【超常起動サイレーン】井原裕士【DOLL MASTER】at COMIC【超常起動サイレーン】井原裕士【DOLL MASTER】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/26 00:21:52 GHAkvaoJO 100ゲトー 今回の話を読んだ。 まあ色々な憶測や予想が立てられるけど素直に次回が楽しみ。 最近続きが早くよみたいと思う漫画ってこれしかない気がする……… とりあえず二人のハッピーエンドきぼんぬ。結婚のフラグたったしなw 101:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/26 23:14:25 JMDU5u8c0 バカ長兄イプシロンはじめ、 怪人四兄妹に幸せを 102:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/27 02:10:33 IoA8cZqo0 イプシーは次男じゃないの? 103:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/27 13:42:39 mDVf9Ehx0 あげ 104:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/27 14:06:07 8MOh3/0SO ドルマスが終わってサイレーンが始まった時は「特撮変身ヒーローかよ…ダサッ!フェイスガードダサッ!」と思ったもんだが 105:名無しんぼ@お腹いっぱい 06/11/27 15:18:12 eBF7q1+vO >>104 アイドルマスターの略かと思ったw とりあえず三巻を買った。次巻で最後か………まだまだ続いてもおかしくない漫画なのになあ。 おまけ漫画を見る限りやはりエータたんが物語の鍵になりそうだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch