあ。もったいない。大王勝ってアンケート出そうかなぁ

170:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 12:43:44 S/AcyEj/0
エータたんに萌えますが、何か?

171:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/05 18:47:40 /RVAiTqj0
URLリンク(zip.2chan.net)

172:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 00:14:02 yDHjp2Jv0
今になって3巻が700円と気付いた・・・

173:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/06 00:59:37 svCM8CDI0
>>171
良作。

174:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 02:20:08 wK87hhE80
3巻125ページ目、人造ニューロン発表関連で嵐山博士の名前が違うな。
ふと発見。

175:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 02:23:13 OafNUA6g0
大王より角川エースとかに載ってたらよかったのに。
5巻やらせてやって欲しい 出来ればアニメ化して欲しかった。

176:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 15:45:08 C/gm942W0
ドールマスターもサイレーンも主人公カップルは天野由梨と山寺宏一に声が変換されてしまう…。

177:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/13 18:40:54 Amc6SS+pO
人体実験。くふぅ、いいねえ。

178:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/14 08:03:36 bw6hgrbg0
>>176
10年くらい前のキャスティングっぽいな。

179:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/15 01:22:19 DvMY4EGY0
>>176
山ちゃんはともかく天野由梨はちょっと違うんじゃね?

180:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/18 16:26:54 pkQ2/t7X0
普通に萌えを前面に出してれば……。

181:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 11:39:10 lk1XDHCu0
さすがに今月はへこんだ。

182:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 12:47:13 3+pFSXFGO
。・゚(ノД`)゚・。ウアァァァァン
エータたん……

183:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 15:06:40 /pLwJIT+0
もう後戻りは出来ないな、
ドールマスターでは死人だけは出さないようにしてたが…

184:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 16:31:09 xwkZOT2y0
うわああぁぁぁあああ
単行本のオマケ話を同じネタなのに、
なんてやるせない事に…

185:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 17:06:02 k3JC+Ktk0
めるなの新サイチップがどう影響するかだな、
まだ死亡判断は早いと思う。
それよりも、妙に動揺しているイプシロンのこれからの動向が気になる。

186:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 19:27:36 dvmckhTt0
ある意味じゃ予想通りだが、あの女はドクターにとって近く来るだけでも不幸呼ぶ疫病神だなw


187:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 20:51:41 iAZFcdqd0
エータン死んだあああああああああああああ

188:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 21:15:22 Navq+DkK0
まだ、終わらんよ!

ありがち展開だと、この後、エータは上書きされて復活し女幹部の手先として、悪逆非道
な活躍をし、あわやと言うときに、奇跡的に人格を取り戻すんだが・・・

189:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 21:49:19 fWH5oTqJ0
3巻買ってほとんど毎日読み返してました。

今月号

あんまりだあぁぁぁぁ 

190:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/21 23:43:10 7JM5uQpq0
塩田君のスーツて何?
緑?サイ=ドラゴン?

まさか4巻の表紙はコイツなのか?

191:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 06:02:50 fxpmp6xJO
しまった

これと「よつばと!」だけが目当ての俺はコミックス待ち人だったんだが
ここを開いちゃいけなかったみたいだな…

192:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 12:07:34 8sskK/Kq0
>>188
では別のありがち展開予想を。

お互いの正体バレの後、色々あってひとまず大団円。
数年後、晴れて結ばれた二人は、産まれた女の子に、「栄華」と名付ける。

193:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 14:21:03 reqreyiq0
ドクター、復讐に走ったりせんよな…

194:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 18:45:06 JuuhPaJl0
何気にηに正体バレたな

195:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 20:42:39 BjAY37Oi0
口丸出しでボイスチェンジャーも使えないから仕方ないな

196:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 23:23:36 p90Ccnyv0
ドクターはもう栄華に会えない事を
めるなにどう説明するんだろ?

事故で死んだとかでいいのか?
もしくは海外へ引っ越し?

197:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/22 23:32:25 vwe1kYCP0
普通に親の元に戻ったとかでもいい気がするが
預かってるって事だったし。
怪人の中じゃ一番落ち込んでるイプシロンがカワユス

198:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:10:25 BRhBCtrV0
亀の蛇レーザーが原因だしな、かばった結果と言うことを知らなければより自責が。

ドクター復讐しようとする以前にトラウマって危険な事やらせるのが難しくなったりしてな。
どうもボスは実働部隊は女に任せるぽい事言ってるし…

199:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:14:59 rjBmmeOk0
イプシロンの狼狽ぶりは、火車への反逆フラグだろうな、やっぱ。

200:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:21:50 Sher3A7k0
ドクターは責任取らされて
作戦はずされるかな

201:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:28:30 mAL9IbJF0
傷心のドクターにキュンときたよ
慰めてあげたい

202:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 00:32:16 BbKX3wZE0
波好さんで間に合ってます

てゆうかこのまま朝チュン?

203:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 14:23:03 ITOZEIkP0
>>202
来週以降はサイレーンSEX篇として快楽天に移籍

204:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 14:49:20 Rjd4mZWo0
なんか結末が予想できそうな今号だったな

205:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 18:20:49 Dsu6dg7c0
HappyEndじゃなきゃいやだ

206:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 20:25:31 xwlj0IQW0
青空(星空)にエータの顔が浮かんで
それを見上げるドクターとめるなでHappyEndってのもアリかな

207:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/23 20:50:07 gWBbuS9r0
めるなの新チップに異常、脳に損傷が
→公警:従来の技術では治療できない…新技術の人工ニューロンだ!
→星統産業:治療用の人工ニューロンを手配しろ
→エコエコ団:廃棄するくらいなら、患者さんの中で生きてくれ…

→めるなにお兄ちゃんと呼ばれるDRで〆

という妄想をしてみた

208:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 00:43:23 zcKE9aXW0
自首ED

209:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 00:49:17 Ac7jcLde0
あと6話?で終わるのかなぁ
隻眼獣ミツヨシみたいに、描下ろしでコミック出すとか無理なわけか?

210:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 01:31:17 Pffib10Y0
萌えとロリのかけない作家はリストラっていうのが編集長の方針らしいからな……

211:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 06:20:51 6QxK3bEs0
>>209
大王でそのパターンは「永遠に出ない」って可能性が……
ミツヨシも出てないし。

212:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 12:44:42 PN4c87uu0
えぇー
世間一般で言う萌えとは少し違うけど、萌えはあるじゃん
ロリだってメインじゃないけど、描けてるはずじゃ・・・
まさか、エータあぼんは編集長に対する反逆!?

213:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 16:01:58 cSSoTDUx0
>>211
そうなのか…
こういう良心的な漫画たちが切られて(または移籍)
中身も何もないロリエロ漫画やエロゲ原作ものばっか増やされもなあ
いやエロゲ好きだけど。

アンケート出しても無駄かな


214:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/24 17:56:48 Pffib10Y0
>213
アンケートと単行本両方が必要みたいだな。

215:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 03:55:53 Y5dS0q200
怪人のもとにサンタは来ません

216:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 05:18:02 xX4DS2BV0
うなー!

217:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 05:59:03 Vgvr82C70
仕方ないからアンケート出すか。
面倒くさいけど。

218:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 07:19:04 NmNuDfcT0
S&M

219:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 18:27:45 J1KDxpEl0
これまで死者なしできたけど…
これでエータが復活しないなら、他の怪人たちも危ないな

220:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/25 22:26:18 1iMzb8Yh0
「死んだ」じゃなくて「壊れた」
あくまで備品です

221:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 02:21:29 MX4cqD7U0
ドルマスのラストの封印人形みたいなもんか?

222:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 12:46:46 omOsrY7Y0
つーかもうまともな漫画を期待する読者は去ってるんじゃないの?
よってアンケも萌え路線のものしかかえってこない、
単行本も部数少なくしてるから当然売れない、
で、数字出せないから切るって、こりゃもう一種の出来レースだろう…

223:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 14:25:53 MeEZY8Dn0
大王の冊数が本屋から減っていってるのが如実にわかるんだけど・・・
萌え路線になってからあんまり買わなくなった。

224:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 18:10:58 7ZXhPtQOO
買ってた友人が買うのやめたけど、サイレーンだけ読みたい俺が説得してまた買い始めた。それもあと半年くらいか………

225:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 19:01:09 SgD73YHQ0
でも露骨な綴じ込み付録戦略のおかげで、売上げ冊数は減ってないかもよ?
俺のオタ友も、フィギャーだけ取り出して本は捨ててるらしい。

226:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 20:52:49 kzL+Fu6J0
こっちは逆にフィギャー捨てて本だけ取りたい
本もサイレーンとよつばととか選りすぐりで取りたい

227:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/26 22:38:17 nPwVer8T0
226>
それあるよなぁ。今月号地元ではCDみたいのついてるからラッピングされてて見れないよOTL
単行本だとまた時差ができすぎるのが辛い・・・。

関係ないけど雑誌キャラのフィギュアシリーズ(食玩的な)ってあんまり見なくなった希ガス
エースとか大王とかそのへんのヤツ。
エータたんあったらいいななんて妄想だけしてるけど

228:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 00:48:18 cCFsFg2h0
>>227
俺の行きつけの店は輪ゴム止めなんで、立ち読みおk
もちろんタダ読みするのはアレなんで、別の本を買ってるけど。
ありがとうOO書店!

229:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/27 19:14:16 6te0K7060
読んできた。
・・・これはくるものがあるなぁ・・・。

イプシロンの反応もセツナス。

230:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/31 15:02:40 xapauCcbO
同人買ってきた(コミケでではないが)
本当に「雑記」なんだなー。ストーブとかよくわからんけど面白かった。


ま、バッドエンドはないようで一安心。

231:名無しんぼ@お腹いっぱい
06/12/31 21:14:10 FKj1bS9c0
この人の描くバッドエンドってのは想像つかないなあ。
そういう意味で安心して読める。
裏切られたら泣く。

232:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/01 15:30:37 vLEH4iOYO
まさか主任にも男が………俺のものだと思っていたのに

233:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/02 23:18:16 Z0lzE7O40
そういや、怪人達の名前がやけに飛び飛びだなぁと思ったら
かつて2体程機能停止してしまってたんだね

234:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/05 23:28:15 qxfi55D+0
イルカ怪人キターって話は?


235:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/09 13:58:33 UREE2leXO
今回の雑記帳の表紙がそうじゃなかったか?

236:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/09 17:28:10 vYIbpm4qO
主任に男か……誰?まさか課長?

237:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/11 19:39:47 Nj6gTGhJO
北斗も課長かと思ってたなw

238:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/11 20:11:02 prgR+UBi0
そうなんだw
まぁ似合いそうではあるよ、あの2人。

っで、実際のとこ誰なの?

239:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/12 06:30:50 Mpo7vJgNO
本編じゃ語られないだろ?
雑記帳に漫画で描いてあった

240:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/13 00:24:21 B++5fyUR0
確かに、出てくる奴ら同士でくっ付きまくっても萎えるからね

241:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/13 22:43:06 ZhtR5ryU0
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
FE 聖戦のフィギュアについて語ろう [家ゲーSRPG]
日蓮宗・日蓮系諸派総合スレ Ⅲ [神社・仏閣]
ゼルダの伝説 夢をみる島 L-9 [携帯ゲーソフト]
Rozen Maiden ローゼンメイデンオーベルテューレ 17 [アニメ]
ツクイってどうよ 5 [介護・福祉]


どういう趣味なんだここの住人はw

242:名無しんぼ@お腹いっぱい
07/01/14 07:09:01 YNwwlfnR0
専ブラ使っている人には関係ないものを示されても。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch