【MAR】156at WCOMIC
【MAR】156 - 暇つぶし2ch90:ライブアライブ
04/10/10 19:06:48 qBcBOIdk
フフフ‥‥
ハハハハハ!
ヒャーッヒャッヒャアア!!
おもしれえほど 簡単に
読んでて死にそうだぜ。
橘が 無様にも
打ち切られた後だったとしてもな!
後は てめえを 絶望の
ドン底に つきおとすため
このスレを作った!
だが‥‥
てめえは マー('A`)を作り続けやがった!!
てめえは いつもそうやって!
俺達が生き延びたい事を
ブチこわしやがるッ!!
劣化の時から そうだ!
俺達がどんなに ヽ(`Д´)ノウォー!!と叫んでも!
てめえは いつも そのひとつ
上を行っちまうッ!!
あの(;゚Д∴. .: : : :::::: ゲドババァ!! な時もなあッ!
俺達が 水曜日 どんなに
苦しんだか‥‥
てめえにッ!
てめえなんかにッ!!
分かられて たまるかよッ!!
だが‥‥
俺達は 今迄の俺達じゃあねえ‥‥
今こそッ!
てめえを ∴. .(゜∪゜)たわッ し!!
てめえの……ダンナの息子……!!役だった
過去に決別してやるッ!!
あの世で 読者にわび続けろ
安西ーーーーッ!!!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch