【SBR】荒木飛呂彦○67km走破【ジョジョ】 at WCOMIC
【SBR】荒木飛呂彦○67km走破【ジョジョ】 - 暇つぶし2ch2:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 14:49:53 2zojtRT8
【関連サイト】
●J J N ‐ j o j o n e t ! !
URLリンク(www.ca.sakura.ne.jp)
●本スレ過去ログ倉庫
URLリンク(3.csx.jp)
●過去ログ倉庫2
URLリンク(members.tripod.co.jp)
●避難所
URLリンク(www.shitaraba.com)
URLリンク(jbbs.shitaraba.com)
●ジョジョスレ関連倉庫
URLリンク(www.shitaraba.com)
●テンプレ倉庫
URLリンク(members.tripod.co.jp)
URLリンク(members.tripod.co.jp)
●名無しさんのジョジョ絵板
URLリンク(f25.aaacafe.ne.jp)
●2chジョジョ絵板ログ倉庫
URLリンク(jogio.pinky.ne.jp)
●s-manga.net - ジョジョの奇妙な冒険
URLリンク(annex.s-manga.net)
●s-manga.net - スティールボールラン
URLリンク(annex.s-manga.net)
●インタビュー
URLリンク(www.geocities.com)
★週刊少年「荒木飛呂彦」テキスト起こし
URLリンク(www.edit.ne.jp)
●@JOJO -アットマーク・ジョジョ-(ジョジョの奇妙なアオリ)
URLリンク(atmarkjojo.org)
●SPW財団 新ジョジョ研究部署
URLリンク(spw.tripod.co.jp)
●ジョジョの奇妙な冒険オフin少年漫画板
スレリンク(offreg板)
●ジョジョ AA
URLリンク(www.geocities.co.jp)
●荒木作品関連不完全データページ
URLリンク(www.geocities.co.jp)
●ジョジョ百科事典
URLリンク(www.remus.dti.ne.jp)



3:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 14:55:22 X72yLICa
荒木!荒木!


>>1

4:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 14:57:47 X72yLICa
      ____ , 、 ,...、, 、___
 .    / ..:::::::::::::;:::::::::... \
 .   / ..::::::::::::::::://  ̄:::::::::::. i
 .  / ::::::::::::::::::::ヾ'===::::::::::::::.|
   | ::::::::::::::::::::::;;;;::------::;;;;;:.|
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::=====、゙丶,
   | :::(;;::::::::::::;;;-''"      |ヾ_ノ
  i不、:::| ̄ ̄/     \ .|!|
  |似 `''  <●ヽ  <●. |ノ_〕
 〔_ヾ`!      ̄   :.  ̄  |_〕
  〔_ゝ、i      /、_  _)、:.  |    
     |、    ! ___ニ__ )  ノ    ニヤリ
   //|:\   !゙ー---''  /   
  /  !-|、::::\    ̄  /|ヽ
  |  'i| \:::::''------'' |  ゙i

5:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 15:21:55 xKhPji5G
>>1
ガハハニョホ!

6:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 15:59:39 kWJ8ssD+
このスレが終わるころには希望の光が射しているだろう。

7:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 16:02:45 bH1YDj4D
え、、ちょ

この漫画終わったの?

8:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 16:33:24 4ct7T0I4
961 :名無しさんの次レスにご期待下さい :04/11/02 22:46:07 ID:1QYzkrRP
>>958
URLリンク(s03.2log.net)
190 :ゲーム好き名無しさん :03/11/17 22:20 ID:???
ガイルの名前の由来は




ジョジョのJ・ガイル

ガイルの名前を決めるとき、スタッフの一人が
「ジョジョにこいつによく似たやつがいる」
ということで「ガイル」なった。
勿論そのスタッフの言うよく似たやつとは「J・ガイル」のこと
後で別のスタッフが確認したらポルナレフのことだった

ソース=数年前のファミ通

996 :名無しさんの次レスにご期待下さい :04/11/03 03:08:32 ID:qvBg87cY
>>961
違いまーす。
Jガイルの名前の由来は1970年代のアメリカの『Jガイルズ・バンド』だよ。
荒木のスタンド名はみんなロッカーじゃんか。
ロギンスアンドメッシ-ナも70年代初期のミュージシャンだしね。
しかし荒木のおっちゃんも年をとったなー。

9:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 16:37:39 gUu/3F7F
しかし・・・ほんと何回見てもイタすぎるよ・・・>8

10:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 16:59:16 4H8NdcM4
おれはSBR強制終了で新ジョジョとか別のモンが始まっても受け入れる派

11:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 17:46:31 qDefjOoq
ぼくもです。ハイ

12:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 18:40:10 QD/OkhIM
958 :名無しさんの次レスにご期待下さい :05/02/09 16:50:13 ID:0KTsgFyP
ウルジャン決定だ。
編集部にこういう聞き方したら
普通に答えた。

「SBRは3月19日発売のウルトラジャンプで連載再開するじゃないですか?」
「はい」
「掲載ページ数はどのくらいになるんでしょうか?」
「ちょっとそれはわからないのでウルトラジャンプのほうに聞いてもらえますか?」


頭良いのか悪いのか・・・

13:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 18:42:57 iwyygRAa
>>8
もうこれはテンプレ扱いなのか?
確かに稀にみるイタさだけどなw

14:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 18:58:14 rKG++Jdq
別にそんなに痛くないじゃん

15:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 19:10:11 gUu/3F7F
>14=本人?

何が痛いって?ガイルの勘違いの件もそうだが、なにより

 ラ ス ト 一 行

16:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 19:12:07 wH/+P34g
コミックスの1~4巻は週刊少年ジャンプからなんだから、連載終了まで週刊板でいいんじゃない?

17:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 19:25:35 ipjtC28M
ソウダネ

18:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 19:35:18 KzQ9cXSh
いい加減に漫画板に移れよ

19:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 19:37:08 Gce4hINP
まだ正式発表されてないしー

20:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 19:41:06 qDefjOoq
あれも結局消されたしー

21:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 20:02:21 rKG++Jdq
>>15
違うけど
荒木のおっちゃんはいつまでも年をとらないなーにすればよかったの?

22:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 20:06:32 +y4yzMzg
>>21
何を言っている

23:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 20:07:25 vvdb5sMR
>>16
それはダメだよ。
正式発表されれば漫画板に移動。

24:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 20:08:55 wH/+P34g
>>23
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
めんどいじゃん
ここでいいじゃん

25:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 20:25:05 x8r9eSYa
そのうちはっきりするよ
そんとき考えれば

26:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 20:36:43 jsvx+bcO
漫画板の方がマターリできていいんでないか?
と思うんだな、僕は。

27:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 20:48:44 vvdb5sMR
>>24
メンドイことはない。
スレ立ての手間は一緒。誘導をリンク張ればOKだし。
月刊になったのにここに居座るのは、ルール違反。
何より紳士じゃない。

28:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 20:51:13 rv7KBxAr
Bastardスレも漫画板にあるし、UJに決定されたなら移るべき。
移籍発表があるとするなら来週のジャンプに載るんじゃない?


29:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 21:13:37 siiMfk9S
>>28
バスタードの時は
あれっ、月1連載なのに半年くらい見てないな。
          ↓
本誌での発表は確か無くて何事も無いかのようにバスタードが表紙のUJの広告

こんなかんじだったかな。

30:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 21:37:21 4NJ7S2Z9

974 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:05/02/09 21:31:10 ID:9u3k75v2
「アン・アライバブル」
ウルトラジャンプでの荒木の次回作だ
実質的にジョジョ8部らしい
コミックスは今まで通りのサイズで統一
とりあえず良かった


31:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 21:41:38 QKXlAOvT
まずはフランスのファンサイトの掲示板より
「ジョジョの奇妙な冒険ってゲイ漫画?」
URLリンク(www.jojobizarreadventure.com)

albertp6m氏ーーーーーーーーーーー

前から思ってたんだけど、この記事を読んでさらに疑いが深まった。
URLリンク(perso.wanadoo.fr)

>彼の退廃的な画風と、主人公を筋肉質の美少年に描く傾向(シリーズが進むほどそうなる)を見れば、
>「このマンガは完全にゲイマンガじゃないの?」と言う疑問が出てくるだろう。
>もちろん、その質問を荒木にできるほど無作法なインタビュアーはまだいないが。
>(Carl Gustav Hornはジョジョを「北斗の拳の魅惑的バージョン」と呼んでいる)
>なんにしても、全ての人気作がそうであるように、一定のやおい同人誌はあるだろう。
>ひょっとすると、そもそもこれは「女性読者へのサービス」なのかもしれない。
>またはこれも、両義にとれるアメリカのスーパーヒーロー達が荒木に影響を与えたという事かもしれない。

マジでキャラクターの雰囲気とか(特にポルナレフはホモっぽい)、その格好とか(ポルナレフはマジでイヤリングしてる)
を見て、俺の周りの奴らは俺がゲイ向けマンガを読んでいるって馬鹿にしてくるんだ。
他のファンのこの疑問に関する意見を聞きたい…。


kyubi974氏ーーーーーーーーーーー

荒木は女の子たちの為にそうしてるんだと思う。
特に荒木はファッションに影響受けてるからね。
でも個人的には俺はキャラがどんな格好してようが関係ない。少年漫画であれば(俺には特に)
いい戦闘と効果的なシナリオが問題であって、ゲイ的かどうかで価値を決めるようなのは良くないぞ…


32:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 21:42:16 kAiiDEZe
ハイハイ、もいいから

33:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 21:42:32 X6nVNeTQ
前スレでやれよ

ウゼェ

34:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 21:42:53 QKXlAOvT
続き

ange bleu氏ーーーーーーーーーーー

ワラタ(・∀・)

ちょっと真面目に考えてみようよ。荒木がジョジョを描くのに影響を与えてるものが2つある。
音楽・ダンスとファッション(とくにイタリアの)だ。

ファッションに興味あるからゲイか?そりゃ偏見だろ…。
確かにファッションに特別な関心を寄せてるキャラもいる。(特に5部で顕著だ。イタリアが舞台だからな(^-^;)
だからなんだ?「狭い価値観の方々」にショックを与えてしまうか?

音楽に関して言えば、スタンドの名前なんかをダンスの動きやダンスミュージックから取っている=ゲイ?
言わなくてもわかるだろ。

マジな話、ポルナレフが男性的にスケベなのは疑いようもない。同時に、やおいキャラを匂わせる描写もない。
(それとも"Marie a Tout prix"って映画はゲイ映画か?(^^ )

まあ公平に分析するためにも、この意見を友達に見せてジョジョがゲイマンガだっていう確かな証拠を
探してもらってくれよ。マンガの中で男キャラ同士がそんなことしそうになるシーンとかさ。


Star_Platinum氏ーーーーーー
スタンドの名前をどのロックグループから取ったらゲイなんだろう?俺は何を聞けばいいんだろう。(゚~゚)


35:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 21:49:14 QKXlAOvT
キャミソールだかチューブトップみたいな肩を出した服を着て、
大きなハート型のイヤリングをした筋肉ムキムキの男を実際に見たら、普通にゲイの人だと思うと思う…
19巻表紙はマジでゲイ臭い


36:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 21:56:20 kAiiDEZe
スティボラスレにもあったど

37:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 22:55:10 Zd3ThB6M
>>QKXlAOvT
うっとおしいぜ!

38:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 23:08:25 PuogzuIF
マルチポストは馬鹿の象徴なんで
止めといた方がいいよ。

39:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 23:18:26 28R6MsU6
にほん負けた・・・

鬱だ寝よう

40:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 23:36:34 9u3k75v2
>>39
カンチョーワールドカップの話?


41:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/09 23:57:54 tQae6Ah4
もいっぱあああああああああああああああつ!
うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
ドグァッ

バ―――――z________ン

このまま突っ走るぞジョニィ これで依然レースの1位2位はッ!


俺たちだッ! ドカラッ
『走れ!「勝利」の先にだけゴールはある!』

スティール・ボール・ラン・・・おわり

42:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 00:22:19 hxDeoTm4
何回書けば気が済むのか
それとも馬鹿な子なのか

43:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 01:29:41 5rh9sva9
<<42
お前は何回も書いてる意味がわかってないのか?
ちゃんと読んでみたのか?

もしかして俺って釣られたのか?

44:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 01:54:51 Y4tvnnWk
クラスの女子にジョジョ貸したら、ダニー焼死のシーンで泣いちゃった・・・(´・ω・`)

45:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 02:01:47 VG5pNLQy
>12
こいつの言ってることが真実なら、
少年ジャンプは一切SBRに感知していない事になるな・・・
くそ・・こうなったらウルトラジャンプに行って今より売れてくれないかな・・

46:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 02:56:52 n1G0QnfU
ウルジャンって確か名前はジャンプだが製作は外部の会社
に委託してるってきいたことがある。
そう考えると>>12の内容も納得

47:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 04:39:03 HEz3KD/x
>>44
そのレス久しぶりに見た

48:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 05:21:10 +U7nDuFY
前スレ埋めといたよ

49:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 06:44:24 neKbiCe7
おはようヒューストンすばらしい一日の始まりだ
卒論提出の期限が今日だよあと3枚書かなきゃあかんよ

50:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 06:46:51 +U7nDuFY
>>49
露伴のごとくハイスピードでかきあげるんだ!

51:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 08:04:03 JGgjmVes
ウリィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ザ・ワード!
時よ止まれェェェェェェェェェェェェェェェl!!!!!!!!!!

52:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 08:09:12 I8Oln07c
okボス
それじゃ俺は時を飛ばすぜ

53:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 08:18:09 UZTU9AZm
オハヨウゴザイマース

54:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 08:19:57 JGgjmVes
うはwwwwwwwwwwwwwwwww
ザ・ワードじゃなくてザ・ワールドだったwww

55:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 08:21:04 +U7nDuFY
VIPPERうざい

56:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 08:42:53 oWAcbYi0
>>54
m9(^Д^)プギャー

57:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 08:49:00 +U7nDuFY
暇だからこれでもみて笑おうか
URLリンク(www2.ezbbs.net)

58:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 08:56:31 zm3+wZqu
SBRは再開しないレースだよ

59:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 08:59:09 e2Cf4xDs
俺はコッチの方が笑える
URLリンク(www.gazo-box.com)


60:49
05/02/10 09:55:53 neKbiCe7
修正期間もあるからなんとかなりそうだ
じゃ提出してきます


61:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 10:14:40 2ff+Aalc
ちょっと聞きたいんですけど~。
ヒロヒコにバレンタインチョコを贈りたいの。
週刊少年ジャンプに送っても、編集部と仲が悪そうじゃないですか。
ヒロヒコに持っていってくれるか、心配で~す。
ウルトアジャンプに送ったら、ヒロヒコにちゃんと届く~?
それとも、週刊少年ジャンプに送ったほうがいい~?
多数決でみんなの意見の多いほうに、送ろうかな~とか。

62:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 10:24:50 LsuIlCGh
つりじゃないんなら、週刊少年ジャンプの荒木飛呂彦先生宛に送ったら?
ファンレターとかと同じように届くんじゃないかな。でも個人のつくったものは警戒されるかもね。
ウルトラジャンプはまだ連載してないからやめたほうがいいと思う。

63:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 10:33:03 2ff+Aalc
まだ連載してなかったら、送ったらダメなんですか~・・・_| ̄|○。
でも、週刊少年ジャンプに送っても、倉庫送りでヒロヒコにまで届かないかも~。
せっかく高いチョコレートを昨日買ってきたから、
ちゃんとヒロヒコに届くところに送りたいの。この二つ以外で連載してた所ありますか?

64:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 10:38:39 PeVeWkPK
第壱話    ディオ、襲来
第弐話    見知らぬ、跳躍を
第参話    練れれない、波紋

第四話    ジョセフ、逃げ出した後
第伍話    (スト)レイ(ツォ)、心のむこうに
第六話    決戦、第3帝国メキシコ基地
第七話    ナチスの造りしもの
第八話    カーズ、究極

第九話    空条、承、太郎
第拾話    アジアトラベラー
第拾壱話   停止した時の中で

第拾弐話   弓矢の価値は
第拾参話   由花子、監禁
第拾四話   レッチリ、魂の響き
第拾伍話   吉良と早人
第拾六話   死に至る小道、そして

第拾七話   5人目はディオJr
第拾八話   二重な人格を
第拾九話   ヘタレの戦い
第弐拾話   運命のかたち ギャングのかたち

第弐拾壱話 ジョリン、投獄
第弐拾弐話 せめて、女囚らしく
第弐拾参話 虹
第弐拾四話 天国のシ者
第弐拾伍話 加速する世界
最終話   一巡した世界の中心で「エンポリオです」と叫んだこども

劇場版
第25話 Sbr
第26話 ウルジャンを、きみに



65:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 10:42:32 T7Ih4E4T
ちょっと見てみたい

66:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 11:33:59 sEC0FqeK
>>61
それチョコじゃなくて糞だろ

67:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 11:49:11 tZm5sVEI
>>63
今更何を言っている
いつものように集英社に持ち込みを送ればいいじゃないか
自宅も知ってるんだろ?
ドンペリ付けてさ

岸 辺 る ぱ ん さ んw

68:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 11:53:02 LJPumBrs
>>67詳しく

69:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 12:28:18 fm0QsfCg
るぱんがどこで連載していたかなんて聞くわけがないだろ
全部知ってる

70:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 14:01:50 nn0qoUvx
>49
AAで埋めろ

71:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 19:10:06 Oo/yo2Cx
>49
対チョコラータ並みの無駄無駄で埋めろ

72:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 19:56:28 2ff+Aalc
連載してないけど、週刊少年ジャンプのほうに送ってみます~。
>62さん、どうも有難うございました~・゜゜(≧v≦)゜゜・。

前にVジャンプで石塚さんが、ファンレターを半年後に
受け取った漫画があったんですよ~。
半年もたってチョコが届いたら、かびるんるんに~・・・_| ̄|○。

73:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 20:01:16 7HTxbAxK
>>72
15年前に送った時にはちゃんと届いたみたいだよ。
ホワイトデーにテレカのお返しも貰った。

74:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 20:06:42 dgpA8Zpk
俺、男だけどチョコ送ろうかなぁ・・・

75:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 20:08:25 QSeI4OzZ
>>1
いい加減にしろよ。
師ねや。

76:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 20:09:04 nnJYfDe6
チョコレートと見せ掛けてチョコラータを贈ってみよう

77:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 20:11:59 dgpA8Zpk
>>76
角砂糖3つと「よ~しよしよs(ry」と書き連ねた紙切れを送りつけるんだな!

78:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 20:23:22 FLMEzbqC
バレンタインといえばさぁ、昔高校のときにある友達の好きな女に成りすまして
他の友達と一緒にチョコ作ってそいつの下駄箱に名前入りで入れておいたんだよ。 

79:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 21:16:32 QYuodO7T
>>78
それでお前と結ばれたのか?

80:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 21:21:07 uN3/z7eK
>>72
ネカマキメえんだよネカマ
ホモだろお前はガチでよ
バレバレなんだよ!

81:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 21:33:27 FLMEzbqC
>>79
それがさー、そいつ本気にしちゃってその子に会いに行っちゃったんだよ。
んでチョコのこと伝えたらしいんだけど、
なぜかその女も自分が作ったみたいなこと言って勝手に話が進んでったんだよねぇ

82:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 22:44:59 rhjdvEsZ
「僕は犬が嫌いだ!怖いんじゃあない、人間にヘーコラする態度に虫酸が走るんだッ!」
といい切る オ バ Q

83:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 23:08:51 e2Cf4xDs
なにをするだー!!

84:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 23:12:38 Oo/yo2Cx
>>81
おいおい、ふざけたストーリーだな。
俺らのいたずらだよ、って言って恋を終わらせようぜ

85:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 23:13:02 Vzp6Cqn7
なにをするだー!て新しいコミックスでは直されたんだっけ?

86:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 23:17:49 FLMEzbqC
>>84
俺たちはチョコ入れて、してやったりでもうそのままにしといたんだよ。
そしたら2週間くらいしたら本人がのろけてきて「まさか・・・」って感じ。

87:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 23:39:37 DiaxWxn6
ふざけるなあああああああああ!!!

童貞をなめるなよおおお!!!

88:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 23:42:18 9eCT8yna
ジョジョ、俺は童貞をやめるッ!!!!!!!!!!

89:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/10 23:58:30 vxIkvF13
ウルトラジャンプがあったじゃん!

エフエム 
よこ はーまー

90:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 03:35:35 GdqAii36
ヤングアニマルで連載してる
ベルセルクが売れたんだから
ウルジャンで連載する
スティール・ボール・ランも
今より売れる可能性はあるよな?
な?な?
・・・誰か返事してくれよ・・・!

91:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 03:51:54 K8kQxS0R
あるよ
当たり前だろ

92:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 03:54:51 j/qUmwwr
昨日も今日も明日も情報ないんか

93:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 04:50:46 wDsiwXVR
あんまり関係無い話だけど
スピードワゴンのラジオで始まった芸能人のスタンドを考えるコーナー、
今日の放送第一回目で既に打ち切られちゃってた

94:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 05:01:19 tudsii2R
>>93
それ聴いてたけど笑った。

SBRは再開しないよ

95:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 05:33:17 wDsiwXVR
>>94
ハガキのネタ自体より、「フーゴは強過ぎたから作者に消されたんだ!」
とか語っちゃってて相方が明らかにリアクションに困ってるのがワロタよ。

96:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 05:42:28 QFOfm+hz
スピードワゴンてなんかの番組?詳しくおしえて

97:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 06:42:01 j/qUmwwr
>>96
俺の地区ではきけない芸人がやってるラジオ番組

98:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 07:04:20 j/qUmwwr
すまんスピードワゴンは芸人

99:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 09:22:56 3nQtTmiN
オハヨウゴザイマース

100:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 10:50:41 7swKEGiN
オハヨウゴザイマース

101:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 13:07:27 Hv0BYhH5
お前ら朝から礼儀正しいな

102:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 13:08:52 dyXPg5Dn
アリガトゴザイマース

103:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 13:34:55 Sdl18hqR
>>95
、「フーゴは強過ぎたから作者に消されたんだ!」
すごい聞きたい・・・


104:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 14:46:05 TK5kl+QT
>>57
コ・・・コラに決まってる!違いなァァァい

105:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 15:03:36 Ob/Ot6R+
荒木みんなに愛されてんなぁ
色々SBR批判あるけどマイペースにUJでがんばってもらいたいな

106:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 15:04:36 j/qUmwwr
しかし荒木のおっちゃんも年をとったなー。

107:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 15:29:09 Sdl18hqR
>>57
なんか私に似てるその人

108:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 15:36:33 j/qUmwwr
>>107
おまえのかおワロタ

109:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 15:37:23 5Kggbe3d
>>106
そうか?
全然年を取っていないような。

110:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 15:39:24 Se2SFBcg
釣られんなよ

111:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 16:18:45 Cv1QHn5k
まあ500年も生きていればちょっとは変わるよ

112:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 16:20:03 j/qUmwwr
おまえらテンプレくらい読めよ

113:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 16:55:35 BEN5U7nR
おまえらテンプラでも食えよ

114:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 17:00:00 ukEN/TA0
>113
この世に法律が無ければ
お前をぷち殺してるところだ

115:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 17:06:59 w8GxuC67
おまえらチンチンプラプラそーせーじ

116:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 17:37:49 qtm4975j
アヴドゥル>>115になんとか言ってやれ

117:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 17:49:59 7jTj9S4F
やれやれだぜ

118:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 18:05:56 qbj7B5qf
ウルジャン移転ってマジ?
ソースは?

119:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 18:23:16 TK5kl+QT
>>118
ジャンプか集英社のどこかで発表があったらしいですよ。

ところで、みなさんはジャイロの鉄球はどうやって造られたと思いますか?
僕は、溶鉱炉で、鉄鉱石をコークスと共に熱し、還元して造られたんだと思います!

120:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 18:39:14 8FmVC4vV
>>119
厨房カエレ

121:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 18:45:07 gcP5smLH
>>119
残念!
マジレスすると、矢と同じ隕石が材料!

122:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 18:45:30 UA/pJbwC
>>119
レベルの低い理系受験生と見た

123:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 18:46:27 gcP5smLH
我ながらネタバレの悪寒。

124:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 19:07:48 TK5kl+QT
>>120-121
釣れたw
>>122
ばれたw

125:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 19:19:51 3WZ6EN6n
      ____ , 、 ,...、, 、___
 .    / ..:::::::::::::;:::::::::... \
 .   / ..::::::::::::::::://  ̄:::::::::::. i
 .  / ::::::::::::::::::::ヾ'===::::::::::::::.|
   | ::::::::::::::::::::::;;;;::------::;;;;;:.|
   | ::::::;;;::::''''':::::::::::::;;:::=====、゙丶,
   | :::(;;::::::::::::;;;-''"      |ヾ_ノ
  i不、:::| ̄ ̄/     \ .|!|
  |似 `''  <●ヽ  <●. |ノ_〕
 〔_ヾ`!      ̄   :.  ̄  |_〕
  〔_ゝ、i      /、_  _)、:.  |
     |、    ! ___ニ__ )  ノ
   //|:\   !゙ー---''  /
  /  !-|、::::\    ̄  /|ヽ
  |  'i| \:::::''------'' |  ゙i

126:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 19:20:34 UA/pJbwC
 
>>124
 
         ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

127:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 20:10:02 3UMiY49s
ソウルドアウト・スペシャル 荒木飛呂彦
って誰か見た?


128:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 20:14:46 E1HNYRrJ
このスレの住人はほとんど見たんじゃね。
放送直後このスレにネ申がいたからね。

129:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 20:15:35 hOqWbSv2
前スレを検索
落ちてて見れなければ●を購入

さんざんネタにしてるから安心しる

130:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 20:38:55 gcP5smLH
     ゞ'""゙゙ ̄`i' ̄ ̄ ̄``````````````''シ
      ヾヾ    ii|  ,.彡          /
        ヾヾ   iiレ'彡彡.....       /
       ヾE二i,二.ji_ri==r `ヾ彡    /
        E_/>'三7/,__,,... iミ.   /
        r^ヽ>{i_ 〃ラ_,....__;´ {ミへ /  我がナチスの科学力はァァァアアア
        ロ  ||==o'´┴゚'-`; └' h }
        ヽ_〃 l ;;  ~~ ̄` ;   、_'_ノ     世界一ィィィィィイイイイ!!
          |  | .;;        ;   |:|
          | `=='''    、 ;   |:|
          .l `r====ィ`    |:: |
         ヽ. ヒ二二.ソ   /::: |
             ヽ` ー--‐  _ィー―┴r―r
           ____,.>-;;;  -'"/ヽ-‐' ̄ /
          ∧ ;; ;;;;;;; | :::::: /ヽ  ,.-‐' ̄
         / ヽ ;;;;;;;; | ::::::/;;;;;;; ̄

131:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 20:48:39 TNSlKytC
打ち切りスレで
◆05年 2IN 1OUT 生き残り:
IN)ユート ネウロ
OUT)SBR

ってあったけどバイバイジャンプは正式決定したっぽい?

132:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 20:51:26 UA/pJbwC
どーでもいー

133:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 21:56:13 Ob/Ot6R+
打ち切りっつーより
都落ちというか移籍

134:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 22:10:21 UA/pJbwC
もはやこれは天下りだ

135:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 22:40:58 Cry8CxNf
普通、こういう場合は左遷というんでなかろうか。

136:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 22:44:54 XIHWChdL
そうはさせん!

137:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 22:46:54 Ob/Ot6R+
まあ確かにどんな大御所でも切ってきたジャンプが
こんな甘い処置とるとはなんでだろ
荒木には固定ファンがいるからか?
今のジャンプの読者層に合わないのは編集も理解していて
SBR事態には問題ないからか?

138:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 22:50:52 nhR73xmo
そりゃあ、荒木の漫画が面白くてそこそこ売れるからだろ


139:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 22:52:37 UA/pJbwC
お偉いさんにジョジョファンがいるよ

140:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 23:03:36 9JUx9Qp0
>>137
そんなに甘い処置か?

141:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 23:07:14 UA/pJbwC
あんだけコケてんのにそれを他誌異動で済むんだから甘甘

142:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 23:08:12 nhR73xmo
コケにしたのは荒木か?編集部か?

143:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 23:15:17 MczZFV2E
なんかもう打ち切りスレの情報もどーでもよくなった・・
つまりそんな状況まできたってことだよ。移籍も決まってるみたいだし。

144:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/11 23:45:19 UA/pJbwC
@ジョジョでまさかスリッペが取り上げられるとは思ってなかったわ。
ちと強引過ぎないか?

145:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:09:30 J6qR93nW
なぜ やめると言わないんだよ

146:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:18:43 baVZhymN
集英社側は打ち切りたいのは山々だけど、やっぱり信者の存在は怖いわけよ

147:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:25:15 apm/6rzN
荒木信者って、「ファン」じゃなくて本当に「信者」って感じだからな。
ちょっと怖い。

148:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:26:31 TyTDzDKd
荒木信者ごときの何が怖いっての?せいぜいネットで吠えるか
集英社前でジョジョ立ちするぐらいしかできまい。


149:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:28:00 baVZhymN
>>148みたいなネット弁慶は逆に怖くないよ

150:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:29:06 apm/6rzN
怖いってのは別にヤクザみたいな怖さじゃないって。
それこそ宗教にどっぷりハマってる人みたいな怖さ。

151:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:32:36 TyTDzDKd
>>149みたいな?
最近信者もずいぶん数が少なくなってきたように思えるけどね。

152:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:34:29 gLuswQd8
~部信者は多いけど
SBR含めて全部好きって言うジョジョ信者は少なくなっているかもな


153:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:35:45 baVZhymN
信者中の信者は荒木の絵が見れればおKって解釈だろ

154:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:47:16 nnBjMp3E
減ったも何も、再開しないことには仕方ないだろ
スレに書き込むだけが信者じゃあねーし

155:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 00:54:00 VwPqe4xc
>>148
>集英社前でジョジョ立ち
荒木が打ち切られたら、本気で誰かやりそうで怖い

156:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 01:19:37 iuQJyn4I
そもそも信者が少なかったら
あのいまいましいジョジョ立ちなんてイベントも無いだろう

157:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 01:53:53 1nKu4kH5
少ないから左遷喰らうんだよバカ
信者は荒木の漫画が面白いとおもってるんじゃなくて
荒木本人のことが好きなだけ。モイキー

158:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 01:57:47 nnBjMp3E
ところで4巻で荒木が謝罪した件ってなに?

159:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 02:05:24 Tj4c8n5M
あの人ヅラだったんですよ?

160:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 02:06:50 nnBjMp3E
こいつ...今ヤバイことを
古都ひかる

161:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 02:18:08 iuQJyn4I
>>157
必死だね

162:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 02:58:56 mr8q5cUJ
所でトリッシュの綴りって trish であってる?

163:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 04:30:12 1tN4EjtY
5部ゲーやれよ

164:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 06:35:15 DhWwYPoI
オハヨウゴザイマース

165:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 06:47:02 mr8q5cUJ
>>163
めんどくさいじゃん

166:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 06:57:37 mr8q5cUJ
おはようヒューストン素晴らしい一日の始まりだ

167:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 07:32:24 ZAgFYhq9
SBRもスピードワゴンの奇妙な冒険も再開しないよ

168:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 08:12:33 m44PHAGX
>>166
なんかオマエ朝からかっこいいな

169:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 08:31:11 7DlpHWs3
SBR面白かったんだけどなあ。
荒木と集英社の間で何かあったのかな。
冨樫が原因かもしれん!

170:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 08:37:51 mr8q5cUJ
今日は暇だからジョジョのDVDでも借りてくるかな
なんかジョジョ好きならみとけって映画ある?ちなみにメメントはみたからな

171:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 09:10:21 reyBFO70
>>170
ヴァンパイアハンターD

ノベルズ界の荒木というべき作者の作品の劇場アニメ化作でスゲー出来がいい

172:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 09:29:22 E0ZwpMGQ
>>171
つか作者がかなり荒木に影響受けてるからな。
この作者のノベルズのどれかで
敵に「無駄無駄」か「貧弱貧弱」かどっちか言わせてたはず。

173:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 09:33:33 r0nbWEwX
>>156
ジョジョ立ち参加者は薬物中毒者です。
あれをファン数を推測する基準にしてはいけません。
スレリンク(net板)l50

174:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 09:36:21 b93vtoGt
オハヨウゴザイマース

175:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 09:38:13 mr8q5cUJ
>>171
じゃあそれ借りてくるわ。ふ女子臭い絵だな~と思った事もあるけどそれ借りてくる

176:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 09:45:44 reyBFO70
一部2部の空気が好きなら楽しめるよ>D

普通に一本の映画としてテンポがよくて面白かった

177:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 10:08:14 ZAgFYhq9
再開しないよ
URLリンク(up.isp.2ch.net)

178:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 10:16:38 fLhOzBLp
ごくろうさん

179:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 12:49:42 I1fRCu8s
>172
菊地秀行が荒木の影響受けてるなんて、初めてきいたぞ。
小説、エッセイ、インタビュー記事のほとんどを読んでいるが、
まるで記憶にない。

180:179
05/02/12 12:53:06 I1fRCu8s
ああ、そういえば背後霊みたいのを使うキャラが
一回だけ出てきたな、Dに。でもそれくらいだ。

181:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 12:53:53 1nKu4kH5
信者は何でも荒木の影響としたがるからな。
打ち切り作家の分際で。

182:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 12:59:39 HY9F5Fda
アンチはいちいち本スレにレスしたがるからな。
低脳の分際で( ´,_ゝ`)

183:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 13:58:33 0CPeR8Rf
新連載

URLリンク(ranobe.sakura.ne.jp)

184:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 16:56:30 fK2Br7Pt
ていうかこの地球を創造したのが荒木だからね。
手塚も荒木をパクったわけだし

185:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 19:33:42 NHOunnq3
アンチがいるってことはまだまだ人気者なんだよな

186:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 20:27:36 Hv5Qgamt
信者もアンチもうぜー

187:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 21:12:35 o7nwoM+7
TBSにダービー兄が出てたぞ

188:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 21:54:30 1tN4EjtY
遊戯王スレが祭りだった<TBS

189:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 22:57:21 5CKXLGt1
>>187
詳細きぼー

190:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 22:57:43 mF7sNo0C
>>189ッ!君の意見を聞こうッ!↓

191:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 22:58:28 mF7sNo0C
>>191だ・・・二度と間違えるな!私の名は>>191というんだ↑

192:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 23:22:07 Hv5Qgamt
荒木がダメになったら福本もダメになったらしいな、リンクしてるのか

193:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 23:52:42 T2GQT46T
なぜお前はそのように荒木の一挙手一投足が周囲に影響を与えるかのように言うんだ?
荒木という漫画家のレベルを考えろ。

194:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 23:56:53 Tj4c8n5M
固っくるしいレスだな

195:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/12 23:59:48 Hv5Qgamt
>>193
ネタの区別もできなくなっちまったか(プゲラ

196:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 00:06:39 r2yth27H
荒木原理主義

世界は荒木が作ったものであり
何もかもが荒木を中心に回っている

197:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 00:10:45 KWvEvDsA
172だが。ここでソースを出せれば良いのだが
作品名が思いだせん。
わりと地味な作品だったと覚えているが。


198:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 00:12:11 ztSfrztW
オヤスミナサーイ

199:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 00:13:53 /cqPpz/h
>>195
本気で言ったくせに(笑
くやしかったw?

200:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 00:20:22 Okhxpdsq
■■■■■■■■■■■■鬼才荒木飛呂彦■■■■■■■■■■■■待望の『真章』スタート!!■■■■■■■■■■■■■■■■
沈黙は恐怖とともにやぶられる!
新連載【フール・オン・ザ・プラネット】

…2015年バミューダ海域沖200キロ地点、SPW財団石油採掘プロジェクトに起こった悲劇とは!?


URLリンク(id4.fm-p.jump)

201:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 00:24:42 Mx2jeYI2
>>200はブラクラ

202:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 00:33:37 gOrVg/wv
>>196まぁ荒木が中心だった世界は一巡する前の世界だがな。

203:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 00:36:21 i4xtDPdu
UJで新連載とかSBR終了とか色々でてるぽいけど。
ソース有りの信憑性のある情報はなんなのさ?

204:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 00:37:03 Mx2jeYI2
>>203
まだ無い

205:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 06:30:26 oXOFdbWO
おはようヒューストン素晴らしい一日の始まりだ

206:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 07:53:22 cjpWzSeq
>>205
なんかオマエ朝からかっこいいな

207:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 08:45:48 ecW9BMs3
オハヨウゴザイマース

208:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 08:57:34 XqkD3H9H
SBRは再開しないよ

209:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 10:45:22 MT7uLnvr
>>208
いつもご苦労様です。

210:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 10:48:15 r2yth27H
しないよ派 ─┬─ 再開ないよ派
          │
          ├─ 再開あるよ派
          │    │
          │    ├─ジャンプからは何も再開しないよ派
          │    │
          │    ├─ ジャンプで再開するのはSBRではないよ派
          │    │    │
          │    │    └─ SBRは本質的にジョジョではないよ派
          │    │
          │    └─ SBRは荒木の描いたマンガではないよ派(過激派)
          │
          ├─ ジャンプで再開はないが新作あるよ派
          │    │
          │    ├─ ジャンプ以外で連載されるものはジョジョとは呼ばない派(ジャンプ至上主義?)
          │    │
          │    └─ コミケで荒木の描いた同人誌が出るよ派
          │
          │
          └─ ジョジョは関係ないよ派
              |
              ├─ 荒木はビーティーをリバイバルさせたり、ゴージャスアイリンを再開するよ(ビーティー派=美派、語呂悪、絶滅?)
              |
              └─ 荒木はバオー来訪者の続編出すよ(懐古派)




211:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 12:16:07 MI/8vfcs
おれ懐古派だ。郁郎はねむりっぱなしかもしれんがドレスの話とかやれそう

212:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 12:57:02 uEFgYykc

└─ジョジョは3部までだろ(純情派)

└─5部以降は糞、認めない(情熱系)

213:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 12:57:49 g6tXDolu
>>212
はぐれ信者キタ━(゚∀゚)━

214:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 13:03:37 t9ik2I7F
>>211
バオーっていかにもジャンプマンガって感じで嫌い。スミレの予知ヴィジョンはいいとおもたけど。
それより魔少年かデットマンズがいいな。

215:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 13:40:38 xXQxhPXY
デッドマンズ・Qはかなり面白かった。
チクバァァァァァ!

216:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 13:45:29 V0qPMfG2
SBRすっぽかしてマンズQやれば絶対に人気戻るのに。

217:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 13:45:53 uEFgYykc
某ローカルバラエティ番組のごとく
「一生ジョジョ描きます」という決意を固めた荒木だったが
このロスは痛いな・・くだらなすぎる・・こんな空白の時間は。

218:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 14:17:01 i66jyVDQ
理想はSBR打ち切りで
新たにUJで青年誌向けのジョジョ新章開始

別にSBRがツマラナイわけではないのだが、ジョニーのスタンドがヘボすぎるのと
正直、これから面白くなっていきそうな見込みがもてない・・・

219:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 14:25:02 ahCBAQPo
URLリンク(www.aso-taro.jp)
ジョジョ読んでるらしい

220:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 14:36:16 f6e6CfJR
有名な話

221:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 15:26:00 uEFgYykc
政治家も読んでるんならこわいもんなしだなww

222:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 16:29:13 uEFgYykc
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!


これはディオとジョースター家の一世紀以上にわたる因縁の物語である…
「ジョジョの奇妙な冒険」そのファーストサーガがアニメ化に先駆け異例のリメイク!!
URLリンク(f42.aaa.livedoor.jp)

223:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 16:56:14 WLcS4SQk
おおー!?
これ早売りか!?
ツェペリさん別人すぎ!!
エリナとかまんまスティール婦人かよ!?
SPWの兄ちゃんはなんとも言えねー!!

楽しみだなおい!!


224:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 17:02:40 lYDLzK5W
ウワアァンヽ('Д`)ノ

225:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 17:34:47 0biGBc7E
おいなんかオレ見てんの違う画像かもしれん。どこだYO~~~~

226:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 17:39:13 r2yth27H
222の脳内。

227:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 18:21:49 of/GYZMt
ロマンホラー!
深紅の秘伝説!

228:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 18:31:22 /cqPpz/h
>>219
>『ジョジョの奇妙な冒険』とか『犬夜叉』とか、なんとなく超能力だとか多いでしょ。
で、出て<るのがオウム真理教。21世紀になって、これからどうなるのかなと思って見てますけど。
全然評価されてないじゃんw
むしろ睨まれてる・・・されは今回の打ち切りは政府の陰謀か

229:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 18:40:26 tA4Jde88
政治家ってすべてのものを連動させたがるよな
深読みしすぎ
犬夜叉が超能力ってw

230:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 18:41:15 8qxgAdSp
素朴な疑問です。

エルメェスはなぜ兄貴と呼ばれるようになったの?

231:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 18:54:13 V0qPMfG2
>>230
お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?

232:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 18:59:14 mQmY6s6x
>>230
男前だから

233:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 19:01:21 YI0joGyK
>>219
なんでそこひらがなの「く」が「<」になってんだろ?

234:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 19:12:01 8qxgAdSp
>>232
やっぱり単純にそれだけなのか(´・ω・`)
㌧クス。

235:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 19:13:36 trbePOxs
URLリンク(pya.cc)
ノートリっぽくね?

236:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 19:20:53 dsuxcBg5
ジョジョもってる奴よ~
左から
55、42、43、44巻
って感じでジョジョ並べてみるとよ~
何か見えるぜぇぇぇ~

237:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 19:24:19 Gg5+1Xrz
>>236のレスを見て
並べたとき
お前らは

238:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 19:32:10 eK92Bwre
心底がっかりした
>>236にも、自分にも

239:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 20:13:29 JBHxf9rl
>>236
もってねーから、うpしてくれ!
おながいします

240:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 20:28:27 l6xF+qfN
URLリンク(www.clamp-net.com)

ここの「おいしいパスタ」に・・・・

241:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 20:52:41 lYDLzK5W
>>237
 が っ か り す る

242:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 20:54:11 lYDLzK5W
>>240
すげーそしてワラタ

243:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 20:56:31 tA4Jde88
荒木最近漫画家招きすぎだろ
娼婦風スパゲティーですか?

244:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:00:08 eK92Bwre
また血を吸われた人間が・・・


245:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:09:53 EoGShneE
荒木のパスタ好きにも困ったもんだな。

246:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:11:17 /cqPpz/h
呼ばれた人はいやいや行くんだろうな。

247:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:16:25 mQmY6s6x
まあ血と引き換えだからな

248:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:17:07 +q/iCZdh
最近えらく社交的だな、荒木
心情の変化でもあったのかね?
あと嫁さんの母親と暮らしているってことは尻にひかれてるのか

249:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:21:05 EoGShneE
尻にひかれる?

250:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:21:10 tA4Jde88
>あと嫁さんの母親と暮らしているってことは尻にひかれてるのか


なんで?

251:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:21:14 trbePOxs
>>246
家を出ると忘れちゃうので大丈夫
体重も減るし

252:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:26:59 +U52zFor
つくづく荒木は奇妙な男だぜ

253:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:35:29 tA4Jde88
でもおいしそう
食べたらヘブンズドアかけられたう上に
血を抜かれるんだろうけど

254:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:35:33 r2yth27H
これ、荒木んちのテーブルと皿なのか

しかし承太郎と花京院のやおい本(花京院は出産するらしい)描いた
CLAMPが家に招かれるって事は
荒木はそういうことに理解があるんだろうな
全く知らないか

255:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:36:13 N+T85HrX
荒木が生きてくれているならそれでいい

256:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 21:44:10 tA4Jde88
>花京院は出産するらしい( ゚д゚)ポカーン


しかし若い頃の荒木は本人の腐女子ファンがすごかったらしい
バレンタインチョコがキャラではなく個人当てにダンボール二個分届いたそうな。

257:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 22:01:09 eK92Bwre
みんな永遠の命が欲しかったんだろうよURYYYYY

258:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 22:15:52 Xy4sbUe9
まあ夜中起きてて昼間ねてそうなのが多そうではあるわな

259:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/13 22:16:53 8qxgAdSp
荒木家に行ってあのパスタを食べるとどうなるか

1、リアリティな記憶ファイルとして剥がたうえ「荒木飛呂彦に攻撃できない」
2、血をズギュン!ズギュン!
3、パスタのメッシャーで、「うンまァ~~い!!」+ゾンビエキス中和。

使い回しが利く上に荒木の栄養補給+リアリティ勉強。
いいとこ取りだな。

260:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 00:05:19 M632siGl
てかCLAMPって4人組だったのか、初めて知った

261:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 00:24:45 YOdfo/iN
>>260
昔は6人ぐらいいた気がする…

262:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 00:39:10 4vZSozUh
最初は4人か6人だったのに、全盛期は10人以上で卒業とかもあって
トータルで30人以上じゃなかったっけ?

263:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 01:34:12 h6O0Gtki
最近のジャンプ漫画の効果文字って荒木をパクリ過ぎと思わない?
ドドドドドドド とかよく見る。

264:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 01:45:05 9b64+mNB
リスペクトだよ

265:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 02:09:15 d8AZITLq
ゴムゴムのォ!

ザ・ワールド
“世界”!!   どーん!

266:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 02:42:40 d8AZITLq
            ヽ、    ヽ     ヽ 、   ヽ
   )ヽ、_,,,..._    ヽ、_,   ぎにゃぁッ────!!!  
   iー-、::_: `、ゝ_,,-  ノ  (    ) 、     )  
   ノ::`ー_-_ノ ノ ノ_,-"イ /    ` 、ノ  `i  (   l
,-、 |::::.ヽ _。ヽ:: /_。フ' |ノ   ヽ、      i、   ノ
|6`i/:::. ,,-.―'' /i|.ー-、. |
ヽ ::: i ::    ⌒  : |  <・・ぼ、僕のトト神に>>265の死が予言されているッ!?
ヽ`l | ::    /ニ`i   /
 `|:. ヽ、   i_,,,、/  /     ,へ___ 
  ,|:::._ヽ___/   _//`ー--、ニ=--―,
  | ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄|    / / / __     ̄ ̄`¬
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ヽ | // /   / 三三三  /

____________
|_________. ○月×日 |
|| >>265 糞レス の.|自 ||恐|| .|
||しすぎで死亡!!|殺 ||怖|| .|
| ̄ ̄ ̄ ̄@ ̄ ̄ ̄|か ||新|| .|
|@  △  @  @ .|? ||聞|| .|
|  [(´ー`)]  @   .|他 ___ .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| @ .|殺 | 糞 | |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | @ |か | レ | |
|     <⌒ヽ   |? | ス | |
|       .<   )~.|謎.| 常 | |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄は | 習 | |
| | | | | | | | | | | | | | 深 | 犯 | |

267:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 07:26:05 As06cd4+
オハヨウゴザイマース

268:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 09:25:44 UR8SewRO
オッス!今日も何も情報なしかよ!

269:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 09:38:30 bT6+AA79
さっき日テレの情報ツウという番組でロリータ作家の取材があったけど
そいつの本棚にジョジョがあった。
URLリンク(kansailocalfreak.hp.infoseek.co.jp)
URLリンク(kansailocalfreak.hp.infoseek.co.jp)
URLリンク(namihei.zone.ne.jp)
URLリンク(namihei.zone.ne.jp)

270:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 09:39:36 UR8SewRO
>>269
ふ~んn

271:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 10:36:20 rZFVYkC+
SBRときまぐれオレンジロードがあるかぎりJAMP買うよ

272:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 10:44:56 OzZqiu2W
じゃ僕はJUNPを買うよ

273:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 10:53:02 IwL1H03H
じゃ俺はJUNRを買うよ

274:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 14:00:04 m3VDcvhM
じゃあ僕は税理士になる!

275:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 14:04:16 rOMUkazD
じゃあ俺はタレントに

276:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 14:12:11 6uhXsL8V
私はウェブデザイナー

277:木こり
05/02/14 14:30:48 YelRkfo6
わいが木こりや
毎日毎日…

ドンチュルゲッ!めがぁ!
毎日木ぃ倒してますともさ
んでばわいらのせいにするんか?
森 林 伐 採をわいらのせいにするんかっちゅーてんn

こんドンチュルゲッめがぁ!!
見さらせやぁ!
森の精霊様が怒り散らしてこんめ見さらせやぁ!
木こりが昔から木ぃこりこりしてちゃったら
山の精霊様は穏やかやずんべぇ?
なしてお前らは木こり木 こり 木こ り

こり こり こりりん

こり
りこりん
木こり木こりうる星やつらだおめっとさんやわあら!
モーリーじいさんのカフェオーレ
わしが今から山の精霊さ 怒り沈めに
女 酒 宴 に宴会のドンチャン騒 ドンチュルゲッ

見さらせや…

これが…

これが木こりじゃぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁあいっ

278:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 15:31:42 DErSlrST
>>240
「やっぱりウルジャンで描くなら萌えも描けないと…」
とか思って研究材料にするために…

279:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 15:33:25 UR8SewRO
 萌 え は い ら な い

280:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 16:21:46 uBBrj6ED
大丈夫だよすでにある人種には萌を与えているから

281:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 17:31:25 rOMUkazD
てかウルジャンの最新号にもSBR無いんだけど…
本当に移籍するの?

282:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 17:34:04 iSaLmc+p
スレリンク(charaneta板)

283:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 17:35:47 zcNxN1B9
>>280
エルメェス以上に萌えられるキャラなんていないぜッ!

284:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 19:47:39 pwRcEJ/K
今週のジャンプの読者投稿に
JOJOネタがあってわらた


285:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 20:10:35 yed0elDg
いい加減理解しなよ、SBRは読み切りだったんだつべこべ言ってももう始まらない。気持ち悪がられ荒木の思想は現代の子供達には永遠に理解されないのだよ、ジョジョは終わった

286:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 20:11:44 eWAr4NsB
>>284
確認してワロたw。
DIOっぽいー、なんて言われても今の小学生にはわかんネタだろな。

287:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 20:24:53 vVv7ik3b
ファンは黙って待て。

288:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:01:37 HqFdpMbP
普通さ…ここまで読者をコケにしたんだからさあ
連載再開の数週間前には大々的に告知するもんだよなあ。
ウルジャンで再開はほぼ決定事項だと思ってたけど怪しくなってきたなあ。
おそらく3月発売のウルジャンだとは思うんだけど・・
ギリギリまでなに無意味な情報規制やってんだよ集英社は。

289:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:15:05 1hyAHXu9
今週こそは載っているだろうとフライングして買ってしまう奴に騙す目的で
何も言わないでいきなり載せるんだろう

290:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:19:19 wwrVk/SF
土曜日に発売される三月号の予告に載るんじゃないの?

291:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:21:38 zIyZDoGA
ウルジャンの早バレどっかでやってないの?

292:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:31:37 HqFdpMbP
あ、なるほど。
とりあえず土曜日が勝負か。

ってかそれはそれとしても、WJのほうにも告知しろやって話。

293:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:36:17 wwrVk/SF
いままでUJの予告やら告知をWJでやった例とかあんの?

294:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:37:24 HqFdpMbP
じゃなくって、SBRはさ・・
麻酔打たれてそのまま目覚めることはなかったも同然の終わり方をしてるからさ
WJのほうにもデカく告知しないとおかしいよ、あんな失礼な・・

295:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:37:41 zIyZDoGA
バスタの時やらなかったっけ…?

296:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:40:50 c8ZfU+eM
ジャンプの方でも告知はあるだろ。
告知無かったら、ネットやってる奴じゃないとウルジャン移籍わかんないだろうしな。

297:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:44:01 zIyZDoGA
土曜日のレスを予測してみよう。

801 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 投稿日:05/02/19 19:25:42 54fgJojO
希望は…無いのか…

298:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:45:36 HqFdpMbP
>>297
すっげー情けない笑いがこみあげてきたんだが・・

299:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:50:07 c8ZfU+eM
それ誰のセリフだっけ?

300:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 21:52:06 zIyZDoGA
キンクリにぶちまけられたときのポルポル君。

301:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 22:03:32 vMACm4/3
jojoはいいにしてもなんで801なんだ
>297

302:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 22:19:26 AIJwgf/e
>>240
これって荒木のマガジン進出の伏線だったりしない?

303:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 22:25:18 wwrVk/SF
漫画界のバスコ=ダ=ガマになるつもりか

304:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 23:01:31 uHIAro7c
それは漫画太郎で

305:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/14 23:04:42 1xaPpb9l
まぁUJ移籍ならそっちでの予告より先にWJで告知するのが読者に対する礼儀だろう(これは俺の中では譲れない観念)。
もしWJで告知無しなら余程両者(WJと荒木、またはWJとUJ)の関係が悪いのかWJ編集部も案外程度の低い人間の集まりなんだなあ、と思う事にする。
バスタードは無かった気がするけどね…。

306:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:11:51 G5LUin8F
週刊少年ジャンプでの告知は、ウルトラジャンプの予告ページを
載せて終わりだと思う。
読者はそれを見て、アラキは左遷されたのだと知るだろう。

307:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:20:10 yQ8uyPeL
ちょうど1年位前に華々しく連載し始めたSBR

308:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:29:00 h8Z3ExaQ
荒木様お願い、早く蘇って連載再開して!
ルックスもイケメンな>>308を生贄に捧げるから!

309:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:29:12 jB2szmz4
とりあえず連載再開されたら
みんなどのへんを荒木に気を付けてほしい?
俺は5部後半から目立ってきた独りよがりな戦闘展開かな
荒木だけがわかってて読者置いてけぼりの戦闘はそろそろかんべん
オエコモバ戦は結構よかったけどね
わかりやすくって言うかもっと状況説明してくれ
しかも言葉じゃなく描写とかで
スタンドがでたのには別に抵抗はないかな
1STのときから出てたし

310:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:34:10 Mth8LLgE
>>309
お前はもっとレベル上げてから来い

311:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:35:03 yQ8uyPeL
ここで高レベルの>>310がやってきますた

312:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:39:09 G5LUin8F
>>309
何様w

313:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:40:29 Mth8LLgE
オラオラオラオラオラァーーーーーーーーーーー
>>311
無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーーー

314:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:40:35 xdDo5lrn
>>309
そういうところは荒木のレベルの低さを痛感させられるよね。

315:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:44:12 zDX4lSRT
戦闘中にアホみたいに叫びまくるのは勘弁してほしい。

316:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:44:17 HKMYAEL7
第四部の頃みたいにもっと丁寧に絵を描いてほしい!
HIROHIKOは丁寧に描かないと何を描いてるのかわからない。



317:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:46:07 a3NbtABT
      .
     /゙ゝ_ _      _,,、- - 、_      .ノヽ
     /::::::::::::ヽ_-_---≪゙   》 ヾ≫--/:::::::ヽ
    /::::::::::::::::::::::::ヽ- -丶..  《  )___/:::::::::::::::i
    i:::::::::::::::::::::::::::::/゙\゙\.ノゞ/.ヘ:::::::::::::::::::::i
     i:::::::::::::::::::::::::::/    \.(◎)/  }:::::::::::::::::/
    i::::::::::::::::::::::r''v‐'- .,,`_:::ソ_,. -‐''i:::::::::::/
    ヽ::::::::::::::::::::|{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′::::::::/
     ヽ:::::::::::::::::::l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、:::::::::/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ヽ::::::::::::O'ri!l  |   、;/  '/::`O/      | どうも、妙神山念法の使い手カキョーイン・横島です。           ...|
       ヽ::::::::::|\ヽ  -===-‐ /ノ!:/      < 断じて戸愚呂(弟)などではないということだけは、はっきりさせておこう。 |
         丶::_l``ヽ、\  'T'' //!         .| ちなみに、現在のマイト数はハイパーモード時で…             ..|
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、         \_____________________________/
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、


318:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:46:16 yQ8uyPeL
>>315
5部の数ページにわたる無駄無駄も否定する貴下

319:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:46:26 GZc4+x+z
何よりもきちんと連載して欲しい

320:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:48:39 zDX4lSRT
>>318
叫びどころを考えてくれって言ってるんですよ。

321:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:51:05 Wb88zii4
>>314みたいなレベルの低いお子様には理解出来なくなってきたから、少年誌から移動するのもいいかもな。

322:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 00:53:37 yQ8uyPeL
レベルレベルうっせーな。
信者は荒木を中傷するとうるさいから注意汁。

323:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:07:55 Mth8LLgE
>>322&318&307
意図が分からん。つまるとこ、どっち側なんだ?


324:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:12:30 zDX4lSRT
信者でもアンチでもない、一ファンなんじゃない?


325:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:15:27 Mth8LLgE
>>311もだ。

326:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:15:45 yQ8uyPeL
>>324
君の世界にはアンチと信者しか存在しないみたいだねぇ

327:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:16:36 cakzVaW7
まあここにくるのはたいていどっちか

328:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:17:26 Mth8LLgE
>>324
にゃるほど

329:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:21:21 yQ8uyPeL
俺みたいなのがいないと歯止め利かなくなっちゃうでしょw

330:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:30:05 Mth8LLgE
ゲートキーパー(ヤバ)違ったピースキーパーですね。ユナニマスシステム。

331:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:32:49 lpwa7K30
早く続きが見たいよぉぉうううぉぉぉおおおおおおおおおおお!!

332:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:33:48 M3BgPFY7
あいるびーばっく

333:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 01:45:29 zW5jWLlU
アタィこそが 333へとー

334:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 02:12:16 +S+x2c+I
荒木が評価されて生き生きとして毎週描いてくれるならどんな雑誌でも買うよ。
コケにされながら古巣で月1で描く必要はない。

335:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 04:08:17 CRyLr8+S
SBRは再開しないよ

336:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 04:42:49 9Y6w9qP5
ヽ(゚∀゚)ノ ワー                       ヽ(゚∀゚)ノ ワー    ヽ(゚∀゚)ノ ワー                ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー        ヽ(゚∀゚)ノ ワー
ヽ(゚∀゚)ノ ワー        ヽ(゚∀゚)ノ ワー            ヽ(゚∀゚)ノ ワー ヽ(゚∀゚)ノ ワー               ヽ(゚∀゚)ノ ワー                 ヽ(゚∀゚)ノ ワー

337:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 06:15:46 7ODKN5Iu
おはようヒューストンまだ?マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

338:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 06:35:43 CRyLr8+S
再開しないコーナー
URLリンク(www.fileup.org)

339:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 07:04:37 dASam1x6
御久し振りだよジョニィさん

340:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 08:11:44 xdDo5lrn
>>321
読者にレベルが必要な漫画を掲載するから荒木はバカなんだよw
読者層を見極める眼がない。
ていうかレベルって何?

341:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 08:12:59 oQDvoEq3
おはようヒューストン素晴らしい一日の始まりだ

342:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 08:31:51 JFstLZJw
>>341
何かオマエ朝からかっこいいな

343:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 08:56:58 CAdLXjl1
>>340
ていうかお前って何?

344:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 09:13:29 xdDo5lrn
>>343
荒木ファンです。

345:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 09:52:42 1pnF6VxK
オッス!今日も情報なしか!

346:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 09:57:14 fBbTCkHg
オハヨウゴザイマース

347:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 10:44:51 7xkILIvG
移籍でも読めるなら嬉しいけど毎月100ページはないと物足りない

348:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 11:38:55 NSetNYy1
荒木が聴いてる洋楽を教えてください

349:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 11:39:57 1pnF6VxK
プリンス

350:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 12:43:52 1pnF6VxK
そういやこのスレに来てた受験生君は受かったのかな?

351:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 13:16:19 xdDo5lrn
SBRが速攻で終わるとして
八部(七部?)もウルジャンでやるのか?

352:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 13:53:36 G5LUin8F
UJでSBRの続きが始まるとして、スタンド戦はもうイラネ

353:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 14:20:27 KiEnw9dd
ジョニィが連載再開したら 伝えてよ
三ヵ月待ってたと
毎週ジャンプは 読んでたよと
再開のついでに 話してよ
信者なら そこのところ
うまく伝えて

ジョニィが再開したなら 伝えてよ
わたしは大丈夫
昔の単行本で また楽しむわ
根っからオタクに できてるの
信者なら そこのところ
うまく伝えて

次スレで行く 漫画板でも少年漫画板でも
気がつけば さびしげなスレね
このスレは
信者なら そこのところ
うまく伝えて

354:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 14:21:58 1pnF6VxK
>>353
トリッシュのおっぱい鷲掴み!まで読んだ

355:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 14:55:28 RPSXelRP
1~4巻読んだけど、5部や6部よりWJ読者層にも俄然解りやすいじゃん。
(決定ではないとはいえ)なんで今打ち切りってゆーか移籍なんだろ。

356:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:03:16 mBDC7UhP
俺もそう思うんだけどねえ。

コミックスが売れてなかったって聞くから、それが原因なのかもな。

357:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:05:50 1pnF6VxK
コミック売れてなかったの?なんかのランキング入ってなかったっけ

358:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:06:40 xdDo5lrn
馬ネタだからじゃないの。
これは難しそうなジャンルだし。
その上中途半端にまたスタンドを持ってきてしまった。

359:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:09:30 xdDo5lrn
>>357
推定20万部。
集英社の「新顔初版ベスト10」には入ってた。
荒木のコミックが売れてた時期なんてないけどな。基本的に人気ないし。
最盛期で50万足らずだったかな。それでも続けさせてもらえたって事は
荒木が掲載する意味が他にあったはず・・・多分。

360:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:14:36 V/SB5tEQ
ここが清原と似ていると言われるところなんだな。
カリスマ性もあるし、大御所なんだけど無冠(=実は単行本売上はたいしたことない)。


361:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:17:25 nPUEvNsW
ジョジョはこの世から抹消されたんだ、荒木はめんどくさがりもうかかないんだ。

362:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:22:49 BENESz5G
>>341-342
デジャビュを感じます。

363:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:27:35 sQ9TBaup
何か普通に新連載始まって打ち切られる漫画が無いようなんだけど・・
SBRは自然消滅の方向なの?
ジャンプの公式HPにはど真ん中にまだいるけど
集英社は読者舐めてるの?

364:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:29:12 JkI6r24G
連載再開マダー?

365:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 15:56:46 11KOyxHo
マーダダヨーヨーマッ

366:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 16:47:43 cHvdE8BA
いや、>>309に禿同なヤシ多いだろ。

367:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 16:52:09 LN0CWc5p
夕焼け小焼けの赤とんぼ~


追われていたのは・・・








ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド






俺の方だったッ!!!!!!!!!!!!!!
いつのまにかああああああ~ッ

368:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:09:18 V/SB5tEQ
いや読者置いてきぼりって・・
置いてきぼりにされる読者が悪いんだろ。
難解とはいえ、何度か読み返せば理解できる話だしな。
本当に難解ってーのは第6部のラストぐらい。
あれは解釈がいろいろ分かれるからな。

369:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:10:12 1pnF6VxK
そういうのがいい

370:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:12:41 xdDo5lrn
>置いてきぼりにされる読者が悪いんだろ。
それは違うぞ。少なくとも少年誌でやることではない。
そんな態度だから流刑喰らう。今の時代漫画家は読者に迎合しないと生きていけないから。
荒木にはサバイバル能力がなかったのさ・・・

371:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:14:53 W8sDotI6
読者に媚びるのが良いのか悪いのかって話だな

俺は読者置いてけぼりぐらいのスタンドパワーでぶっちぎってもらいたいが

372:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:22:42 sf/JKsUE
ウルトラジャンプに電話した。
来月号はプロローグだって。
次月からが本格連載だそうだ。
だから3月発売のウルジャンは
巻頭カラーじゃないらしい・・・最悪。

373:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:27:21 V/SB5tEQ
>>372
うるさい。そのデマカセが最悪だっつーの。

374:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:31:41 sf/JKsUE
>373
嘘だと思うなら自分で確認すれば良い。
まぁ今週の土曜にわかることだがね。

375:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:33:48 V/SB5tEQ
>>374
ほお・・そのオーラ・・
まあ土曜日まで待てば、とりあえずあるかないかはわかるからな。
よかろう、信じよう。

376:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:35:05 NSetNYy1
>>371
果てし無く同意

自分の世界観を決して壊そうとしない荒木に俺は一生ついて行く

377:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:38:20 zDX4lSRT
置いてきぼりっていうか、やり方が強引すぎたりすると萎えるよ

378:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:39:57 DuEeAqUR
オレは逆にスマートな荒木には魅力感じない派

379:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:43:17 NSetNYy1
>>377
6部好きには何を言っても届かないよ。

6部最高ォォ!!

380:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 17:55:42 yrjw3dd8
>>371
全くもって同意
六部は荒木の新境地と言っていい位パワーがあった。
多少分かり辛くてもアレ位突き抜けてくれると逆に気持ちよくなる

381:安野モヨコ
05/02/15 18:12:37 1R50+VZ8
同意
6部はスタンド原理が強引過ぎて
一見さんには電波ゆんゆんなところがよかった
あれは新しいアートだと思った

自分それに引かれてJOJO読み始めたんだが3部とか読むと
以外に普通で驚く

382:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 18:39:41 sQ9TBaup
>>376
そしてもう二度と荒木が漫画を書く事は無かったとさ

・・おしまい。

383:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 18:52:32 oU1euhE2
なんかLが死んだとか慌しいが、俺等にとっては荒木の発表があるのかどうかしか関心ねーよな?

384:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 18:54:07 V/SB5tEQ
ああ。
別にそこまで盛り上がる漫画じゃあないだろ。どーでもいい。

385:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 19:01:29 V/SB5tEQ
俺としてはSBRが再開することだけが今最大の贈り物。

っつーかバキがいよいよ最終回近いな。

386:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 19:11:37 tVSJ8Qjj
今日初めて生で馬を見た。
学校帰りに道歩いてたら警察官みたいなのが馬乗ってんの。
もうね、なんか感動した。
それと同時にSBR思い出しちゃって、なんか悲しくなっちゃったよ。

387:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 19:28:40 oU1euhE2
>>386
何処でだよw

388:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 19:40:59 TH+uKBjt
じゃんけん漫画書いてくれないかなー

389:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 20:20:58 B/QuhI1J
俺の近所も朝から馬と騎手を見るよ。
競馬じゃなくて乗馬の方だが。
Lなんかちゃっちゃと死んでデスノ打ち切れよ

390:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 20:22:19 1pnF6VxK
あんま馬好きじゃない

391:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 20:29:53 u72LlZkS
もう引退すればいいのに

392:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 20:56:28 AIf2LtGF
た、大変だ…
URLリンク(www.shueisha.co.jp)



393:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 21:13:37 zDX4lSRT
…江田島平八がどうかしたのか?


394:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 22:16:38 tVSJ8Qjj
>>387
歩道普通に歩いてたよ。
マジびびった。警察官真顔で手綱ひいてたしw

395:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 22:17:48 tVSJ8Qjj
>>387
歩道普通に歩いてたよ。
マジびびった。警察官真顔で手綱ひいてたしw

396:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 22:19:24 tVSJ8Qjj
>>387
歩道普通に歩いてたよ。
マジびびった。警察官真顔で手綱ひいてたしw

397:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 22:22:09 3n8lytDR
4部読んだらしのぶに萌えた

398:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 23:22:34 JkI6r24G
スティール夫人に萌えた

399:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/15 23:28:03 7OKvfnDa
普通に徐倫ジョリンに萌え

400:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:09:01 JDPYnwoL
映画化って本当にするの?
ニジンスキーの短編て本当にやるの?
ウルトラジャンプに本当に移籍なの?


SBRは本当に続くの?

401:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:13:40 gcQmwCec
荒木、引退してちゃんこ屋やるらしいよ

402:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:21:49 9pg/v72F
洋楽のバンド名をスタンドにするのやめてほしい。
どう見ても、まずバンドを選んでからその名前に合わせたスタンド能力を考えてるパターンがあるし。


403:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:24:07 36kmjA4W
>>359
フラッシュという雑誌では、荒木飛呂彦が今まで稼いだ推定額は
18億円と出ていた。
ジョジョは巻数もあるし、それなりに売れていたが、それに比べると、
スティール・ボール・ランはあまりにも売れなかったんだろな。

404:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:29:15 NYMSaTAl
                | |
                | |
                | |
                | |  ,..._
          ,.r-、 ,ry | |  ヒ;;;::}
      ィt:、 ,:'::::// '''´ | |  ,、.、  ,..,..._
      {:::}::}/::::r'ノィー::、 | |  ヾ、゙、//::::jr;::、
     ,rヾ''"ゞ=' 'ヾ.....⊃' ! !  ヽ''ヾ:、::;' `''",.=-、
     ー'’._ ,r'う {::jj ,.、、 _,...::::::''ヽ  ,.,´  {{::::::::ヽ.
    ,;'"'" ̄ヾ´,.., r::';;〃l'l::::;;:::::::f'_ ヾ'〃) `ヾ::::::/
   〈::::::::/ノ ヾ,jヽ='. ,,ヽへ-(ヾ::゙、 ゞ',.,.、 //::::/
    ヾ:::::゙、゙、 {{) {:::jj' ",,,,、 c;、ヽ='  ゙、::゙;ヾヾ/_
    ヾ::::/:ノ ,,,,_ (:ヾ'''⊆|:::::|P,r,r:、 ,:'''7  ``' ゙/〃
     ゙ー' /:::::;}}`",.,rt:、゙´ //::::/ ゙ー',.r::::、  _`'’
     r:::、、ヾ-''n.く:::;:::゙、゙、 ヾー' { ̄:::::ノ!,ィ'r':::|
     |::::::| |''ヽ`_,,.`'ヘ;r'ノ,..-:、_ _ `='-'" | |:::::|
  ___.   |::::::| |_`__|`ii'"''" /7 i'i::l´______|_|:::::|
___|:::「____|:::::::`::::::::::::::::::::}}f´ヽ、`,..,゙、}:::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄ ̄| ̄|::::::::::::::::::::::::::ゞヾ;;;jj{{;;;ノ{{:::::::::::::::::::::::::::|
:::::: [][]::|:::::|:_i二二二ユ;;::「   ,...., ,f;ノ「 ̄ ̄ ̄「|::::||ヾ ̄ ̄ ̄
、,...... ._: |:::::|]]]]]]]]]]]]]]]'i||__ ヾ-’_|::::|_____」」;;;;||_ `ヽ、_
,I、ー'_,!::| :::|--------/'|::::::'゙、 ,i'j:::::::::::::::::::::::::| ヽ...|、`ヽ、 |lllll
:|::::::::: |..|:::::|-------/;';'.|::::::::}}||::::::::::::,rr---:|ヽ. \ヽ、.|| .|lllll
:|::::::::: |,,!:'"-------/::;' :||「 ̄ ̄ ̄ ̄:|` ̄ ̄_|_\. ヽ、、l !lllll
TTTTTTTTTTTTTT:::;' :|l'| ̄ ̄「「「ニ|ニf(二二..))\ `゙、===
.LLLLLLLLLLLLL!::;' ::||'|:::::::::::::|.|.|..|ヾ;;|、;;;;;;;;;;;;;;;;! \ |:::::::
ニニニニニニニニ]' ::::|.|'|::::::::::::::|.|.|..|ヾ.| : :::::::::::::|゙、  `、!::::::

4 名前: 作者の都合により名無しです 投稿日: 04/04/10 20:44 ID:0Fe6NI7I


405:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:33:56 uQRw29IX
このレスを見て振り返ったとき おまえらは

406:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:41:12 pQwROIop
死ぬ
>>407お前は次にガオンと言う

407:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:41:22 ztrHZfWi
おはようヒューストン素晴らしい一日の始まりだ  という

408:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:41:46 04Vw6Fj2
受け取ってください
伝わってください

409:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:44:44 9Xsz6ZNK
>>408
歩道普通に歩いてたよ。
マジびびった。警察官真顔で手綱ひいてたしw

410:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 00:59:01 36kmjA4W
@JOJOの奇妙なニュースを翻訳しただけの海外ジョジョサイトがあった。
それともその海外サイトをチェックして、@JOJOの奇妙なニュースが
パクって和訳して載せているのかもしれんが。
出ている写真も全く同じ物だった品。

411:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 01:20:23 SbLmFjih
ジョジョのニュースなんてもうじきこの世から消え去るんだから
どうでもいいじゃん。

412:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 01:23:33 36kmjA4W
それもそうだなw

413:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 02:03:01 skJbKoPR
オヤスミナサーイ

414:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 02:13:37 ao7iOBb4
>>402
>どう見ても、まずバンドを選んでからその名前に合わせたスタンド能力を考えてるパターンがあるし。

そうか?
例えば?

415:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 02:19:00 UplXTtxK
セックスピストルズ
ローリングストーンズ


416:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 02:41:27 yvZljOe3
エアロスミス

417:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 02:43:29 LdVUP3dA
名前からスタンド考えてそれでシャレたスタンドができたらばんざーいじゃないかYO。


418:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 02:44:44 uQRw29IX
エアロスミス
トーキング・ヘッド
ムーディ・ブルース
マン・イン・ザ・ミラー
リトル・フィート
ビーチ・ボーイ?
ダイバー・ダウン?
アンダーワールド?


419:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 02:46:36 uQRw29IX
ムーディ・ブルースは違った

420:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 05:35:46 wwEXwfBs
おはようヒューストン素晴らしい一日の始まりだ

421:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 05:43:31 aGJ9L8b4
>>420
なんかオマエ朝からかっこいいな

422:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 05:48:01 a3reXwL0
お、もう朝か

423:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 05:49:25 R0f6fVf+
SBRは再開しないよ

424:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 06:17:26 wwEXwfBs
>>423
するよ

425:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 07:45:41 8lVYAqfl
おはようヒューストン素晴らしい一日の始まりだ

426:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 08:10:38 f5MU8VpS
>>340
やっぱお前相当レベル低いな。
>>314でお前が先に「レベル」って言葉使ってんのに「レベルって何?」ってどういうことだよ。
たまにはリアルで人とコミニュケーションとれよ単細胞。
お前みたいなのはファンではなくクレーマーっつうんだよハナタレ。

427:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 08:18:32 f5MU8VpS
>>370
お前みたいなアホに合わせた漫画なんて価値ねーよ
サバイバル能力のないアホが振り落とされただけだろ


428:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 08:22:03 mE91J0Wr
オハヨウゴザイマース

429:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 08:24:43 7gMAOwLo
>>426
>>427
今更突っ込みいれてるお前らのラベルが低すぎ。

430:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 08:25:12 wwEXwfBs
>>429
ラベルワロタ

431:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 08:45:46 zh6Q8dj3
オオユキデゴザイマース

432:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 08:51:29 SbLmFjih
>>427
読者にサバイバル力がいるのかよw
読まなくなるだけだ。そしてその結果荒木は・・・・・・・・・・・・・・・

433:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 10:26:23 qDqdtdTU
歳をとるのを忘れた。

434:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 10:52:04 yvZljOe3
そして氏のうと思っても氏ねないので

435:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 10:55:08 qaaGua5j
俺の名は

436:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 10:56:45 OlxeQ49V
ペイジ

437:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 10:59:41 JDPYnwoL
リク-ム

438:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 11:02:54 Wb43eze1
ガオン

439:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 11:16:44 uHYRujZc
>>425
何かオマエ朝からかっこいいな

440:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 11:52:37 1o988g7y
本当に3月からウルジャンで再開だとしても
まずはウルジャン読者への挨拶を兼ねつつ、SBRの今までのダイジェストとか・・
そんなくだらないことで誌面が割かれて、また一ヶ月待ち・・とかなんだろーな。
肝心の本編は4月発売分より・・これって苦痛以外の何者でもないな。

SBRダイジェストとかは付録とかでやってほしい。安っぽい紙でいいから。

441:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 12:14:25 DSJS1lqJ
最近だとREDって漫画が他誌に移ったそうだが、
それはどうだったのかな?まあ講談社だし参考にはならんか。

442:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 13:06:59 JDPYnwoL
>>440
3月号では再開しないらしい
4月号でダイジェストで
5月号から本編かな


早くて、だが…

443:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 14:03:01 F4x8IWqg
ダイジェストやるかなあ
講談社だと村枝のREDとか、移籍してもそのまんまやってなかったけ
同じ出版社だと流してしまうような気がする

444:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 14:26:21 vqkPW40o
村枝はREDだけじゃなく仮面ライダーもあるからたとえ月刊だろうが隔週だろうがファンは幸せだな。
荒木も月刊になったらどこかで別連載を。

445:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 14:49:17 2YbSPo/f
>>350
まだだよ。
センター終わった後に誘惑排除のためにジョジョ1部から友達に貸したら
この前メールで「もう俺は『覚悟』できてるぜ」とか言ってきた
ちょっと悪いことしたな

446:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 15:21:46 dOSGKjRQ
>>445
この時期に友人をジョジョにハマらせたのかッ!

447:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 15:28:53 hyqBM0tG
>>445
イカレてるのか?この状況で・・・

448:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 15:30:33 4BEJCcbW
>>445
鬼だな

449:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 16:18:13 zrYQZGuu
落ちたら「このド低脳がァーッ」って言ってフォーク刺してやれ



450:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 16:21:26 wwEXwfBs
こんなところで入試の話するなよorrz

451:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 17:08:40 JDPYnwoL
俺の名は

452:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 17:16:20 OlxeQ49V
ペイジ

453:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 17:17:03 wwEXwfBs
ジョーンズ

454:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 17:32:56 nCE7utwJ
おはようヒューストン素晴らしい一日の始まりだ

455:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 17:34:44 JDPYnwoL
俺の名は

456:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 17:43:31 OlxeQ49V
ペイジ

457:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 17:48:23 3g2RQ9oR
ヒロヒコ

458:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:08:16 sMn0jsi3
アビルユー

459:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:12:22 8g64cDpt
3月に発売するUJに載るのはプロローグらしいからな。
それが総集編みたいなものなんだろうか?

460:もう1度トライ
05/02/16 18:25:45 JDPYnwoL
俺の名は

461:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:28:02 3g2RQ9oR
進藤ヒカル

462:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:52:02 zDvTgJhl
スタンド名は佐為

463:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:53:08 gYBIJWuF
喰らえ血管針攻撃ッ!

464:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:54:42 2YbSPo/f
荒木と小畑って絵もセリフも話も全て対照的だよな
静の小畑、動の荒木 みたいな

465:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:55:28 OlxeQ49V
>>464


466:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:55:58 3g2RQ9oR
セリフは小畑が考えてるんじゃない気が

467:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:59:13 2YbSPo/f
まあそうだけどさ
デスノを覗いたら効果音とかほとんどなかった
セリフもテンション低い
別に良いとか悪いとかじゃないけどね

468:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 18:59:56 V/ycRCsQ
ってか小畑ごときそこらにいるような普通の漫画家と
荒木を比べるなよ。


469:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 19:09:50 DdMrNz52
荒木に並ぶのは板垣くらいか

470:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 19:10:45 OFH43xrP
IDがYOYO。
と思ったら0だった。

471:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 19:11:27 mNXSyM4S
板垣って?何かいた人?

472:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 19:13:56 OFH43xrP
あべし

473:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 19:14:18 DdMrNz52
>>471
バキ

474:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 19:15:57 mNXSyM4S
ぁ~なるほど。バキおもろいもんね
でもあの人ってそんなに認められてたんだぁ。しらんかったわ。


475:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 19:27:22 OlxeQ49V
板垣氏ストも自由は死せず

476:頼むから
05/02/16 19:38:28 JDPYnwoL
俺の名は

477:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 19:39:13 qaaGua5j
いい加減空気嫁

478:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 19:47:41 aGJ9L8b4
UJに逝ってもSBRは短くまとめて終わらして新作やりそうだな。
その際にまたWJに戻るかもしれないけど

479:お願いだ
05/02/16 20:18:42 JDPYnwoL
俺の名は

480:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 20:31:14 nCE7utwJ
ドリルちんちん

481:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 20:31:18 oB+SB9Hy
ケンシロウ

482:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 20:33:44 /UW9pUy8
「SAKON」と名を変えて週間少年ジャンプから
月刊ジャンプに移籍して打ち切られた「影武者徳川家康」を思い出した。


二の舞にだけにはなってほしくない

483:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 20:34:07 nCE7utwJ
ネコミミモード

484:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 20:59:09 BAdnP5/A
>>482
それらは全く関係なくは無いけど別物だと思ってたが
家康の変身っぷりがすげえし

485:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 21:11:33 SbLmFjih
>>467
原作がそういうものだからね。

>>468
小畑ともう消えてしまった流刑作家を比べるほうが失礼だと思うけど。

486:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 21:21:13 sMn0jsi3
うはwww小畑信者www湧いwwwwたwww

>>485
俺は嫌いじゃないが、そういう行為まるごと作者まで嫌われるので次から注意しろよ?

487:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 21:27:28 SbLmFjih
別に嫌われてもいいよ。
俺小畑別に好きじゃないし。唯荒木と比べるのはかわいそうと思っただけだ。

488:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 21:29:30 sMn0jsi3
だったらなおさら可哀想な子だな
好きでもない作家と馬鹿にしている作家の話題に参加してくるなんて・・・

君に良い出会いがあることを祈っておく。

489:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 21:31:20 2YbSPo/f
アンチってジョジョ読んだことあるの?

490:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 22:01:12 36kmjA4W
>>486
ジョジョファンが他スレでやってるのと同じだろ?

491:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 22:02:05 A0BGDptp
ジョジョのことで質問です

以前友人が、城太郎かだれかが、漫画の中で「ロコローション」のフレーズを言ってるシーンがあるみたいなんですがぁぁぁぁぁ
わかる方いませんかーーーーーーーーーー??
たしか、第?部の最初のほうって言って気がしまぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
情報プリーズ!!!

492:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 22:02:53 A0BGDptp
sage忘れましぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁ

493:名無しさんの次レスにご期待下さい
05/02/16 22:05:00 7wYYVQNZ
質問は
まともにキャラの名前が書けるようになってから


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch